• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kunimaru8877のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

免無し野郎から解放されました。。。

8月半ばに「とある事情で」60日の中期免停を食ってました。。。
ようやく江東試験場に行って免許を奪還。。。



今までも処分者講習は受けた事がありますが、江東試験場でやるのは初めてだった。。。いつもは鮫洲だったんだおね。(笑)

免許引換券。。。。





沖釣りの乗船二回分の2日間の処分者講習で免許が無事帰還して来たぜ。

只今の心境はカミツキハゼさんの表情そのものなんDA☆
Posted at 2017/09/15 14:53:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

これは。。。

秩父に墓参りと小旅行を兼ねてのお出かけ。
西武秩父駅降りてすぐに俺好みのお車が居てました(^-^)


Posted at 2017/08/28 02:23:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

二連続の銭湯です

ちょうどうまい具合に日曜日休みでしたんで、埼玉の和光市にある浩乃湯さんちの朝湯に行って来ました(^-^)





Posted at 2017/08/07 05:41:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

TEAM BLUEのBBQ会に行って来ました。

関西で活動して居る青色ハスラーのLINEグループの「TEAM BLUE」のBBQオフ会に参戦させていただきました。

関西とありいつも中々伺え無いので今回は休み取っての参加デス♫
(関東ですが一応籍を置いておりやす。)

久々にお会い出来た方も居て楽し〜い(´-ω-`)」















Posted at 2017/04/23 12:13:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

正に脚周り破損。

左脚の膝が不慮の自爆事故にて剥離骨折になって。。。
しばしハスちゃんには乗れない模様です。。。。新年早々ツキが無いのデス。ε-(´∀`; )


骨休め。。。脚が動かないのは不自由なんDA⭐︎


Posted at 2017/01/04 11:04:48 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

kunimaru8877です。よろしくお願いします。初めての新車で最近「ナラシ」終わりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016.07.10 ハスクロ圏央連合第4回神奈川オフ会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 02:20:50
嬉しい出来事&ショックな出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 09:56:15
大黒パーキングオフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 09:45:11
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスちゃん (スズキ ハスラー)
今年の4月26日に納車しました。初めての新車デス。。。好きな釣りの相棒です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.