• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

希望番(^-^)



皆様の中で希望番号でナンバーとられてる方いますか?


そうゆ~おいらも今のムーブは希望番で取りました(^^)v


まあ~もう少し番号を考えて取ればよかったと最近後悔してますが…(^^;)(笑)


先日タントカスタムに乗る知人が、三回目の抽選で当選しましたo(^o^)o


取りにくい番号だったらしく(番号は…公の場なので自粛します)…三回かかりました(^^;)(爆)


ちなみにおいらは一発当選でした(^^)v


やはり人気はぞろ目や一桁が多いみたいですね(^-^)


あと形式番号とか多いみたいですね(^-^)(笑)


次期愛車はもう少し捻りを加えてナンバーを取ろうかと思ってます(^^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 07:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 07:44:17
ボクはずっと...2番でした。

そうすると・・・

広島の2番のマークⅡ・・・とドリしてる人、見てる人にはよく覚えて頂けました♪

当時チームで揃えてたんです。

今は2台とも希望無しです。
コメントへの返答
2007/02/14 08:41:44
一桁ってやっぱり目立ちますよね(^-^)

前にトラック乗ってるとき会社でナンバー揃えようかとしてましたが、取引先が見分けが付かなくなるからやめてくれて言われ断念しました(爆)
2007/02/14 07:46:06
自分初めて希望で字光にしました(^^)
とうぶんナンバーだけでニヤニヤしてました笑
コメントへの返答
2007/02/14 08:45:16
おいら予算の都合で字光までしきらんかったです(^^;)(爆)

字光アピール高いっすよねぇo(^o^)o
2007/02/14 07:54:18
(*・д・)ノ*:゚★おはようです☆・゚:*:゚
ぼたん。は、誕生日にしてるので、すぐ取れました(*≧▽≦)σ
自分以外あまりきづかないですが自己満足です( *´艸`)
コメントへの返答
2007/02/14 08:47:29
おはようございます(^-^)♪

自己満足ひらめき車では1番大切な事だと思いますよ(^^)v
2007/02/14 07:58:02
救急さんにナンバー「450」に変えたら?
て言うたら怒られました(;・∀・)
コメントへの返答
2007/02/14 08:50:29
みんなで変えましょうか?(^-^)(笑)

チーム[450]の誕生も近いかもo(^o^)o(爆)
2007/02/14 09:46:35
一桁の抽選番号を取った時は、業者が休みになるお盆時を狙いましたよ~
あっさり当選♪

今の番号は、よく意味不明って言われる番号で
よく考えて取れば良かったと後悔してますね~(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 05:14:04
へぇ~そんなやり方もあるんですね(^-^)

次の参考に…φ(.. )メモメモ♪
2007/02/14 10:32:46
自分も希望ナンバーです!

彼女の誕生日なんですぐに取れました((*´∀`))
コメントへの返答
2007/02/15 05:19:44
そうゆ~のもイイですね(^-^)

次のは何にしようかな♪o(^o^)o(笑)
2007/02/14 11:04:57
33です(^o^)/
一発でしたw
コメントへの返答
2007/02/15 05:21:57
いがいと簡単に取れた人多いっすね(^^;)(笑)
2007/02/14 11:58:31
自分のジムニーは11です~!!名義上親の車なので全部親がしたので、どのくらいかかったか不明です!!
コメントへの返答
2007/02/15 05:27:41
11って形式番だっけかね(^-^)?
2007/02/14 12:05:28
今の愛車は希望ナンバーし忘れてて、

メッチャ後悔してます(TT)

次は、希望ナンバーにしてみようと思ってます♪
コメントへの返答
2007/02/15 05:33:56
あれって途中で変更って出来なかったですかね(・_・?)

次のも狙いますよ(笑)
2007/02/14 12:30:08
希望ナンバーじゃなく、前の持ち主の頃からのままで乗ってますよ、オイラは。
すぐ覚えやすいナンバーでよかった。
数字の羅列って覚えらんないんですよね~(;´▽`A``
別にナンバーは何番でもいい派です。
コメントへの返答
2007/02/15 05:38:55
おいらも前はなんでもイイ派だったんですが、取れるようになってからはつい欲が…(^^;)(笑)
2007/02/14 19:07:06
えっと・・・・・

自分はあのナンバーですww
コメントへの返答
2007/02/15 05:41:41
トリアスの時拝見しました(^^)v(笑)

アレですねΣ( ̄▽ ̄;)(爆)
2007/02/14 21:51:57
僕も希望ナンバーです。
ちなみに、前の車の番号をそのままつけましたるんるん
コメントへの返答
2007/02/15 05:45:36
思い入れのある番号なんかはまたつけたいって思いますね(^-^)

おいらも前の180の時のナンバーをって考えた時もありました(笑)
2007/02/14 22:53:55
オイラの弟は、偶然にも単車でゾロ番を
ゲットしてました(^^

コメントへの返答
2007/02/15 05:49:19
偶然にも180番取れたやついますよ(^-^)そいつの車は14でしたが(笑)
2007/02/14 23:41:21
私は希望ナンバーじゃないんだけど、覚えやすいです。
見方変えると、数字が並んでます(^∀^)
コメントへの返答
2007/02/15 05:54:15
覚えやすいのもよかですが、人からも覚えられるので…(^^;)(笑)
2007/02/14 23:50:18
AUも下4ケタ
希望にできますよねw

次はAUにする予定なんで
考えますw
コメントへの返答
2007/02/15 05:58:29
新規ならドコモでも…って話しですが(^-^)

でもぞろ目とかは出来ないみたいですね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「続ナビ( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/244911/40280545/
何シテル?   08/21 01:53
ドリフト引退したはずなのにうずうず(笑) 復活たくらみ頑張るべ(><)/ FC…手放しちゃいましたぁ(つд`)(汗) ロータリー復帰は未定にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最新の? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 23:03:37
SKE3バカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 22:33:53

お友達

広く友達募集してます♪

特に車関係はどんなジャンルでも(屮°□°)屮カモン!!(笑)

クルマとは関係ありませんが…

特に…

里菜友

48系友

募集中です( ´艸`)ブハッ
182 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 かつ             .かつ . *
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2012/6/1よりおいらの日常の足となりました(・ω・)ヌーン 赤ミラの時は目立って ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まさかのwww エコカー♪ヽ(´▽`)/(笑)
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
劇場急襲専用機(・ω・)ブハッ(笑) いやね…ヤフオクドームで野球やってると辺りに ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
退化?進化?(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.