車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
生存報告

こんばんは(^^)/

今日、数ヵ月ぶりにログインしました

知っている方も、知らない方も お久しぶりです

たまには、ログインしてもいいですよね?(笑)

今日1日で6回ぐらいログインしました

珍しい出来事です(笑)

せめて1週間に一度ぐらいの頻度でログインを~

してみたいものですな!

とりあえずは定期的にログインしますので、これからもよろしくお願いします

では、人知れずブログと言うことで!(笑)

人知れず潜ります♬ 

もしかしたら明日もログインするかもしれません(笑)
Posted at 2016/10/16 21:04:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月23日 イイね!
すんまへん。m(__)m













こんばんは。長期にわたり休暇を取ってしまいました。

ファン登録していただいている皆さま、どうもすいませんでした。

夜でもサングラスさんのメッセで活を入れていただき、復活いたしました。

なんで、長期にわたり休暇を取っていたか?

看板に「お友達は募集していません!」と明記してあるのに・・・

お友達申請があるので・・・それを考え込んでいたら、ついつい今になってしまいました。

また、よろしくお願いしまーすm(__)m。


  

Posted at 2015/12/23 19:20:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月31日 イイね!
今更なんですが・・・。

こんばんは~^^)

今日は今年一番の猛暑日和でした
私は暑さに滅入っておりました
ですが、暑さにも滅入ってはおれません
仕事は外回りで3回外出!
そのせいでボトボトになりました
最近の夏は猛暑日和が目立ちます
仕事に行くにも着替えを持っていかないといけません

そんな猛暑日和の中!
正確には昨晩なのですが愛車100イイね!行ってしまっていました~。
イイね!をつけてくれた皆々様方、誠にありがとうございました
謹んで御礼申し上げます。



次は400イイね!目指してがんばります
一体何度100イイね!を達成した事か?5回か?6回か?
数え切れません、総トータルは1000イイね!は越しているハズ!(笑)
退会はするものではありません!
何が何でも粘りと根性で!
ま、そんな感じでみんカラは楽しんでいきましょう~
って講釈に変わってるやん?(笑)

ま、関係ないのですがアニメのBDを買いました
ラブライブ!の1期、2期まとめ買いしました~



そのせいで深刻な金欠に・・・
25日の給料日まで、まだだいぶとあるな・・・
気長に待つとします

それではまた次の更新まで皆様、今宵は熱帯夜になるとは思いますが
脱水等にはくれぐれもご注意を~♪

アディオス♪^^)

Posted at 2015/07/31 20:08:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月11日 イイね!
キリ番GET!ナラズ!!

おはようございます^^)

最近はすごく暑くなりました
昨日は仕事が外回りで外気の暑さで参ってしまいました

その合い間にあった出来事なのですが
5km手前にてメーターで意識はしていたのですが・・・
暑さで頭がボーっとしたのでしょうか?

キリ番GET!ナラズ!!
とりあえずは、↓のお写真からです(笑)



思わず、暑さにもまれて・・・6km爆走してしまいました!
残念・・・10万kmでもう一回チャレンジします~

それにしても、Myゼストも既に9万km越え!
はじめてであったのは、京都のリバティと言う軽専門の新古車屋さんでした
当初は7kmほどっだったのが・・・あれから、8年目!
9万kmも乗るとは思いもよりませんでした!

それと、この前 新ホイールのギャルソン・グレイブを買いましたが
その後、ホイール・コーティングたるものをしました!
雨が降ってもホイールの内部・表面は全然汚れません
さすが、ホイール・コーティング!
コーティング!侮れませんなぁ♪
ちなみに、ホイール・コーティングのお値段は?

12000円でした・・・高い(笑)

ホイール&タイヤを脱着してよくホイールを洗い!
3回塗ったと言うことです、もちろんコーティング剤を3回も塗ったのでしょう!

これで、ボディコーティングとホイール・コーティングはすみました
ホイール・コーティングのほうは毎年12000円を払って年に一度コーティングしたらいいそうです
来年・・・続くかな?(笑)

土日は連休なので、のらりくらり過ごします
昨日、ボーナスが出ました!
おかんに借金していたので、いきなりボーナスの4/5旅立ちました(笑)

では、そんな感じの近況ではありますが
土日、有意義に過ごしましょう♪

では、また次の更新までご機嫌ようです♪^^)



Posted at 2015/07/11 03:40:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!
ぶらぶら、ドライブに行って来ました^^)。
こんにちは^^)。

お疲れさまでございます
今日は土曜日、私的にサタデーナイトフィーバーです
一人で部屋でアニメのブルーレイを見て盛り上がっております(笑)
暗っ・・・(笑)

せっかくの土曜日なので、それだけではもったいないので
ぶらぶらとドライブに行って来ました

行先は?大阪舞洲ゆり園に行って来ました
この前、TVで ゆり園 と言う場所を放送していたので
ちらっ♪と行って来ました。

いきなり、ゆり園に到着です(笑)



250万本?のユリが植えられているそうです
全部、今のところ咲き誇っていたので壮観な眺めでした



しかし、今日はムシムシ暑い・・・
うだるような暑さとはこの事でしょうか?



あー、腹へった・・・
とゆーわけで、いきなりまたまたご飯屋に到着(笑)

ゆり園を後にして、大阪の中之島に到着です
その、お昼ご飯を食べたお店とは?
中之島にある、カレンと言うお店です♪



カレン
大阪府大阪市北区中之島3丁目1-8
電話:06-6441-1863
最寄り駅:渡辺橋駅[4]から徒歩約3分
営業時間:7:00~18:00



さ~て、どれを食べるか?
お悩み中~、



メニューが豊富でどれも大盛り!

とりあえず、店内へ~♪
レトロな造りの店内です



ライトも暖色系の照明です
雰囲気満天?ま、普通ですね^^)



最初に注文したのは!
ジャンボ・チキンカツ・カレースパゲティです



それを食べても飽きたらずに!
お次は、たらこスパゲティ大盛り♪です



あー、もう食えん!(笑)
お昼を満腹で終えました♪

今日は晩もいらんな(笑)



と、まぁなんとか部屋だけに閉じこもらなかった土曜日でした^^)

充実した一日になって良かったです
うーん、デリシャスな一日でした♪

それでは、次の更新までご機嫌よう~^^)

Posted at 2015/06/20 16:30:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「生存報告 http://cvw.jp/b/2448954/38708383/
何シテル?   10/16 21:04
シャリオ☆です。 時々、ログインしています よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達の募集はしていません
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ウェイクに乗っています
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ホンダ ゼストに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.