車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オプミに行ってきました!
皆さんこん〇〇は~。\(^o^)/
オプミの翌日は昼から爆睡していたなやっくです。(笑)

タイトル通りになりますが、山中湖のオープンミーティングに参加しに行きました!ε=ε=(ノ≧∇≦ ノ

※今回はブログ長いです※

なやっくはオプミ前日の夜まで仕事でした。(T_T)



お仕事終わってから晩御飯食べーの、



お風呂で汗を流しーのして、



21:00に地元を出発! ((((((((⊂( ・ω・)⊃



((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンと走り、



御在所SAで小休憩&給油。



車中泊(仮眠)の準備のため、今回新アイテムを投入。(ФωФ)フフフ…
レビューの方は後程…。



再び ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンと走ります。

伊勢湾岸道路→新東名で行く予定でしたが、ナビの案内表示が変わっている…。
走行中電光掲示板を見ると、事故による現場検証のため通行止めの案内が…(´;ω;`)ブワワワッ。
現場検証必要な位の事故って…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
このため東名高速→三ヶ日JCT経由で新東名入りをすることに。(^_^;)



しばらく走り浜松で再び休憩。



新しいSAで綺麗でした。(^-^)/




九州のみん友さんが喜びそうな物がたくさん。(笑)
そういやこのキャラをモチーフにした物積んでたかなぁと思い探してみたりしました。(^^)



再び(((((((((((っ・ω・)っブーンと体力がある限り走り、



駿河湾沼津で仮眠をすることに…。( ̄q ̄)zzz



気がつけば朝日が上り始めてきました。(^^)



時間帯が良かったのか、朝日を浴びる富士山を見ることができました。\(^o^)/

御殿場で降りしばらく走り、みん友のQooさんと合流したのち、yokotee・まんちゅう夫妻が待つ宿泊所に向かいました。(^^)







yokoteeさん、まんちゅうさん、もんどさん(友達申請ありがとうございます。)と合流。(^-^)/



ご厚意により朝食を頂き、



忘れないうちにまんちゅうさんにN-oneの部品を渡し、yokoteeさんのアルト乗りの方々と会場までカルガモ走行。(((((((((((っ・ω・)っ(っ・ω・)っ(っ・ω・)っ(っ・ω・)っ(っ・ω・)っブーン





到着しました‼
スゴい台数です。(◎-◎;)
しばらく皆さんと駄弁ったあと会場を少し回ることに。



青色ばっかりだったり、



赤色ばっかりだったり、



お高い車も並んでいました。(^^)












一回りして会場側へ向かうことに。



あっ、会場向かう前に自分の車の目印を。(笑)



ゲートを越えてまずは出店ブースへ。





一通り回り、



ライズトレーディングのブースへ。
するとそこに…、



出たー!、モコ?人さん!!。
久々にお会いすることができました。\(^o^)/
お買い物を済ませ、







会場を回ることに。(^^)スバル率が高かったです。(^_^;)





みん友さんのkittdayoさんは分かりました。(^^)
隣のワインレッドはIW@Gさん?以前からイイね付けていただいていて、お会いしたかったのですが、御本人と確証が出来ず、お声かけれませんでした。(T_T)
隣のN-BOX(青)も青箱会のプレートがありました。(´・ω・`)ちこリンさんなら知ってるかなぁ…。














しばらく写真を撮りながら回り、





お昼ご飯食べーの、







じゃんけん大会に運をかけーの(笑)



yokoteeさんが写りーの(笑)

















ドレコン出展の車撮っていました。(^-^)/



尾根遺産の一枚だけ…(^_^;)
気がつけばオプミが終わりにさしかかっていました。(´・ω・`)



駐車場で撮影後、



道の駅までお土産会に行き、



関東組とここでお別れ。(/_;)/~~
またお会いできるのを楽しみしています。(^^)
ここから帰る方向が同じまんちゅう・yokoteeさんとカルガモで御殿場インターに向かうも市街地は渋滞。(つд;*)
おまけに御殿場から入ってすぐにハイエースが中央分離帯に刺さっていて渋滞。(◎-◎;)



途中休憩をはさみながら岡崎まで戻り、



晩御飯を頂きました。(^-^)/
ここでまんちゅう・yokoteeさんとお別れ。(/_;)/~~
ホントはもう少し先まで同じ方に向かうのですが、なやっくの体力的なことや、その他諸事情により岡崎で解散になりました。(´・ω・`)
長旅お疲れ様でした。_(._.)_
なやっくは岡崎後、激走するものの途中で睡魔に負けダウンし、仮眠しながら自宅にたどり着きました。(^_^;)



帰りは給油後自宅までほとんど高速なため、燃費も良好(最高リッター25㎞/h)でした。\(^o^)/

今回のオプミにあたり、みんカラスタッフの皆さん、オプミでみん友さんになって頂いた方々…ありがとうございました。_(._.)_
またオプミ・みん友さんにお会いできるのを楽しみしています!(^-^)/

オプミも無事に終わり、来月は私が所属している「車楽」の九州まつりがあります。このイベントが年内最後の大きいイベントになると思います。
なやっくも月末になれば参加表明が確定するので、九州で 色々な方とお会いできるのを楽しみにしています!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

会場で頂いた物や購入した物は落ち着いた段階でレビューに記載予定です。_(._.)_

最後まで見ていただきありがとうございました。_(._.)_






ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:51:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:02:38
メーター写真大丈夫なのか?

ってか、尾根遺産一枚だけ?

ってそれだけかよ!w
コメントへの返答
2016/10/19 00:10:39
ありがとうございます。念のため再編集しました。_(._.)_
尾根遺産…ちょっと際どい奴もあったので…(´・ω・`)
来年は尾根遺産撮りにオプミ向かわれることを期待しています。(笑)
2016/10/19 00:09:45
なやっくさん流石のブログです。みなさんに委ねた甲斐がありましたw
自分はインスタぐらいがちょうど書きやすいです( ̄▽ ̄;)
関東組は距離は近いけど帰りの渋滞が半端ないっす(*_*)
仮眠2時間はさみーの、千葉まで約7時間(距離は180キロぐらい)ですよ。夜ご飯も時間なくLAWSON。
今度は泊まりましょう。。。
コメントへの返答
2016/10/19 16:26:39
もんどさん、先日のオプミお疲れ様でした。_(._.)_
ホントはもう少し写真があるのですが、スマホの容量の問題と編集が大変だったのでこれぐらいにしています。(^_^;)
千葉の方は走ったことがないのでなんとも言えませんが、結構時間かかりますね。(^o^;)
今度は私も泊まりで余裕もって行きたいです。
2016/10/19 02:17:48
なやっくん長距離遠征
お疲れ樣でした(*´ω`*)
最近行動範囲半端ないね~(笑)

その行動力うらやましいです( ・∇・)

あっ‼
青箱会の富山のリラックマ乗ってる
のやったらこーぺかな~♪
そぅじゃなかったらCのBさんかな♪
にしても(*´ω`*)

めっちゃ楽しそうなイベントですね🎵

コメントへの返答
2016/10/19 16:30:53
ちこリンさ~ん、ありがとうございます。_(._.)_
来月は九州(予定)で、冬場はスキーへ…過走行ですね。(笑)
北陸ナンバーで確かリラックマ乗っていたと思います。(^_^)
ちこリンさんも来年はぜひ。(笑)
2016/10/19 05:17:13
ありがとうm(_ _)m


働いてるぅ〜

俺の写真


さすがやわぁ〜*\(^o^)/*

またよろちこ〜m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 16:32:01
お疲れ様でした。_(._.)_
頑張ってイケメンに撮りました。(笑)
こちらこそよろちこ~_(._.)_
2016/10/19 05:28:03
隣の青箱は、こーぺ号ですね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 16:34:23
↑のちこリンさんもそう言っていました。(^^)
以前、みん友のパンダさんwが冬場スキー行くと言っていたので気になっていました。(^_^)
2016/10/19 06:15:22
おはようございます♪

ぜひ、お会いしたかったですねぇ~(^_^;)
あの人数では、なかなか難しいですよねぇ~^_^;

機会があれば…またどこかのオフで~お会いできたらと思います。


m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 16:36:48
こんにちは。(^-^)/
オプミお疲れ様でした。_(._.)_
みん友さん経由でIW@Gさんの写真は見たことあるのですが、当日は確証が持てなくてお声かけれませんでした。(T_T)
またオフ会等でお会いできるのを楽しみにしています。_(._.)_
2016/10/19 06:53:56
おはようございます!

オプミお疲れさまでした~(* ̄∇ ̄)ノ

自分の隣の青箱はこーぺ@君です。
てっきりお知り合いだと思ってました(((^_^;)
こーぺ@君と会場で一緒に行動してました。
なやっくさんと自分が会場で会ったときに隣にいたと・・・思います・・・(汗)

来月の九州のまつりで再会しましょうm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 16:42:58
こんにちは。(^-^)/
オプミお疲れ様でした。_(._.)_鈴おふ以来でお会いできて良かったです。(^_^)
N/の隣の青のN-BOX、やっぱりこーぺ@さんのだったのですね。(^_^;)
私のみん友さんが知り合いで、冬場ゲレンデに向かわれると聞いたのでお話一度したかったです。(^_^;)
来月の九州はかなりの距離になるのでお互い気を付けて向かいましょう。_(._.)_
2016/10/19 07:15:16
オプミ、お疲れ様でした(^O^)/&楽しかったですね♪早朝から夕方までのお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

写真が綺麗だなと思いましたよ、それにパノラマもバッチリじゃないですか٩( ᐛ )و

コメントへの返答
2016/10/19 16:45:04
オプミお疲れ様でした。_(._.)_
朝から夕方までお付き合いありがとうございました。_(._.)_
写真ありがとうございます。_(._.)_パノラマうまく上がるか不安でしたが、うまいことアップできました。(^_^)
2016/10/19 08:57:22
先日はお疲れさまでした☆
あっちへこっちへ連れ回してごめんです(T_T)
懲りずにまたあそんでやって下さいませ〜(^-^)
コメントへの返答
2016/10/19 16:46:40
オプミお疲れ様でした。_(._.)_
あれから息子さん大丈夫でしたか?
また一緒に遊んでやって下さい。(^-^)/
2016/10/19 09:45:04
こんにちは。
オプミ、みんなに誘われていて行こうかどうか迷ったんですが、いろいろ都合があって今回パスしました。
でも、写真見てると行けばよかったなーとちょっと後悔です。
コメントへの返答
2016/10/19 16:49:03
途中のSAまでありがとうございました。_(._.)_
スゴい速いミラバンですね。(^_^)
楽しいので、来年はぜひ行ってみてくださいね。(^_^)
2016/10/19 10:26:08
お疲れ様でした。

帰りに少しだけランデブー?できて、お話しできて楽しかったですョ

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/19 16:50:52
オプミお疲れ様でした。_(._.)_
会場の方ではお声かけれず、帰りのSAでお話できて良かったです。(^_^)
場を楽しませる話法…私も欲しいです。(笑)
2016/10/19 12:27:17
おつかれー( ̄▽ ̄)



例のブツ、
土曜日に装着します♡


いつもいつも、
ありがとー!!!
コメントへの返答
2016/10/19 16:52:53
お疲れ様です~。(^_^)
例の物、交換終わったら次に会えるときで良いので渡してくださいね~。\(^o^)/
2016/10/19 20:55:23
オプミお疲れ様です☆
みなさん、仲良しで羨ましいです(*^_^*)
いい方ばかりでした!!
おかげで楽しいオプミの思い出ができました(^○^)
ありがとうございました!!
コメントへの返答
2016/10/19 21:26:58
こんばんは。(^-^)/
オプミお疲れ様でした。(^_^)
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。_(._.)_
来年もオプミ行けるよう調整したいと思うのでまたお会いしましょう!《*≧∀≦》
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「無事帰宅しました。(^^)/
しかし…新幹線は楽で早かったです。(笑)」
何シテル?   12/03 19:31
なやっくといいます。よろしくお願いします。m(__)m 車とバイク・スクーター所有していています。(^_^) じっとしていられない性格なのか(笑)、あちこちドラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
"3rd Stage" 開始 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 08:36:06
車楽九州まつりへ!まつり~帰宅編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:06:09
ホンダ(純正) タッチアップペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:51:49
お友達
友達申請はいつでも受け付けていますが、基本的にお会いできてお話しできる方から申請のやりとりをしています。(^_^)
よく訪問(足跡)やコメントしてくださる方、個人的に気になる方がいたらこちらからお誘いすることがあります。_(._.)_
業者さんは、イベント会場で直接お話できた場合のみ承認します。
205 人のお友達がいます
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * す けす け *
まんちゅうまんちゅう * 夕海夕海 *
papi`s sonpapi`s son * kittdayokittdayo *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。 自分名義の車では初めての車になります。( ^∀^) 基本的 ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
現在所有しているバイクです。 四輪よりも色々乗っています(笑)。NーONE購入後(FZ1 ...
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
主に休日近場を移動する際の足として使います。\(^o^)/ N-oneの走行ペース抑制に ...
その他 カメラ その他 カメラ
ついにカメラに手を出してしまいました。(笑) 現在SONYのα6000というカメラで写真 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.