• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 18:06 
@Hot.
すごいですね!!
ダンケルクって、この前上映してた気がしますが
もう見ることができるんですね?!
 12/16 19:30 
@gatyapin_ さん 最近は日本で上映後のものが多いですが、10年くらい前は日本未公開の作品がたくさん観れましたよ。
ワイルドスピード(Fast&Furious)なんかも全世界同時公開になる前はそうでした。
10/28 12:59 
in 飛騨高山
10/22 11:23 
イベント中ですー✨🌪☔️🌪
10/17 10:25 
@Hot. とてもワールドワイドにお仕事されていて苦労は計り知れませんが、格好いいですね。
 10/17 22:43 
@gatyapin_ さん
ありがとうございます。体力的にはかなりキツイですが、ムチ打って頑張ってます。
08/27 18:20 
08/08 18:19 
車帰ってきた!
右ライトの隙間こんなにあったっけ?…
07/07 18:20 
みなさん車高落としたあと
フロントのタイヤ内減りは
目を瞑るしかないのでしょうか?
何かいい案がないものでしょうか…😩
03/31 23:24 
@Hot. お久しぶりです
自分も明日は大学のサークルで
金沢にいます🙇🏻
晴れるといいですね!
 03/31 23:48 
@gatyapin_ さん そうですか、偶然ですね。私は長男の引越で金沢です。この4月から大学生なので。良い天気だと有難いです。
11/27 18:24 
@Grease ルーテシアRSですか?🤔
11/01 18:03 
試乗してました!

すごい。。。すごい。。
サウンドメーカー《?
これほどとは…
09/14 12:27 
audi a1、、交差点で
アイドリングストップしてから
エンジンかからなくなる…恐怖です
なにが、原因なのでしょうか。
08/19 16:32 
@はずちゃん それ、自分も狙ってたです😂
 08/19 18:08 
@gatyapin_ さん ええっそうなんですか😳RSグリルかっこいいですよね(*´﹃`*)

プロフィール

「@Hot.
すごいですね!!
ダンケルクって、この前上映してた気がしますが
もう見ることができるんですね?!」
何シテル?   12/16 18:06
保育所.小学生の頃に父と頭文字Dを見ていて バッチリ影響され車好きなりました(´∀`*) 研究と私生活両立して 自分のできる範囲でA1をカッコ良く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シーケンシャルウインカー付きLEDテープ取付 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 15:14:14
ウィンカーバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 10:17:40

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
アウディ A1コンペティションモデルに乗っています‼︎
カワサキ Ninja400 ニンニン (カワサキ Ninja400)
いろんなところに 出かけたいです🔰🔰
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
家族の車🚗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.