• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

更新終了~・・・

朝から免許更新に行ってきました。

1ヵ月後には黄金免許がやってきます。





ん?






あれ?







隣の市の警察に行っていれば即日交付だった・・・。




(T▽T)アハハ!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 13:29:09
ひょっとして…IC入る地域だったり??(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 13:30:31
いやいや、田舎なんでまだまだですよw
2007/02/14 13:30:33
ゴールドは夢の状態に(笑
いつも更新近くで1点とかやっちゃうんです(ーー;)
コメントへの返答
2007/02/14 13:31:51
同じですwww

3年に1度やっちゃうんですww

毎回、ああ・・・またゴールド逃した><ってw
2007/02/14 13:41:08
>隣の市の警察に行っていれば即日交付だった・・・。
痛い・・・(汗
コメントへの返答
2007/02/14 14:02:32
まあ、クルマに関しては失敗の連続ですからw
2007/02/14 13:53:09
そっちは、警察署で更新なんですか?しかも1カ月後届く?

こっちは、運転免許センターってトコに行って更新手続き、即日交付です。
ちなみに、このセンターは県内に1ッ箇所しかありませんw

県によって、手続き違うんですね。
初めて知りました(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 14:04:29
神奈川県にも免許センターあります。
そこまで行けば即日交付ですが、いかんせん遠いんですw

最寄の警察署で更新出来ないんですか~。自分も初めて知りました^^;

さすがみんカラ。色んな情報がGETできますね^^
2007/02/14 16:00:42
何処でも即日交付になのかと思ってましたよ。

静岡はは優良ドライバーならば、警察署でも、免許センターでも更新可能です。
コメントへの返答
2007/02/14 16:13:36
更新のハガキを読んで近くの警察署でも大丈夫!とふんでいったんですが玉砕でしたww
2007/02/14 16:49:08
隣の市の者ですw
即日発行でした!!
ただしゴールドだけですので注意ですけどね!
いちいち二俣まで行かないでも即日発行してもらえるので大変助かります!
コメントへの返答
2007/02/14 18:57:23
ちぇ~~!
やっぱりソッチの市に行けばよかったなぁ~~~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナンバー灯 http://cvw.jp/b/244869/39446306/
何シテル?   03/12 21:49
3列シートを娘に要望されMPVを購入。 みなさんの車をブログで拝見して 勉強させていただいてます^^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

弄る勇気もないヘタレですが、気軽にポチッとお願いします^^
197 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * MASやんMASやん *
まめしば.まめしば. * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
くろあげはくろあげは * 885KAMOME885KAMOME *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2006.12.13納車。 みんカラの皆様のご協力により進化中^^ 23C-SP U ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
キビキビ走って何の不自由もなかったが 娘に「3列シートの車がいい!」と言われ 買い換える ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
一目ぼれをして購入した車。 これよりマツダオンリーになりました。 大好きな車でしたが、ワ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初のマイカーw 丸目トゥデイに憧れてたんですが、 自分が免許を取った時には、流し目になっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.