• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

2017年も鈴おふへ。\(^o^)/

皆さんこん〇〇は~。(*゚∀゚*)
新しい名刺を作成した際、真っ先に黄色のインクが切れたなやっくです。(笑)

さて、5/14は待ちに待った「鈴おふ」に
今年も参加してきました!\(^o^)/

~鈴おふ前日~

この日は仕事で夜から鈴おふに参加するみん友さんと晩御飯を食べるに行く予定…でしたが、会議が入ってしまい、食べに行くことが出来ませんでした。( ;∀;)



一緒に晩御飯食べるのを諦め、近くで晩御飯を食べ、もう一つの合流地点へ(((((((((((っ・ω・)っブーンすること一時間ちょっとで、



待ち合わせ場所のお風呂に到着。(^^)/
バラのお風呂に入って、しばらくバラの香りが体から漂っていました。(笑)
この後みん友さんの家に向かい、特別室で宿泊。(笑)今回はしっかり寝ることが出来ました。(^^)
この日は終了。

~~鈴おふ当日~~

鈴おふ当日は6:00前に起床。(^^)/
前日の大雨で汚れてしまったN-ONEを洗車するためです。水道や洗車場所の提供ありがとうございました。_(._.)_




洗車後デカールの修正もありました。(^^)



一晩泊めていただきありがとうございました。_(._.)_
準備が完了し、合流場所の亀山へ。(((((((((((っ・ω・)っブーン



みん友さんと無事合流。\(^o^)/









鈴鹿サーキットに入場出来る時間まで時間調整→カルガモで鈴鹿サーキットまで(((((((((((っ・ω・)っブーンと移動することに。(*^。^*)



サーキット周辺はハイドラのアイコンで凄いことになっていました。(笑)
サーキットに向けて走ること数十分、




鈴おふ会場のCパドックに到着。\(^o^)/
既にかなりの台数が集まっていました。(;`・ω・)
受付後、昨年の経験から日焼け止めを塗り、個性的?な麦わら帽子を被り(笑)会場内を回ることに。(^^)/















少し回ったところで開会式が始まりました。(^^)/


たけさんから注意事項等の説明。

鈴おふの代表夕海さんからご挨拶がありました。(^^)/
スタッフからの説明が終わると自己紹介へ。


アイア〇マン(笑)


某大魔王(笑)


なんとかマスクの方も居てました。(笑)
あっ、若干すべって…(笑)
自己紹介後、再び会場内を回ることに。




大魔王とN-ONE

ポーズを決める海苔ぃぃぃさん





凄いN-WGNですね。(^_^)

デモカー

海苔ぃぃぃさんのN-ONE、またデカール変わっていました。(`・ω・)


syota君、鹿児島から長旅お疲れ様です。_(._.)_


てんてんさん、フロントの修理間に合って良かったですね。(^^)/
よく見たらあみねこが…( ;∀;)


ちゅーたんさん&友蔵さん、やっとお会いすることが出来て良かったです。\(^o^)/

自分の車に戻ってみると、「ぐでたま」が「ぐれたま」に変えられていました。(  ̄▽ ̄)


お昼の時間になり、会場内の食堂へ。




担々麺頂きました。(^^)/


食堂内にはレカロが。(^^)/
どれか持って帰りたかったです。(笑)


お昼からはじゃんけん・ビンゴ大会まで再び会場内を回ることに。
ざっきぃさんのN-ONEの屋根の上に何か乗っていたので近づいてみると…


車高短のN-ONEが載っていました。(笑)


パンダさんの脱け殻。(笑)


海苔ぃぃぃさんの車の助手席を見てみると、今回諸事情にて来れなかったてらさんの名札がかかっていました。また来年一緒に行きましょう。(^^)/


ビンゴ&じゃんけん大会の時間になり、今回は景品の数が多いため事前に下見がありました。(^^)/


まずはビンゴ大会から。一回目は穴がほぼ空かず、二回目の終わりでビンゴ取ることが出来ました。\(^o^)/




ビンゴの次はじゃんけん大会。じゃんけんは全く勝てず(´;ω;`)
時間の関係上、大甘設定で何とか一つ頂くことが出来ました。(笑)


じゃんけん&ビンゴ大会が終わると集合写真の撮影。(^^)/
膝枕するダースベーダー、膝枕で寝るアイアンマン。(笑)


撮影後、アイアンマンがダウン!?助ける人がなぜか笑っていると言う。(笑)




集合写真の後は一旦中締め。
なんやかんやしていたらマイカーランの時間になりました。、

コース内で今年も撮影会がありました。(^^)












5分間色々撮影しました。(^_^)
走行開始一分前のアナウンスが流れ、車内で待機していると、全力疾走で走られる女性の方が…写真はありませんが夕海さんでした。(笑)
マイカーラン中は撮影禁止(助手席の方か、カメラを固定して運転中触らなければOK)のため写真はありませんが、今年も思い出に残るマイカーランでした。(^_^)


マイカーラン後は解散になり、時間に余裕がある方と晩御飯食べに行き、帰宅しました。(*^。^*)

今回の鈴おふ開催にあたり、主催者の夕海さん、スタッフの方々、準備等々大変だったと思います。お疲れ様でした。_(._.)_
お会い出来たみん友さん…今年も楽しく過ごすことができ、思い出に残るイベントになりました。(^_^)また開催される時、再びお会いできるのを楽しみにしています。\(^o^)/


鈴おふでみん友さんから頂いた物です。_(._.)_
紫さんからカルガモの編み物(右側)頂きました。(^_^)
作成ありがとうございました。_(._.)_また時間取れるときゆっくりお話出来たら良いですね。(^_^)



頂き物その2、食べ物やぬいぐるみ、工具等々頂きました。ホントにありがとうございました。_(._.)_

鈴おふが無事終わり、次は6/4の千葉のオフ会に行こうかなと思っています。(^.^)
直前になるまで休みが確定しないため、参加表明はまだ出せていませんが、オフ当日・翌日が休みが取れたら行きたいと思っています。(^.^)
参加できた際はよろしくお願いします。_(._.)_

ブログ投稿遅くなりましたが、今年の鈴おふブログ以上になります。

見ていただきありがとうございました。_(._.)_


では。(^^)/






ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 13:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鈴おふ!に参加☆
AKI♪さん

鈴オフ(o^^o)
ワッキー1575さん

N SERIES+S660 off ...
夕海さん

鈴おふ♪in 鈴鹿サーキット(*^ ...
グングン君さん

N SERIES+S660 off ...
ひろくん.さん

鈴オフ2017(*´∀`*)ノ
グングン君さん

この記事へのコメント

2017/05/17 13:36:04
鈴オフは行けなかったけど千葉で待ってんからなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2017/05/17 21:33:25
夜通し走って来ると思っていましたのに…(笑)
来月は休み決まり次第参加表明出しますね。(^^)/
2017/05/17 13:57:30
ナンバー隠しが、いつの間にやら落ちてしまってた友蔵です😓
鈴オフ・・・お疲れ様でした🙇九州➡四国➡近畿と渡り、次は何処に行くやら😓色々と旅が出来て、ぬいぐるみが羨ましい限りです😓

コメントへの返答
2017/05/17 22:33:59
先日は長距離の中来ていただきありがとうございました。_(._.)_
なやっくはナンバー隠しは出来たらボルト留めか強力マグネットの方が良いと思いますよ。(^^)/
今回ちゅーたんさん共々お会いできて良かったです。\(^o^)/
ぬいぐるみは大切に保管させていただきます。_(._.)_
次は四国訪問した際お会いできると良いですね。(^_^)
2017/05/17 14:15:44
お疲れさまでした~(*^^*)
やっとお会いすることができ ぐでたまもバトンタッチができ良かったです♪また愛媛に来られるときは よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/05/17 22:35:50
遅くなりましたが鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
みん友さんになってからネット上ではやり取りしてきましたが、今回友蔵さん共々とお会いできて良かったです。\(^o^)/
ぐでたまのぬいぐるみは大切に保管させていただきます。_(._.)_
愛媛に行く際はまた連絡しますね。(^.^)
2017/05/17 14:18:08
こんにちは!
鈴鹿では大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/05/17 22:40:44
こんばんは。\(^o^)/
以前からイイね付けて頂きありがとうございます。_(._.)_
初めてお会いしましたが、色々お話出来て良かったです。(^^)/
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。(^.^)
助手席に乗られていた方にもお疲れ様でしたと伝えて頂けたら幸いです。<(_ _*)>
2017/05/17 14:35:43
こんにちは。
当日は交流して頂きありがとうございました。
とても楽しい1日でしたね!
また時間が合えば是非参加したいです。
次回どこかのオフ会でお会い出来ることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/05/17 23:03:20
こんばんは。(^^)/
鈴おふお疲れ様でした。_(._.)_
初めてお会いしましたが色々お話出来て良い1日になりました。\(^o^)/
来年も参加予定しています。(^.^)それまでにまた何処かでお会いできると良いですね。(^_^)
お疲れ様でした。(^^)/
2017/05/17 15:07:23
プリンセススイートルームの寝心地のレビューは??
コメントへの返答
2017/05/17 23:06:46
お疲れ様です。(^^)/
ブログに追記しました。(^.^)
よく寝れました。(笑)
また一緒に遊びましょう!\(^o^)/
2017/05/17 17:06:22
カメラのバッテリー、最後迄持った様ですね。いつも、写真班お疲れ様です。楽しい1日、ありがとうございました(^-^)/
コメントへの返答
2017/05/17 23:10:06
鈴おふ当日はお疲れ様でした。(^^)/
マイカーラン撮影までギリギリもって助かりました。(;`・ω・)
予備バッテリーも確認しておかないといけなかったですね。(^-^;
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。\(^o^)/
2017/05/17 17:27:36
お疲れさまでしたー(^o^)

名張の湯〜お泊まりコース、定番化してきましたね(笑)

なやっくのおかげで楽しいイベントにたくさん参加できるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございますm(_ _)m

また遊びましょー!
コメントへの返答
2017/05/17 23:13:43
先日は鈴おふ・宿泊ありがとうございました。_(._.)_
お風呂→お泊まり+晩御飯も定番化していきたいですね。(笑)
こちらから一緒にイベント参加していただきありがとうございます。_(._.)_
鈴おふもきっと思い出に残ることだったでしょう。\(^o^)/
また一緒に遊びましょうね!\(^o^)/
2017/05/17 18:07:01
お疲れさんでーす(*゚▽゚)ノ

↑そそ、定番化(笑)

いつも遠征の時は、お世話さまね〜今回は忙しいのに例のブツも仕上げてくれてm(__)m

さぁ、次は野田ですよ!名張も連れて来て(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 23:17:30
長距離から鈴おふ参加お疲れ様でした。(^^)/
定番化…ですね。(笑)
例の物もギリギリ間に合って良かったです。(^-^;
次は野田ですね。(^^)/休みが確定したら連絡しますね。
2017/05/17 18:18:44
なやっくさん、亀山からのご一緒ありがとうございました(*^^*)

鈴鹿といえば…あのエンジョイホンダの日から、今のなやっくさんゎ想像できませんでした😆

また遊んで下さいね(*^^*)

コメントへの返答
2017/05/18 22:54:32
紫さん、先日の鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
カルガモ作成、ホントにありがとうございました。_(._.)_
初めてお会いしたエンジョイホンダから早くも2年過ぎました。
みんカラ初めて、友達が増えていき、色々楽しいこともあって良かったです。\(^o^)/
また一緒に遊びましょうね。(^^)/
2017/05/17 18:46:28
こんにちは

鈴おふ! お疲れ様でした♪

ビンゴ大会 自分もアカンでしたわ・・・今回はビンゴカード 自分が調達して配布までしてるのに( ̄Д ̄;) ガーン

また、東海ナイトオフにも顔だして下さいね!
コメントへの返答
2017/05/18 22:58:24
こんばんは。(^^)/返信遅くなってすいません。_(._.)_
鈴おふスタッフ役お疲れ様でした。_(._.)_
ビンゴ大会は一回目は穴が全く空かず、二回目のラストで何とかビンゴ取ることが出来ました。(^^)/
調達・配布してもビンゴ駄目なら、ダースベーダーを責めるしかないですね。(笑)
東海ナイトも都合が合えばまたお伺いさせて頂きますね。(^^)/
2017/05/17 18:46:30
どうも笑いながら助けていた張本人ですw←
14日は本当にお疲れ様でした!
また、よろしくお願いします(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/05/18 23:01:21
張本人登場キタ━━(゜∀゜)━━!!!(笑)
夜勤明け→鈴おふ→夜勤だったかな?ホントにお疲れ様です。(^^)/
無理だけはしないようにお仕事頑張ってね。(^.^)
また何処かでお会いしましょう~。(^^)/
2017/05/17 19:26:52
お疲れ様でした。
今回はじゃんけんもビンゴも全滅でした(T^T)

千葉に来るんですね~
秩父より遠くて交通量が多いので、お気をつけて!
コメントへの返答
2017/05/18 23:06:15
遅くなりましたが、先日の鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
あら~全滅ですか。( ;∀;)なやっくも全滅こそは何とか回避しましたが、結構危うかったです。(;`・ω・)
千葉は行く予定ですが、休みが取れるかどうかまた未定なため、参加表明出せていません。(^-^;
行く際は気を付けて向かいます。ご心配して頂きありがとうございます。_(._.)_
2017/05/17 20:44:37
鈴おふ、お疲れ様でした。
お隣に並んだのが縁で今回お友達になれましたね。
じゃんけんもビンゴも私も全滅でしたが、残り物には福があるという格言どおり、いいものをゲットできました。

また、お会いする際はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/05/18 23:13:17
こんばんは。(^^)/遅くなってすいません。鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
友達申請ありがとうございました。_(._.)_今回は色々縁が良いように重なって良かったです。\(^o^)/
↑の方と同じく全滅ですか。( ;∀;)
私も全滅寸前でしたが、仰るように残り物には福があるの言葉通り、最後にみん友さんのハンドメイド品を頂くことが出来ました。\(^o^)/
またお会いできるのを楽しみにしています。(^.^)
2017/05/17 21:06:36
お疲れ様です!
こんばんは〜今年はいけませんでしたが
また来年かどこかでお会いできたらと
思っています😃
今年も天気良くて最高の鈴オフびよりでしたね(´ー`)
コメントへの返答
2017/05/18 23:19:26
お疲れ様です。(^^)/
そう言えば、初めてお会いしたのが昨年の鈴おふでしたね。(^.^)
あれから一年、またプチオフ等で進化したN-BOXを見れるのを楽しみにしています。\(^o^)/
昨年に続き、天気が良かったオフ会でした。(^^)/
2017/05/17 21:07:32
なやっくさん、まいど~🎵

日曜日は、お疲れ様でした!(^o^)/

麦わら帽子は、『釣り吉三平』と思いました!(笑)

おいらもビンゴ、じゃけんほぼ全滅!((T_T))

で、千葉へ行くのですね!(^○^)

いわじーさんに宜しくお伝え下さい!( ̄^ ̄)/
コメントへの返答
2017/05/18 23:28:20
れおんさんまいどです~。\(^o^)/
早朝より鈴おふスタッフ役お疲れ様でした。_(._.)_
昨年の教訓から日焼け止めと、ホームセンターでたまたま見つけた個性的な麦わら帽子のおかげでだいぶ楽でした。(笑)
釣り吉三平は名前だけ聞いたことがありますが、内容は…( ;∀;)
れおんさんもほぼ全滅ですか。( ;∀;)ダースベーダーとたけさん攻略するの難しいです。(笑)
千葉は休みが確定すれば行く予定です。(^^)/いわじーさんの車は昨年オープンミーティングで見ましたが、ご本人にご挨拶出来てなかったので、行けた際伝えておきますね。(^.^)
2017/05/17 21:18:39
お疲れ様でした!

自己紹介はすべってないよw

ややウケですよww

いいんです。takeさんには

大うけしましたから(;^ω^)
コメントへの返答
2017/05/18 23:37:33
遅くなりましたが、先日の鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
ややウケ?…ホントでしょうか?(爆)
来月takeさんにお会い出来たら聞いておきますね。(笑)
2017/05/17 21:22:27
先日はお疲れ様(^o^)


他にもグレ玉にした人が居たんですね



夕飯はトンテキの誘惑に勝てず久々の松本来々憲へ行ってしまいました(^^;

また誘って下さいね(^o^)

コメントへの返答
2017/05/18 23:41:03
遅くなりましたが、鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
一年ぶりにお会いできて良かったです。(^^)/
ぐれたま…誰でしょうね?
トンテキ良いですね~。(^.^)またお会いできた際よろしくお願いします。_(._.)_
2017/05/17 21:39:18
3日前はお疲れ様でした。

主催者並みのコメント数( ̄ー ̄;)

次は関東ですか、タフですなあ。またお会いしましょう。
コメントへの返答
2017/05/18 23:48:21
遅くなりましたが、先日の鈴おふ参加とスタッフ役お疲れ様でした。_(._.)_
やっとm-dawgさんまで来ることが出来ました。(;`・ω・)
コメント頂けることはありがたいと思っていますので、出来るだけしっかり返事はさせて頂きたいと思っています。_(._.)_
関東は休み獲得次第が現状で、決まれば行こうかなと思っています。(^^)/
東海オフや、7月に広島の世羅オフに参加されるなら、再びお会いできるのを楽しみにしています。(^.^)
2017/05/17 23:40:12
お疲れ様でした!

お土産 ありがとうございます♪

また、聖地 鈴鹿でお逢いしましょう(*≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2017/05/19 22:35:04
遅くなりましたが先日の鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
こちらこそたいへん良いもの頂きありがとうございました。_(._.)_
また来年鈴鹿で、タイミングが合えば四国でお会いしましょう。(^^)/
2017/05/18 08:49:39
鈴オフお疲れ様でした〜。

おぉー。綺麗に撮って頂いてありがとうございます😊

最後フードコートに戻った時には、びっくりしたけど、LINE連絡ありがとう>_<

またよろしくお願いしますネ〜〜(^_-)
コメントへの返答
2017/05/19 22:38:56
こんばんは。(^^)/遅くなりましたが鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
この日のために、綺麗に撮る努力していました!(笑)
コーヒー飲みに行かれてから続々と解散されていったのでLINEでメッセージ送らせてもらいました。(^-^;
またお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/
2017/05/18 13:01:31
鈴おふ初参加で右も左もわからず挙動不審状態の私にお声をかけて頂きありがとうございます❗
また、どこかでお会いした時はよろしくお願いいたします。
m(__)m
コメントへの返答
2017/05/19 22:43:50
遅くなりましたが、先日の鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
以前からお名前&京田辺のオフに参加されているのは聞いたことがあったのですが、今回お会いできて良かったです。(^^)/
リアフォグ、いい感じになると良いですね。(^.^)
車楽というグループの大きいイベントにはよく出没しています。(^^)
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。(^_^)
2017/05/18 21:33:02
鈴おふお疲れ様でした🎵
バックヤードツアーに申し込んでる事になっていたとは全く思ってなかった僕に「なんか呼んでますよ」と教えてくれてありがとうございました(笑)
また関西で集まる時はよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2017/05/19 22:47:45
遅くなりましたが、先日の鈴おふ参加お疲れ様でした。_(._.)_
てっきりツアーに申し込んでいるのを忘れていたのでは?と思い、声をかけさせて頂きました。(^-^;
こちらこそまた集まる際、声かけて頂けたらありがたいです。<(_ _*)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つるっちるー さん、お疲れ様です。(^^)/
久々のまりお流旨かったです。(^^)
今度一緒に行きましょうね!(^^)/」
何シテル?   10/17 21:59
なやっくといいます。よろしくお願いします。_(._.)_ メインは四輪、二輪車はサブ…という感じでやっています。(^_^;) ハイドラもやっています!(^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【車楽まつり】前略、道の上より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 21:04:56
10月6日(金)NHK Gドキュメント72時間「それでもバイクで走る理由」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 22:18:05
たまには全力で遊ぼうぜ~щ(゚Д゚щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:51:38

お友達

オン・オフ問わず、交流出来る方と友達になれたら嬉しいです!(^^)
イベントでお話できた方や、お友達になりたい方はこちらからお誘いするときがあります。
業者さんはお話できた所のみ受付ます。
オン・オフ両方とも一定期間交流が無い方は、友達把握の関係で解除させて頂く場合があります。<(_ _*)>
270 人のお友達がいます
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * こ なこ な *
いんぷいんぷ * たっちゃん1963たっちゃん1963 *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * 悪てみす悪てみす *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ぐでたま号 (ホンダ N-ONE)
N-ONEに乗っています。 自分名義の車では初めての車になります。( ^∀^) のんび ...
ホンダ PCX ぐでたま2号 (ホンダ PCX)
アクシストリートからPCX(JF56型)に乗り換えました。(^^)/ 全般的に性能が色々 ...
スズキ V-Strom 650XT ABS Vスト (スズキ V-Strom 650XT ABS)
ニンジャ250より乗り換えました。(^^)/ 2017モデル(フルモデルチェンジ)です。 ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
現在の相棒です。(^^)/ アクシストリート購入以降、ツーリングオンリーになっています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.