• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 01:12 
難波の写メ会ねぇ~( ̄▽ ̄)ヌーン←今一番興味あり(笑)嗚呼…恋和タンヾ(@゜▽゜@)ノ←ここなたんあまやかし隊www
06/28 21:16 
久しぶりの公演なのにwwすでにキャンくりあがり40番台って( ̄▽ ̄;)←やっぱり支配人が逃げ出すだけあるなww←旬は過ぎた(笑)
06/28 20:54 
冷しのウマイ季節になりました(^^ゞブハッ

たぶん行かないだろうけど…久しぶりに栄個別とりました( ̄▽ ̄)ヌーン

秦さん以来か?(^^ゞブハッ(笑)
06/25 09:12 
名古屋←寝不足でかなりヤバいけどww←地蔵だから問題ないな( ̄▽ ̄)ヌーン(笑)
06/25 04:10 
今から名古屋日帰り( ̄▽ ̄;)←ちょっと弾丸過ぎるwww
06/23 02:32 
いや~( ̄▽ ̄;)ヌーン

お時間取れず申し訳ありませんm(__)m

チョイチョイ名古屋にも上がってますのでwwまたの機会に(^^ゞ
06/20 05:41 
LinQ 再開発←あーみん卒業じゃなく引退かぁ~( ̄▽ ̄;)ヌーン
 06/20 12:11 
@カズ@9love七音(仮) さん、コインの使いどころが無くなりましたwww
06/19 20:45 
二年連続で闘える選挙対策は存在しない←散々言って来たことですけどねww

そして新しい流れに淘汰されるww

淘汰されずに選対以外の力を本人が身に付けた時←やっと一人前にやっていけるのでは?ww
06/19 18:08 
えっ?ww俺?ww(^^ゞブハッ(笑)
06/18 20:21 
A「金かけて応援したアイドルがいきなり結婚ってのは悲惨やな」

親「金かけて育てた息子が結婚もせず気持ち悪いオタクになるのとどっちが悲惨かね」

………

wwwwww

心当たりある人は?(^^ゞブハッ(笑)
06/18 04:00 
ど~でも良い話なんですがww

悲喜交々で楽しめたら?悲喜交々ってのは同じ割合で悲と喜が行き来するって意味で結果楽しいが強いなら使わない表現です(^^ゞブハッ

ホントにど~でも良い話なんですがwwww(^^ゞブハッ←夜中の暇潰し(^^ゞブハッ(笑)
06/17 21:07 
さてさて( ̄▽ ̄)茶番終了ww

今からが自分の仕事の時間です(笑)

ヲタの皆様←お疲れさまでしたwwww
06/17 20:48 
劣化が酷いですからねぇww
 06/17 20:57 
@カズ@9love七音(仮) さん
握手会で見た時の面影が全くなくてビックリですよ。

06/17 19:21 
私は結婚します。たくさんの夢をみなさんくださって、初めてこんなに好きになれる人に出会えました。アイドル人生に一点の曇りもなく、これから私が結婚するっていう気持ちも本気です。みなさん、いつもありがとうございます。私は至って本気です。本当に結婚します。
須藤の発表を聞く渡辺麻友ww
06/17 18:06 
簡単に何票とか何位とか言ってるけど←正規に買えば100票って十万位だからなww

自分が良かっただけ残念な人が居るのも解って言ってるんだよな?wwww

06/17 15:28 
今回スルー←って言ってる人って例年推しを左右するほどやってるんですよね?(笑)いかにもみたいに語ってる人見かけるけどww笑えるww
06/17 14:00 
もう何回やってんだww

なんにしてもwwいい加減仕組みを理解してもらって良いですかね?ww

プロフィール

「難波の写メ会ねぇ~( ̄▽ ̄)ヌーン←今一番興味あり(笑)嗚呼…恋和タンヾ(@゜▽゜@)ノ←ここなたんあまやかし隊www」
何シテル?   06/29 01:12
ドリフト引退したはずなのにうずうず(笑) 復活たくらみ頑張るべ(><)/ FC…手放しちゃいましたぁ(つд`)(汗) ロータリー復帰は未定にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

最新の? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 23:03:37
SKE3バカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 22:33:53

お友達

広く友達募集してます♪

特に車関係はどんなジャンルでも(屮°□°)屮カモン!!(笑)

クルマとは関係ありませんが…

特に…

里菜友

48系友

募集中です( ´艸`)ブハッ
182 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 assi-(あっしぃー)assi-(あっしぃー) *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 チョーレルチョーレル *
iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL * かつ             .かつ . *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2012/6/1よりおいらの日常の足となりました(・ω・)ヌーン 赤ミラの時は目立って ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まさかのwww エコカー♪ヽ(´▽`)/(笑)
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
劇場急襲専用機(・ω・)ブハッ(笑) いやね…ヤフオクドームで野球やってると辺りに ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
退化?進化?(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.