• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S.T-GT86のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

LSD、ファイナル4.3導入〜

ついに取り付けしました〜!
もちろん行きつけのディーラーにやって貰ったんですが(^.^)
走りは最高です!車ってこんなに楽しかったのかーと思える品ですね!
全部で19万程だったのでかなり安かったです。 みんから見ると工賃6万とかかいてありましたけど・・・店によってそんなに違うのか??・・ぼったくりな所もあるので信頼出来るとこでやって貰うのがいいですね。まぁ、値段より技術の方が大事ですがね。僕の所は3万ちょいでした!当然技術もあるので信頼出来るお店です(^○^)

布団がー!?寝れねぇぞ(´Д` )



Posted at 2017/10/16 00:53:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

正面衝突された!

夜勤の休憩中に携帯を見るとアクアの事故った画像が送られてきた。 留守電も入っていたので父親に電話するとどうやら母親が運転するアクアにハリヤーが突っ込んできたらしい。こちらは停車中だったので10対0で全部相手持ちです。 怪我もないみたいなのでよかったです。
アクアはこんな感じ。まだ会社なので現物は見れてません。




相手のハリアーはクチャけてレッカーで運ばれたらしい。アクアは自走で帰ってきたそうです。さすがG's!!
Posted at 2017/10/04 22:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

トランクが開かない!

TRDのウィングとSARDのウィングを同時に取り付け用と思い(みんからでも加工なしで付けられてる方が何人かいたので)ウィングの前に取り付けてトランクに干渉しないか閉めたんですが開かなくなってしまいました!何やってもダメです(;゜0゜)
見た感じ引っかかってるようには見えないのですが・・・困った!(´Д` )

追伸

電気がつくためトランクの配線抜いてやってたのですがそれが原因か?と思い、繋げたら見事開きました!焦りました(´Д` )
お騒がせしました。
Posted at 2017/09/11 19:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

サードのガレージセールに行ってきた!

今日はサードさんのガレージセールに行ってきたのです。とくに買うものは無かったのですが(お金ないので)LSRウィングが6万で売ってたので買ってしまいました(笑)

取り付けは取り敢えず自分でやりますがDIY苦手なので説明書読んでもよく分からん! しばらくは取説とにらめっこです(´Д` )
Posted at 2017/09/10 22:36:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

ガヤルドに乗った!

4000回転からの加速が異次元でした!
また乗りたいですね!





Posted at 2017/08/19 16:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「オイルネットで買ったけど、、 http://cvw.jp/b/2448947/38611364/
何シテル?   09/27 17:56
S.T-GT86です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Liberty Walk 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 16:36:12
SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 00:18:21
SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 17:05:24

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86に乗ってます。よろしくお願いしますー(´Д` ) 外装 CLEiB フロントリ ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
通勤用に買いました!エコとか全く興味ないのですが転勤で通勤距離が尋常じゃないのでエコでも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.