• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月17日

クリムゾン宮殿

クリムゾン宮殿 昨日の夜は年内見納めLIVEとなるには とても豪華で相応しい 天才プログレバンドKING CRIMSON来日公演最終日行って参りました!!

ラジオでは良く耳にするクラッシックなどの聖地 渋谷オーチャードホール なんか響きが美しくて一度は行って見たかったけどROCK系だと演らない会場なので念願叶いました^ ^


流石 チケット代15000円だけあってvip!!
スタッフが5人も並んでる無料でクローク
折角なので上着だけ預けてみました!!
そしてここでもセブン!!何かと7には縁があるんですよ自分は(*^_^*)


物販はおっさん達で大行列´д` ;Tシャツは買わないので並びません


物販も気遣いが素晴らしいんですよ!
その中でも売れるの見越してる限定CDボックスと限定LPレコードとツアーパンフレットは入口のカウンターでも販売してたので並ばずに買えました^ ^
しかもCD二枚組ボックスとマフラータオルがセットで3千円って(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな大物アーティストが素晴らしい!!

そう考えると日本のアーティスト 物販高すぎるんじゃねぇのぉ( ̄Д ̄)ノ






キングクリムゾンは自分の世代よりかなり上なのでリアルタイムで観れるとは思ってなかったのですが 今回たまたまコンビニの冊子で見て痛い出費でしたが直ぐチケット確保して本当に良かったです!!

ドラム3人 それぞれ違うフレーズに弦楽器、管楽器見事な変態セッションで音のバランスも別格でした

そして注文のギタリストとして沢山の影響を受けたロバートフリップ大先生の生演奏
とんでもないプレイと浮遊するフリッパートーンに完全に圧倒されました!!

メンバーの中で 1人だけ全く動かず水も飲まず慎ましやかで厳粛に椅子に腰掛けられてて70歳手前とも思えないキリッとした背筋でまさに鬼才ジェントルマンギタリストでした♪♪♪

クリムゾンのメンバーも高齢なので 次の日本公演は無いかもしれない
という事は俺にとって最初で最後になるのかも…そんな噂があったので 目に穴が開くほど集中して観てました

終始座って観れてたので 優雅で崇高なLIVEで2015年のLIVE締めが出来ました^ ^










ブログ一覧
Posted at 2015/12/18 09:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1年ぶりの関東遠征♪
やすぽんさん

Joe Satriani Surf ...
行こうおっさんさん

キング・クリムゾン大阪公演(初日) ...
Wolfcityさん

追悼
Black & Blueさん

やすらぎ
Black & Blueさん

でらロック♪
やすぽんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御縁ありまして明日からまさかの瀧川師匠の車を塗った塗装屋さんにFD預けて補修をして頂きます。もう以前の様に最高速出来る車でも無いのでリアのGTウイング外して昭和な物に変更する事も検討してます!!

何シテル?   11/20 12:17
ようこそ 妖紫《アヤカシ》と申します 近所のRE雨宮から出てきた謎のスーパーカーを見て 『アレに乗りたい!!』と一目惚れ 車体とは別途で数百万円掛かるのだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウェルカムランプキット【ルミナス】取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 20:12:09
自作 赤目プロジェクター内臓コンビネーションランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 00:12:59
プロジェクター埋め込みコンビネーションランプ(イカリング無し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 00:12:48

お友達

ロータリー乗りの方 スポーツカー好きの方 是非どうぞ!!
14 人のお友達がいます
樹架(Juka)樹架(Juka) REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
静岡セブンデイ【公式】静岡セブンデイ【公式】 blood-Fblood-F
むらもっちーむらもっちー ガルナナガルナナ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
5型のFD♪♪♪♪ アマさんと小関さんとこをベースにあんな部分はそこまでパクリで造っち ...
スズキ レッツII 紫鬼神《レッツZZ》 (スズキ レッツII)
2代目の子です♪♪♪ 新車で購入した1代目メタリックブルーの子は携帯依存症のイヤフォン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.