• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

バレー→昼飯→飲み会

バレー→昼飯→飲み会 午前中は職場のバレーボールに行ってきました。

何年かぶりのバレー。

全然レシーブ出来ないでやんの><



その後、昼飯に。

画像の・・・なんだか判ります?

「そば焼き」って言います。


キャベツの下に焼きそばが隠れています。

温泉たまご+キャベツ+焼きそば

ソースの味もなんですが、

お好み焼きの味を想像してもらえればいいです。


でも美味でした~!


おすすめスポットに登録~!→「日の出製麺所


そして夕方から飲み会^^;

今日はカロリー過剰摂取です><

ブログ一覧 | フード・ドリンク | 日記
Posted at 2008/06/16 14:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

お知らせ 第2回お伊勢さん参拝&食 ...
伊勢さん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:07:39
知ってま~す!
でも、何時も混んでいて、未だに食べたことがないです・・・。
そば焼き、食べた~い!!
コメントへの返答
2008/06/16 15:14:07
さすが地元w

今日も1組待ってましたが、案外すんなり入れましたよ^^

そば焼きマジうまでした^^

大・普通・小とありますが、普通もしくは小がお勧めです。
2008/06/16 15:10:47
動いて×2カロリー削除するしかありませんね\(^^:ファイト;)


あの~勘違いならすいません(汗^^;
その日の出製麺所って、ららぽーと横浜の中にもありませんか?
コメントへの返答
2008/06/16 15:15:49
今日はカロリー過剰摂取の日ってことでwww

運動は水曜日にジムでガッツリ汗かいてきます^^

ららぽーとの中にもあるんですかね~?スイマセンわかりませんTT
でも、この辺じゃ有名な店なので出店してても不思議じゃないです^^
2008/06/16 15:54:05
えっ・・・

今の時間から飲んでるのですか?^^;
コメントへの返答
2008/06/16 16:02:22
あ、まだです(^-^;

そろそろ出掛けます(*^_^*)
2008/06/16 19:02:39
旨そう~( ゜ρ゜ )アゥー

そういえば、まだ食べた事が無いかも(汗
コメントへの返答
2008/06/17 09:40:32
駐車場が広ければ言うことナシなんですがね(^-^;

でも旨かったです(*^_^*)
2008/06/16 20:30:08
あ~、ここ僕行ったことないんです~。(^^;
美味しかったんですね~(笑)
今度トライしてみますね。
コメントへの返答
2008/06/17 09:41:55
昼間しかやってないのが痛いですよね(´Д⊂グスン

でも是非トライを!
2008/06/17 03:27:02
日の出製麺所」 チェックさせていただきました。。
今度行ってみます。
コメントへの返答
2008/06/17 09:42:54
要チェックですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

是非食べてみて下さいね(*^_^*)
2008/06/17 13:38:56
こんにちわ
初コメで失礼します。

写真の料理って、“そば焼き”なんですね!
カレーライスとライスカレーみたいなもん?
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

ところで、バレーボールは部活ででもやってたんですか?
私はやったことないんですけど、見るのは好きです。
今年は、男女ともにオリンピック行けて良かったですね
アタック!! /(*・・)o ○
コメントへの返答
2008/06/17 15:18:10
焼きそばではなく、そば焼きでした。
こだわりを感じましたよ(*^_^*)

バレーは好きで続けてたんで、部活ではしてませんでした。
思ったとおりに動けず、歳を感じました(T-T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナンバー灯 http://cvw.jp/b/244869/39446306/
何シテル?   03/12 21:49
3列シートを娘に要望されMPVを購入。 みなさんの車をブログで拝見して 勉強させていただいてます^^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

弄る勇気もないヘタレですが、気軽にポチッとお願いします^^
197 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * のんのパパのんのパパ *
レッド23Tレッド23T * 白熊23T白熊23T *
ホワイト23Tホワイト23T * みかりん with NDみかりん with ND

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2006.12.13納車。 みんカラの皆様のご協力により進化中^^ 23C-SP U ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
キビキビ走って何の不自由もなかったが 娘に「3列シートの車がいい!」と言われ 買い換える ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
一目ぼれをして購入した車。 これよりマツダオンリーになりました。 大好きな車でしたが、ワ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初のマイカーw 丸目トゥデイに憧れてたんですが、 自分が免許を取った時には、流し目になっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.