• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

パワーチェック参加者リスト

備忘録&参加者連絡用です。
参加者の方で、何かありましたら連絡ください。

この順番で、計測かな?
 1ばたやん13さん 10時~
 2とまとっぺさん 10時40分~
 3golfmaniaさん  11時20分~
 4ふくだ     12時~
 5chobinさん   12時40分~
 6ビキオさん   13時20分~
 7hiro-knさん   14時~
 8sk-3さん   
 
ハイレーンさんは、本人の希望で外しました。
前後に牽引フックが付かない方は、連絡ください。付かないと測れないです。

昼食どうしよう???

更新(3/31 12時)
db1さん、ごめんなさ~い。
とまとっぺさん、牽引フック大丈夫かな?
8台一気に出来るかな?スムーズに入れ替えとかやりましょうね。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/03/31 09:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年3月31日 9:47
ごめーーん!
昨日の夜よーやっと猫さんと連絡がついて。
んでもって翌週だったら猫さんも参加デキるので変更できる?って聞こうと思ったら、、、こんなにエントリ増えてたのね(+_+)\バキッ!! (*_*)\パキッ!!

っちゅーかバンパー換えたので牽引フックついてないのよよよ(んあー)
すみませんが取りやめで<スマソですm(__)m

#その時間でランチして^^
コメントへの返答
2009年3月31日 10:27
ごめ~ん。
翌週は、違うオフで遠征なんだ。

やっぱりあのバンパーだと、牽引フック付けられないの?
2009年3月31日 10:06
予約ありがとうございます~!

後の牽引フックはノーマル尻であれば
大丈夫ですよね?

ランチ…
斜め前のコンビにか、あの屋台の
ホットドックですか~?げっそり
コメントへの返答
2009年3月31日 10:29
リアは、ちゃんと蓋が外せれば大丈夫ですよ。
2009年3月31日 10:11
予約アザ~ッス!

昼食…焼きそば弁当食べるか(;^_^A
コメントへの返答
2009年3月31日 10:29
ティファール持って行きます(笑)
2009年3月31日 16:09
誰かに連れていってもらおうかな… 代車で参加もなー 電車で本業=鴻巣もありかな
コメントへの返答
2009年3月31日 18:48
千葉変態に同乗したら~。
2009年3月31日 16:31
うちの沼南で測った時は
牽引フック 前だけでしたよ。
店によって違うのかな??
コメントへの返答
2009年3月31日 18:49
前だけなのかな?
う~ん。。。
2009年3月31日 18:28
そういえば、東雲ってランチする場所あった?
牽引フックは
基本はFRは後でFFは前だったと思います。
東雲もlupoの時は前だけでしたが、変わったのかな?
コメントへの返答
2009年3月31日 18:51
やっぱり、前だけか・・・

食べるところは、2階のリンドバーグの奥に。

夜、ガッつりいきますか。
周辺で良いところあるかな?
2009年3月31日 22:31
私がはSAB浜松で測った時は牽引フック前後必要でした。
コメントへの返答
2009年3月31日 23:19
そうそう、TETさん両方だったよな~って。
TETさん、土曜日は?
2009年4月1日 22:31
そーいえば、土曜日って?
コメントへの返答
2009年4月1日 23:42
ハイレーンさんとインテックです。
2009年4月3日 0:13
こんばんは
牽引フック大丈夫だよ
COXのCupSのカタログに載っているよ
自分競技用のフック買っといたから
リアも大丈夫みたい
db1さんも大丈夫だよ~貸しますよ
当日よろしく・・・

大黒PA8時でいいのかな?
コメントへの返答
2009年4月3日 7:24
さすがです。

時間は、そのくらいで。マックで待ち合わせしましょう。
2009年4月3日 0:49
サンタさんが1年前にSABで計測した時は前後につけてましたよ。
当日はよろしくです。
コメントへの返答
2009年4月3日 7:26
場所によってだね。


ヨロチク

プロフィール

「iPhone復活」
何シテル?   11/22 18:57
クルマ歴は、インテグラ(DC1)、シルビア(PS13)、マーチ(K11), ポロ(6N), ゴルフ3(1HABF), ゴルフ5(1KBLG), ゴルフ7(AUC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

maniacs Rear Wiper Ornament 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 21:01:00
MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3⇒5⇒7⇒7.5ときて初の偶数 ようやく現状のスタイルで外観の写真をアップ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation