車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 14:29 
@F-22らぷたぁさん<br /> 株主専用ルームじゃないですかぁ〜

ウチもです(〃∀〃)ゞ
 04/30 17:39 
@スキーターZX さん
株主は実の妹の娘3才となっております笑笑
04/30 13:00 
@F-22らぷたぁさん<br /> お疲れ様でーす
明太子食べまくってくださいw

つい先日は、隣にいましたww
 04/30 14:14 
@スキーターZX さん
スキーターさんもコストコ行ったんですねー(#^.^#)
私達はめんたいパーク出てイオンラウンジでお茶してます(*^^*)
04/30 12:53 
@KGOさん<br /> おめでとうございます㊗️🎉
カッコ良い〜〜
 04/30 13:14 
@スキーターZX さん
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今から一年点検ですがフロントギリギリす(T ^ T)
04/28 20:09 
@グランヴェルさん<br />
え‼️9連休⁉️マジで〜

羨ましいです( ꒪Д꒪)
 04/28 20:28 
@スキーターZX さん、お疲れ様です(^^)
家族で9連休はボクだけなので何処にも行けねーっス(。>д<)
でも、ゆっくりします~(*´ω`*)
04/25 16:32 
@とっちゃマンさん<br />
ハーイ、ハーイ‼️その考えならボクも病気でーす(๑ ̄∀ ̄)
 04/25 18:42 
@スキーターZX さん、こんにちは

こんなに多くショーウインドにうっとりしている人が居るのは心強いです(^^)

まぁ写真撮影する人はあまりいないと思いますが…!?
貴重なご意見ありがとうございました(^^)/

安心しました。
04/23 10:46 
ちーさん
お疲れ様です(*´ー`)ゞ
鈴鹿はホンダイベントで盛り上がってるんでしょうね〜

楽しんでください〜
 04/23 11:39 
@スキーさん<br /> こんにちは
レースがあったり車の展示があったりして盛り上がってますね😁
乗り物は人が多くてあまり乗れなさそうです(笑)
04/23 10:44 
@F-22らぷたぁさん<br />
ボクもパン屋さん行きたい〜

けど、岡山に居ます。。。
 04/23 11:27 
@スキーターZX さん
今日は天気もいいので絶好のお出かけ日和ですもんね♡
また都合合えばお茶しましょう(#^.^#)
04/22 21:09 
@グランヴェルさん<br />
ホイール1本15分⁉️

道具は何を使ってます?ボクもホイール綺麗にしたいので。。。
 04/22 21:14 
@スキーターZX さん、お疲れ様です(^^)
シェアラスターホイールクリーナーと付属のスポンジ&綿棒です(*´ω`*)
04/15 12:17 
@KGOさん<br />
自転車がJAM'S

o(-`д´- o)ガンバッテ!!
 04/15 14:00 
@スキーターZX さん
止まることを教えなければ…
轢かれそうになりました(笑)
04/10 16:25 
@ヴェルぞう2さん<br />
お疲れ様でーす
残念ながらレギュラーサイズのオスしか釣れませんでした(´・ω・`)
04/10 16:24 
@とっちゃマンさん<br />
寒かったですー

釣果も。。。
また、頑張ります
04/10 06:42 
琵琶湖で遊んでまーすww
 04/10 07:05 
@スキーターZX さん、おはようございます。

今日は薄曇りで少し寒いですが大漁の予感ですね!

湖上からの桜など楽しみながらバス釣り頑張って下さいねェ~!(^^)/
 04/10 10:06 
@スキーターZX さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

湖上から桜🌸見ながらバス釣り( *´艸`)
おつですね(*σ>∀<)σ

プリのビックママいっちゃって下さい(。ゝω・)ゞ
04/09 12:16 
@とっちゃマンさん<br /> 鯵の刺身めっちゃ美味いですよね〜
握りにして食べたいす(゚∀゚)
 04/09 13:07 
@スキーターZX さん、こんにちは

すぐ近くだったら刺身を届けてあげるのに…。

魚が大きいので刺身結構出来ました(^^)/
04/06 13:01 
@グランヴェルさん<br />
そのうち。。ふふふ( ´∀`)
 04/06 13:04 
@スキーターZX さん、お疲れ様です(^^)
(* ̄ー ̄)✨ニヤリ

そのうちです~( ☆∀☆)
04/04 21:40 
@とっちゃマンさん<br />
改良版も気になりまーす(´▿` )
是非、実物を見せてくださいませ〜
 04/04 21:54 
@スキーターZX さん、こんばんは

改良版は幅の違いとJAM’Sの所がステッカーに変更されたみたいです。

早く貼ってみなさんに見て頂きたいのですが…。
次お会いした時には貼ってあるはずです(^^)/
04/03 21:09 
@タカフーガSXVさん<br />
確かに。。でも、リヤは社外品買うかなぁ〜

いや、まだ変えないですけど。。

まずはフロントを頑張ります
04/03 20:11 
@グランヴェルさん、グラJr.さんおめでとうございます🎊<br />
確かにJr.さんはオヤジさんに反抗できないでしょうね( ꒪Д꒪)
反抗したら。。。考えただけでも寒気がします。。
 04/03 20:53 
@スキーターZX さん、ありがとうございます\(^^)/
正にそんな理由で反抗しないらしいです(笑)

部活で砲丸投げや円盤投げやっててそこそこマッチョのくせに腕相撲はまだボクのが強いッス❗
04/03 06:32 
@KGOさん<br />
妄想は膨らんでますが、施工技術が追いつくか心配です。。。
時間掛けてじっくりやってみます(〃∀〃)
04/02 22:56 
@とっちゃマンさん<br />
こんばんは〜
加工出来るか確認用に買いまして、妄想を膨らませますが車検通るようにしないとね。。


案外普通になりそうです( ꒪Д꒪)
04/02 21:42 
オクで買ったヘッドライトをカラ割り研究中〜
 04/02 22:50 
@スキーターZX さん、こんばんは

ありゃ~!遂にヘッドのから割をはじめたんですね💦…。

どんな仕上がりになるか楽しみですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
 04/03 05:50 
@スキーターZX さん
遂にワンオフヘッド始動ですね(≧∇≦)
 04/03 21:07 
@スキーターZX さん リアもありますよぉ~(笑)
プロフィール
「@F-22らぷたぁさん
株主専用ルームじゃないですかぁ〜

ウチもです(〃∀〃)ゞ」
何シテル?   04/30 14:29
派手過ぎない個性的なクルマを目指し、DIYでのんびりやってます。 元メカニックでしたので、今でも基本的に自分で作業します。 常にネタを探してますので、皆さんの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワーバックドアをバックドアのロックボタンでオープン可に♪ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 22:23:28
パワーバックドアをバックドアのロックボタンでオープン可に♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 22:23:03
お友達
ヴァルファイアやDIYの情報交換をしたくてみんカラに登録しました。

お気軽にお友達申請お願いします。
120 人のお友達がいます
♂まいど♂♂まいど♂ * *結愛ちゃんパパ**結愛ちゃんパパ* *
ベェルロードベェルロード * sadatakesadatake *
ヴェルぞう2ヴェルぞう2 * タカフーガSXVタカフーガSXV *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
DIYでコツコツと・・・ 愛車遍歴 ◇バイク NSR250 RGV250ガンマ R ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2012年式 SKEETER ZX190 YAMAHA V-max200 HONDEX ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
フレーム車特有の上質な乗り心地と段差や路面を気にせず走れる所がお気に入りでした。良いクル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁通勤車。僕のサーキットファンラン用(どノーマルですけどね)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.