• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MとCのパパのブログ一覧

2017年03月12日 イイね!

ナンバー灯

ナンバー灯交換しました

今まで装着していたのは鳶サンに作っていただいた逸品でして
LEDが8球も付いてて超明るかったんですが、
今回楽天でポチしたのはLEDが2球w
そりゃ暗くなりますわなw

鳶サンのLEDほぼ10年もったのでさすが!と思いながらの交換

そして未だに極みは切れること無く光り続けております^^
Posted at 2017/03/12 21:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月08日 イイね!

何年ぶりw

ひょ~何年ぶりなんだろっw
きっとみんな見てないであおうが、久々にみんカラきたので足跡w

ど~もご無沙汰しております
まだLYに乗っております

先日クリスタルキーパーっていうコーティングをしてもらい、
艶々しておりますw

ナンバー灯が切れかかっていたので楽天でLEDをポチしたんですが
カバーってどうやって外すんだっけ?と数年ぶりにみんカラを開けた次第ですw

そろそろ当時のLY仲間も乗り替えてるんでしょうね~

Facebookでつながってる人以外は元気にしてるでしょうか

まぁレアブログをあげてちょっとまたドロンです
Posted at 2017/03/08 19:57:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月14日 イイね!

あけまして生きてますw

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

一応生存報告も兼ねてwww

皆様、お元気でしょうか^^


相変わらずの仕事→昼寝→夕飯→就寝→仕事・・・の素敵サイクルで
グングンと月日が経っておりますw


そしてまたバッテリーが上がりましてwww

12月下旬に長距離走ったので、気にしてなかったのですが、先日今年初のエンジン始動・・・


ダメ~wwww


冬だからってのもあるんですかねえ。


それと・・・バッテリー上がるほど動かしてない車が、勝手に傷付いてましてwww

左前ライト付近に有り得ないほどの擦り傷。

コンパウンドでなんとか補修したのですが、ガッツリとえぐれた傷が修復不能・・・。



エンジンルームを開けてみれば、猫被害がすごいコトにw

ボンネット裏のスポンジはビリビリ、ヨダレだか尿だかの跡があちこちに・・・


なんか見るたびにテンション下がるようになってきましたwwww

動かしてない分だけ癪なんですよねwww


4月の異動で身体の休める所属に異動したいものです~><

休部状態が続いておりますが、本年も宜しくお願いします<(_ _)>


Posted at 2012/01/14 15:04:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月24日 イイね!

生存報告

ご無沙汰しております^^;

まだLY載ってるというか、1か月に1度高速を走ってバッテリー上がりを防いでいるくらいしか
「車」を運転していない状態で2年目突入しておりますwww

今回の地震で依然仕事はバタバタ気味。
現地にも希望で行ってきました。・・・「白チーム」としてはほとんど仕事がなく無念の帰還となりましたが。

地元では相変わらずの激務が続いており、昼夜が逆転しておりますww
夜中に仕事で起こされ、仕事明けの昼間に仮眠→夜w
で、夜寝れずwww

と、疲れてはいますが、まだ元気wでおりますw


緑内障も進行が遅くなってくれているようで、運転制限もまだ出ていません~^^


久々に開くみんカラ。

なんだか乗り換えの時期のようですね><

でも4~5年経ってますから更新の時期でもあるので仕方ないコトだと思います。



ウチのLYはまだ20000kmにも達していないのでまだまだ乗る予定ですw

またヒョッコリと顔を出しますので、こんなオッサンいたなぁ。くらいに覚えていていただくと幸いです。
Posted at 2011/05/24 20:04:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月31日 イイね!

まるっきり活動できない1年でした><

完全にみんカラご無沙汰しちゃっております><

携帯からみんカラを閲覧出来なくなって、INするコトが減ったのを言い訳にしておきますw


皆様お元気でしょうか。

自分的には完全に仕事に追われまして、車イジリをする時間がまるで取れませんでした。
というか、車に乗る機会も激減しまして^^;
持病の緑内障もなんだかよろしくないようで、
医者から「このまま悪化すると運転禁止。」と言われまして、気が滅入ったのも原因かもしれませんが。


先日はとうとうバッテリーまであげてしまいましたTT
乗らない自分がいけないのですが痛い出費でした。

でも、ついでに次女が自転車を倒して出来た凹みを修理しまして車はピカピカですよ^^




一応生存報告しておきます^^;


来年はオフ行きたいなぁ。。。。

また顔を出していきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted at 2010/12/31 01:35:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | MPV | 日記

プロフィール

「ナンバー灯 http://cvw.jp/b/244869/39446306/
何シテル?   03/12 21:49
3列シートを娘に要望されMPVを購入。 みなさんの車をブログで拝見して 勉強させていただいてます^^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

弄る勇気もないヘタレですが、気軽にポチッとお願いします^^
197 人のお友達がいます
885KAMOME885KAMOME * 白熊23T白熊23T *
くろあげはくろあげは * みかりん with NDみかりん with ND *
OkabookOkabook * レッド23Tレッド23T *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2006.12.13納車。 みんカラの皆様のご協力により進化中^^ 23C-SP U ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
キビキビ走って何の不自由もなかったが 娘に「3列シートの車がいい!」と言われ 買い換える ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
一目ぼれをして購入した車。 これよりマツダオンリーになりました。 大好きな車でしたが、ワ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初のマイカーw 丸目トゥデイに憧れてたんですが、 自分が免許を取った時には、流し目になっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.