• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 23:48 
結構揺れた(^_^;)

もし僕が下敷きで死んだらどなたかコロ助を大切に乗ってあげてくださいm(__)m
06/18 12:36 
よかのが出とるですばいq(^-^q)
ATです
 06/18 15:16 
@KT147V&JBH-AA01 この型のGTに親が乗ってて自分も一時期探しましたw
06/18 12:26 
@トシ・マキネン とりあえずナンバーはとらない方向性で(^_^;)))
06/18 00:19 
職場のすぐ近くにて…

こんな爆弾車両があるとは知りませんでした
06/16 21:45 
@トシ・マキネン わかりませんが安さにつられて笑
06/15 20:32 
PWK28が意味するものとは…ムフフ
激安だったけど動くかな?笑っ
 06/16 08:05 
@KT147V&JBH-AA01 okoだから、ちょっとすねてるんでは?(笑)
 06/17 00:24 
@KT147V&JBH-AA01 (笑)
海外勢は、精度が悪い説聞きました
 06/18 15:17 
@KT147V&JBH-AA01 そうなんすね(笑)
06/14 17:38 
@トシ・マキネン あとはお股じゃくしとかですねq(^-^q)
 06/14 18:46 
@KT147V&JBH-AA01 なるほど(笑)
06/14 15:23 
@青黒い変態 稲の横に生えている余分な草を引っこ抜いていました笑っ

もう腰がガクガク
06/14 15:22 
@トシ・マキネン 適当です笑っ
アナコンダみたいなのが
06/14 12:08 
@トシ・マキネン 16回目のコメント有難うございます
ヒルよりカエルと蛇が多いです
06/14 07:08 
さてと…田んぼの手伝いでっせ
 06/14 12:03 
@KT147V&JBH-AA01 ハツコメ失礼しますm(__)m
なかなか激アツっすね、ヒルに注意っすよ(笑)
 06/14 15:10 
@KT147V&JBH-AA01 数えてたんすか?(笑)
蛙ならまだしも、蛇は危険が危ない
 06/14 15:12 
@KT147V&JBH-AA01 稲ば運んだ?
 06/14 17:19 
@KT147V&JBH-AA01 適当だったんすね(笑)
アナコンダとかヤバすぎでしょ(゚Д゚;)(笑)
06/13 19:39 
@トシ・マキネン チッチペッペ言わせながら走るんすね?笑っ
最近事故かなり多いのでおきをつけて笑っ
(私は1ヶ月カブに股がってません)
 06/13 20:40 
@KT147V&JBH-AA01 そうなんすよ(笑)
チッチペッペやりますよ
ありがとうございます(^_^)
06/13 02:45 
@111L 変態なら抑えておきたいポイントですね笑っ
06/12 22:29 
@111L もう年上の車しか目がありませんq(^-^q)(…)
170系もほとんど見かけなくなりましたね笑
大変な変態です
 06/12 22:47 
@KT147V&JBH-AA01 なるほど、170ってゆう型式なんですねwww
大変変態で勉強になります( ̄▽ ̄;)
06/12 19:43 
まだまだ売れ残っております…

もしかして、僕に買ってくれと言っているのかな?
 06/12 22:19 
@KT147V&JBH-AA01 多分この年式に今乗ったら間違いなく変態です(*⁰▿⁰*)
06/05 19:57 
旧商用車の必需品
旧もみじマーク
じいちゃんに貰いましたq(^-^q)
05/31 22:27 
新曲を覚えようと久々にギターを握っております。
05/22 23:53 
@1966SP311 今晩は‼
兄が地元の市役所に勤めており、今日の朝から一騒動あったみたいで(^_^;)))
今のところ、私の住んでる地区では被害はないみたいです
05/22 23:28 
地元が大変なことになっています
05/21 23:13 
ぐふふ…新たなワークスカラー検討中

プロフィール

「結構揺れた(^_^;)

もし僕が下敷きで死んだらどなたかコロ助を大切に乗ってあげてくださいm(__)m」
何シテル?   06/20 23:48
どうも、僕です 平成7年式の僕ですが、乗り物はメインからサブまで全部キャブ車です Q州のO県でブラブラ走っております(@_@) ヨロシク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ スターレットバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 16:58:50
冷却水交換(2回目)ラジエターキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 15:54:17
ヘッドライトユニット交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 17:12:16

お友達

コロナバンとリトルカブ、XT250(只今不動)に乗っています
よろしくお願いします
あとトラック好きです(´・ω・`)
95 人のお友達がいます
take☆86♂take☆86♂ * atrai 1atrai 1 *
カツピーカツピー * JZT143JZT143 *
TOSIHIROTOSIHIRO * べつ@GFTべつ@GFT *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナバン コロ助 (トヨタ コロナバン)
はぁパワステ無エ クーラー無エ、同じ車を見たこと無エ パワーも無エ、パーツも無エ 部品 ...
ホンダ リトルカブ カブさん (ホンダ リトルカブ)
バイクが、好きなのか? 元々Fiなのですが、キャブエンジンにスワップしちゃいました ...
ヤマハ XT250 Xちゃん (ヤマハ XT250)
知人の知人から譲り受けた古~いバイク (*´∀`) めちゃくちゃカッコいいd=(^o^) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.