車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
洗車と照明DIY
洗車と照明DIY 今日は久しぶりに天気が良かったのと
これから一週間も天気が良さそうなので
洗車しました


洗車前↑
洗車後↓

写真では分かりにくいですが
ホイールとか真っ白で気持いいです
溜まりに溜まった洗濯物も奥に見えます(笑)

その後、カーポートに照明を付けるべくDIY
120cmのLEDライトを3本設置
配線を半分ほど引いたところで日が暮れて
また後日に続きをやります
脚立に上り見上げての作業
思いのほか時間がかかりました
支えの無い一人だと怖いですね^^;
ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:43:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:44:22
お疲れ様でした。
ゴン太ものむさんみたいにゴシゴシ洗車してみたい。
何時も貼り貼りシートに引っ掛けないよう、慎重に洗車しなければなりません。(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2016/10/10 22:58:29
分かります
鋭角なところは特に剥がれやすいですよね
アイラインのところが角を丸めてないので気を使います
今回のフロントフェンダーガーニッシュ延長は角を丸めたので結構ラフに扱っても問題ないようです
2016/10/10 23:16:08
LED蛍光灯の明るさはどうですか???
ウチも付けようとしたら破損品が到着→代替品が来て、破損品はそっちで処分してね♡と連絡があったので(^^)
手元に新品3セット、破損品(カバー割れ)1セットの合計4セットがあります(どーしよ・・・
コメントへの返答
2016/10/10 23:48:48
配線が半分しか出来てないので
明るさはまだ分かりませんねー
明るい時にテスト点灯した感じでは
明るそうですがスリムタイプのため
shinさんの半分くらいかもしれません
今週末くらいに完成の予定です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@名無しのゴン太 お疲れさまです。早目に帰った僕でも爆睡でしたので、おそらくゴン太さんも・・・でも楽しかったですね!」
何シテル?   11/07 08:49
待ちに待ったS660が納車されました これから、じっくり味わいたいと思います
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オリジナル遮熱板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:43:45
アンプ追加とスピーカーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 23:25:10
エンジンルーム内のプレートの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 19:01:10
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
注文から、ほぼ1年待ち2016年4月24日納車になりました 大事に乗っていきたいと思います
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
逮捕しちゃうぞ
ホンダ ビート ホンダ ビート
家に来て15年 16年目に突入しました 2016.04.24 S660が来たので 少し ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
逮捕しちゃうぞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.