• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんぽmpvの愛車 [マツダ MPV]

白濁した・・・

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
前回洗車時にヘッドライトが汚れて黄ばんでたので、コンパウンド磨きからヘッドライトコーティングしました。



しかしw
コーティング剤が古かったのか(なんか変な感じはしてた)塗った液体が白濁してかたまりました><。

で、これを落とそうと磨いてみるがなかなか取れなくて、結局きれいに落とすのに両側3~4時間かかりました。
2
新品のコーティング剤買ってきて。
3
綺麗になりました。(苦労しましたがw)
4
前回メッキモール張り替えた時に、ここにもコーティングしちゃって白くなってますw

誰か磨いてくれんかな~。100円くらいで。。。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バックランプLED化&ウィンカー化

難易度: ★★

LED交換

難易度:

おめめの整形手術

難易度:

フロント回りLED。

難易度:

ヘッドライトのリフレッシュ

難易度:

リフレクター LED

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

さんぽmpvです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 06:47:16
M-Style関西初夏?オフのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 22:33:57
M-Styleオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 19:01:53
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
前キャリーの代わりに購入。 前車同様よく走ってくれる事を期待します。 次こそ目指せ3 ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
仕事用の車です。 現在26万Km走行です。 30万Km目指してがんばります! なんか色々 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥様専用車です。 ノ-マルです。 洗車はもっぱら自分の仕事です・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.