車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
アマドゥ連チャンオフ。
皆さんこん〇〇は~。(^-^)/

三連休はどうでしたか~?

なやっくは…仕事でした。( ;∀;)

またまたオフ会行って来ました!

まずは9日。
この日は朝からサンシャインワーフで朝からS660の集まりやカーショーがあったみたいですが、上記のように仕事で参加出来ず。( TДT)
夜からアマドゥでナイトオフが行われるとのことで仕事終わりに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンと向かうことに。














既にみん友さんが集まっていました!(^-^)/
周りを一周していると、


ん?、RGBイカリングのシルバーのN-one?


( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜ Д゜)ぎ、ぎんたぬさーん!?。なぜいてるの~!?

サプライズで、みごとにやられました。(^-^)

北九州から参加お疲れ様でした。\(^o^)/







☆Oh ken☆さんのN-BOXです。(^O^)
作り込みがスゴい‼((((;゜Д゜)))





toyoさんはカーショー参加のため、埼玉から来られていました。(^-^)/
秩父OneLIGHTの時はありがとうございました。_(._.)_


ナイトオフはこの後れおんさんのニューホイールセットをみたり、


ドラミちゃんを撮ったり、

写真を「撮る人を撮る人を撮る」を撮ったり(笑)、


野良さんがなやっくの頭頂部を撮ったり(まだ髪の毛は大丈夫…なはず…(笑))、




N-oneだけで撮影など行いました。(^-^)/
参加された方々、遅くなりましたがお疲れ様でした。\(^o^)/
滞在時間時間一時間ちょっとでしたが、皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです!\(^-^)/
このナイトオフの時、てらさんがあるものの取り付けがあるとのことで、


本日再びアマドゥに向かうことに。(笑)
しかし、阪神高速に入った途端激渋滞。( ;∀;)
実は交通費節約をかねて、



とある峠道を寄りながら向かっていました。
もしかしたらこの峠道をご存じの方もいてるかもしれませんが、ヒジョーに見通しが悪かったり、道端が狭かったり、2輪車通行止めな峠で、アマドゥ向かう途中、この峠で正面衝突している現場も目撃してしまいました。((((;゜Д゜)))


ちょっと遅れましたが無事到着。


べあーどさんのお手伝いをしながらてらさんのN-oneに部品を付けていきます。(^-^)/
配線通すのにタイヤワックスが役立つとは思ってもいませんでした。(^_^;)


しばらくすると野良さんも参加。
夜勤明けお疲れ様でした。_(._.)_

てらさんの部品をつけ終えた頃、見覚えのない商用バンが近くに停車。


水色の作業着を着たみん友さんがお仕事近場だったみたいで見に来てくれました。(^-^)/
※本来ならみん友名やモザイク無しでもOKですが、お仕事中なので今回はなやっくの独断でモザイクかけています。_(._.)_※


しばらく駄弁っていたり、



よく見ると何が違うステッカーを見たり(笑)、




お昼ご飯でラーメンを食べに行ったりしました。(^-^)/
この後私用のためなやっくは早めに切り上げ帰路に着きました。_(._.)_
みん友の方々お疲れ様でした。\(^o^)/

いよいよ次の日曜日はオープンミーティングです。(^-^)
今回初参加になりますがよろしくお願いします。_(._.)_
オプミが終わると来月は九州オフ…1年あっという間だなぁ~と思うなやっくでした。(笑)

以上。_(._.)_





ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:34:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:40:05
なやっくさん
お疲れ様でした(#^.^#)

まさかのぎんたぬさんサプライズにはビックリでしたねΣ(゚д゚lll)

知っていればおやじも・・無理でしたが;^_^A

コメントへの返答
2016/10/12 07:01:26
おやじさんもあちこち出かけられたみたいでお疲れ様でした。(^-^)/
ぎんたぬさんは完全予想外でビックリしました。!Σ( ̄□ ̄;)
おやじさんもお待ちしてましたのに~(笑)
来月は九州でお会いしましょう。\(^o^)/
2016/10/11 21:46:38
なやっくさん ばわ~♪









髪の毛はまだ大丈夫です👍


何も問題ありません➰


後は何も言いません。。。


お察し下さい。

(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 07:04:29
プロホンさんおはようございます。\(^o^)/
先日は初のオフ会開催お疲れ様でした。_(._.)_
髪の毛まだ大丈夫で安心しました。(^-^)
何か言ってほしい毛が…いや気がします。(笑)
2016/10/11 22:15:38
お疲れ様でした〜〜

また近々どこかでお会いしそうな気が〜

します〜〜三芳あたり・・・(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 07:07:20
長距離よりお越しいただきお疲れ様でした。_(._.)_
私も近々何処かでお会いできそうな気がします…神戸辺りで。(笑)
2016/10/11 22:22:10
お疲れ様でした〜
ワタシも作業着の方
顏出し悩みました〜( ̄∀ ̄)

ミーティング行くんですか〜
お気をつけて〜(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/12 07:12:41
お疲れ様でした。(^-^)/
無事走れて良かったです。(^O^)あとはセッティング決めるだけですね。
作業着の方はプライベートではよくお会いするのですが、今回は仕事の合間なので、独断でモザイク処理しています。_(._.)_
ミーティングは前日お仕事終わり次第向かう予定です。秩父より100㎞短く、開催地までほぼ高速なので少し楽に行けそうです。(^-^)/
気をつけ行ってきます。\(^o^)/
2016/10/11 22:24:25
んっ・・・暗峠
私が 3人乗車で 行き帰り 泣いた道
ブレーキ焼けた(T_T) 二度と行かん所
コメントへの返答
2016/10/12 07:17:33
おしいですが暗峠ではありません。(^_^;)
暗峠は…車で用事がなければ行かない方が良いです。(´・ω・`)
単車でもブレーキ焼けますよ。(^_^;)
↓の関東のみん友さんが正解です。(^-^)
2016/10/11 22:24:56
再度山ですか?😃
コメントへの返答
2016/10/12 07:18:59
再度山?ではないですよ~(*_*)
↓のみん友さんの場所が正解です。(^O^)
夜景が綺麗な所ですよ。\(^o^)/
2016/10/11 22:55:18
お疲れ様でしたー^^;

お休みがないわりにオフ率高かったですねぇ(≧∇≦)

次回ゎゆっくり会いましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/12 07:21:27
紫さんも連休ほぼお仕事だったみたいでお疲れ様でした。_(._.)_
なかなか皆さんと休みの周期が合わないので行けるときは行かないと…ですね。\(^o^)/
次回はゆっくりしたいですね。(^-^)
2016/10/12 00:02:31
お疲れ様でした~♪

ヤフーのポイントがまた減ったw
コメントへの返答
2016/10/12 07:22:47
お疲れ様でした。(^-^)/
知らんがな~。(笑)
また色々買ってポイント貯めましょう!(笑)
2016/10/12 00:36:35
こんばんは。
三連休は腰痛で大人しくしてました(;^^)
本当はtoyoさん迎撃したかったんですけど(笑)

峠は十三峠?
コメントへの返答
2016/10/12 07:26:26
おはようございます。(^O^)
あらら、大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね。_(._.)_
また体調良いときに迎撃してください。(笑)
正解です。\(^o^)/夜は夜景が綺麗な所ですが、走り屋(今はいてるか分かりませんが…)や事故が多いのでたまにしか通りません。(^_^;)
2016/10/12 03:17:35
( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうですねぇ♪

オプミへの参加、驚きました(*≧∀≦*)

Qooも参加しますので、ヨロシク〜
コメントへの返答
2016/10/12 07:29:41
楽しいかったですよ~。(^-^)/サプライズで来るの待ってましたのに。(笑)
オプミはちょっと悩んでいましたが、Qooさんも知ってるみん友さんも参加されるみたいで行くのを決めました。(^-^)/
こちらこそよろしくお願いします。_(._.)_
2016/10/12 10:37:38
なやっくさん、まいど~🎵

連チャンオフ!お疲れ様でした!

昨日は、本当は、いきたかったんですが

生憎仕事で!(爆)

でもお昼ご飯は、アマドゥで食べたが

何か!(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2016/10/12 13:11:28
れおんさんまいどです~。\(^o^)/
ありがとうございます。(^O^)
昨日れおんさんに似た方が来られて、その方と目の前でお昼一緒にしましたよ。(爆)
次回もよろしくお願いします。_(._.)_
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@papi`s son さん、CBR600RRは初の大型・SSでストライカーのRCマフラーに交換していました。(^_^)
モバイルには、車歴記載あるのですが、アプリはないので載せてみました。(^^)/
あっ、2位おめでとうございます。(爆)」
何シテル?   12/07 21:56
なやっくといいます。よろしくお願いします。_(._.)_ メインは四輪、二輪車はサブ…という感じでやっています。(^_^;) ハイドラもやっています!(^^)/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
"3rd Stage" 開始 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 08:36:06
車楽九州まつりへ!まつり~帰宅編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:06:09
ホンダ(純正) タッチアップペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:51:49
お友達
できるだけ交流(リアル交流含む)できる方々とお友達になれたら嬉しいです!\(^o^)/
オフ会・イベント等々でお話できた方、個人的に気になる方はこちらからお誘いする場合があります。(^^)/
業者さんは、イベント会場でお話できた所のみ受付ます。_(._.)_
205 人のお友達がいます
Kaaaz.Kaaaz. * IW@G-660IW@G-660 *
コマゴロウコマゴロウ * kei_kei_ *
$$  バリスタ$$ バリスタ * ちゅーたん。ちゅーたん。 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。 自分名義の車では初めての車になります。( ^∀^) のんび ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
現在の相棒です。(^^)/ アクシストリート購入以降、ツーリングオンリーになっています。 ...
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
休みの日の近場の足や、車が無いときに活躍してくれています。\(^o^)/ N-oneの走 ...
その他 カメラ その他 カメラ
ついにカメラに手を出してしまいました。(笑) 現在SONYのα6000というカメラで写真 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.