• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

G.W.8日目 S660での初長距離&初高速ドライブ

G.W.8日目 S660での初長距離&初高速ドライブ 今日は5月22日(日)に開催される
中四国S660オーナーズクラブ合同オフ会の下見に
多田羅しまなみ公園まで行ってきました

納車以来バンパーが外れていることが多く(笑)
ドライブ不足でウズウズしていたので
今回の長距離&高速ドライブ楽しかったです

会場ですが食べ物に関してはレストラン1軒(およそ100席)

海鮮がメインですが食べられない人向けに

カレーやお子様ランチがあります


それ以外にも、いわゆるB級グルメ的な店舗があるので
食事には困らない感じです


駐車場に関しても大丈夫そうで

画像で停めている場所は南北の道に対して東側ですが
西側の駐車場が広く地元の方がおっしゃられるには
いろんな車のオフ会が行われているようです


画像後ろにしあわせの鐘というのがあります
ひとりで鳴らすとひとりのしあわせ
ふたりで鳴らすとふたりのしあわせ
みんなで鳴らすとみんなのしあわせが
訪れるそうです・・・
カップルがたくさん鳴らしてました
私はひとりで鳴らしてしまいました・・・
寂しかったので^^;そのあと全員で鳴らしましたが
オフ会では全員で鳴らせるかな?

結局昼に到着後オフ会についてやあれやこれや話してると
18時くらい?までいました
オフ会当日は参加台数が多いので
それぞれのS660を見学したり話を聞いたりしていれば
あっという間に時間が経つだろうから、ここからの移動は必要ないのでは?
遠方から来られる方もいるし早目に解散した方がいいでしょうから
ここで雑談やちょっとした催しをしましょうという話になりました

さて帰路・・・
朝ほぼ満タンで出発したのですが高松→南国→しまなみ公園→南国手前で
フューエルメーターがラスト1目盛!
ゴン太さんとハラハラドライブ
危うく恋のつり橋効果が起きそうでした^^;
なんとか南国インター出口の閉店間際のG.S.に間に合い給油
22リッターでした
ということはまだ60kmくらい走れたんですね
まだ慣れない車は怖いですね^^;

あ!そこからの帰り道でお決まりの660km超えました
あいにく4kmもあるトンネルの中で写真は撮れませんでしたが
私らしいといえば私らしい結末かと(笑)

ここからは私の趣味のページ(笑)
今日の一品

会長こだわりのホイールかっこいいです

あとは我が子の写真をパシャリ



サイドマーカーはヤモリの足跡さんと交換したベーター部品です
兄弟(姉妹)の盃(笑)
イエローにマッチしてると思います

愛車紹介の写真に使おうかな・・・
ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2016/05/07 08:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 08:52:19
お疲れ様でした。

オフ会参加させてもらおうと思いますのでよろしくお願いします。

フロントのLEDラインキマッテますね。
まるでコンセプトそのまんま( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/05/07 08:56:29
当日は数十台のS660が集います
ヨダレが出ますよ(笑)
ヤモリさんと交換したサイドマーカー
お気に入りです!
2016/05/07 09:41:13
お疲れ様です。
先、越されました。
私はゆっくりあげますね。
もう、必要ないかな?(*^^*
コメントへの返答
2016/05/07 10:01:43
いえ、ゴン太師匠の視点で書いてください
写真いっぱい撮られてたし
一枚ナニしてるから使わさせてもらいました
2016/05/07 11:04:28
初めまして
兵庫県住みのS660乗りです。
休みが合えば参加させて頂きたいと思っておりますが、何時ごろ集合で解散は何時頃か教えて頂けないでしょうか(^^)
宜しくお願いします。

所属は関西S660オーナーズクラブに所属しております。
コメントへの返答
2016/05/07 11:33:32
昨日の話し合いでは10時集合の
14~15時解散予定です
もちろん途中抜けとかも大丈夫です
是非いらしてください
2016/05/07 11:45:05
ありがとうございます。
その時間ならば、行けそうなので検討させて頂きます。
ノーマル車ですが宜しくです。
コメントへの返答
2016/05/07 14:12:08
ノーマル大歓迎です
いろんなS660見るのは楽しいですよー
詳細が決まりましたら
四国や中国の掲示板に上がると思いますのでよろしくお願いします
2016/05/07 12:16:11
天気がイマイチだったみたいですが、
オフ会の下見、お疲れ様でした。

ちなみに、嫁の実家が大三島の隣の生口島です。結婚する前からだと、かれこれ50往復ぐらいはしてるかも。けど、ほとんど本州経由なんで、四国側からは数回しか行ったことありません。
コメントへの返答
2016/05/07 14:14:07
あいにくの天気で少し肌寒い感じでした
天気が良ければ絶景でしょうね
四国側は愛媛ルートで集まって向かうのも良いかも知れませんね
2016/05/07 12:32:13
お疲れでーす
お子様ランチ美味しそうなんやけど〜(o´艸`o)
コメントへの返答
2016/05/07 14:16:00
今気づいたんですが
お子様ランチ660円なんですね!
S660オーナーは食べるしかないかも(笑)
2016/05/07 15:10:40
初めまして、マフラーがかっこいいんでコメントさせていただきました。
高いでしょ?
コメントへの返答
2016/05/07 15:33:49
はじめまして
ありがとうございます
値段は高いですねー(^_^;)
左右両出しなのと今まで乗っていた車のマフラーと同じメーカーなのでこれに決めました
2016/05/09 21:38:14
高速で遭遇できて嬉しかったです(^^)
コメントへの返答
2016/05/09 21:46:24
最初、手を振ってる人が居て
なんだろうあの人?と
ゴン太さんと不思議に思ってました
リアにつけたF1風ランプでも
脱落して教えてくれてるのかな?
とかいろいろ考えてたら
ゴン太さんが気付いて
ハイドラ見て
まことまことさんや!って(笑)
2016/05/09 21:54:23
三島川之江から新居浜へ遊びに行ってました(^^)エスロク出してお供したかったけどドアミラー破損中だから出せませんでした(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 22:08:45
ひょっとして仕込み中ですか?
2016/05/09 22:16:13
運転席側のミラーを温めて鏡と土台を分離させようとコネてる時に割ってしまったので即ブルーレンズを注文^^;
今は上下スカルキャップとセンタースクリーンも外して室内から配線だけ通してレジ袋で防水してる状態です(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 22:28:27
流れるヤツですか!
見るの楽しみです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨晩仕上げた宿題。良かったら貼ってやってください(水貼り推奨)」
何シテル?   08/20 21:10
待ちに待ったS660が納車されました これから、じっくり味わいたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夜中によく悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 14:57:15
リアハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:38:59
オリジナル遮熱板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:43:45

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
注文から、ほぼ1年待ち2016年4月24日納車になりました 大事に乗っていきたいと思います
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
逮捕しちゃうぞ
ホンダ ビート ホンダ ビート
家に来て15年 16年目に突入しました 2016.04.24 S660が来たので 少し ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
逮捕しちゃうぞ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.