• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2010Asa-Haco第0.5回からフラフラ

2010Asa-Haco第0.5回からフラフラ 昨日は、予告通り朝から箱根へ
朝のメールで、仕事で寝ていないヨーコさんと二日酔い?のkappaさんが来てくれました。
1人かと思っていたので、嬉しかったです。ありがとうございました。

箱根は、お気に入りの椿ライン。久しぶりに頂上まで、引っかからずに登ることができました。
流して走っていたのですが、完全ノーマルのROMでも十分ですね。
そして箱根の気候は、昨日は風が強かったのですが、頂上の気温は5度くらい。雪も完全になくなっていて、Asa-Hacoや椿会のシーズン開始ですね。幹事さん、よろしく~
次回は、チョマーメンをルートに入れましょうね。

病院へ向かうkappaさんと別れて、土曜日のモーニングはアクアパッツァテラス

食事も終わり、ヨーコさんはお宮参りへ
俺は、1号を西へ向かいU-CLUBに円盤を届けに行きました。

U-CLUBでは、中古の円盤のチェックをしてもらい、フロントは研磨して使うのと、リアはちょっと気になる打痕があったので、倉庫に眠っていた円盤を使うことになりました。なんか深い直線の傷が何本か入っていたけど(笑)
どなたか、使わなかった円盤欲しい人居るかな?普通に使うには、全く問題ないレベルなんだけど。
それと来月の17日に交換予定だけど、誰か一緒に行きませんか?


そして渋滞情報を見ながら早々とU-CLUBを出発してJunちゃんの家へ
東名が渋滞していたので、中央道を選択したのですが、八王子から国立府中まで1時間も・・・ICを降りたところでタイミングよくヨーコさんから電話が来て、ICを降りてからの酷い渋滞を回避。
それにしても事故多すぎです。

Junちゃんの家にようやく到着し、無事に用件が済ませられました。

このあと、ヨーコさんと再合流して江川亭で油麺を堪能。初めて食べたけど、美味しかった~


帰りはフラフラでしたが、渋滞なく順調に帰れました。
改めて、ヨーコさん、kappaさん、Junちゃん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:59:56
凄い一日ですな!
これはフラフラになっても仕方ないっす!(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:31:07
これから連休は、1日の予定を2箇所までにしておきます(笑)
2010/03/21 12:35:37
乙でした!
帰りはあの時間でも事故渋滞で、着いたら11時過ぎw
おにぎりは正解でした。
またよろしく~
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:16
お疲れさまでした~

あのおにぎし、美味しそうでしたね。
次回は、チョマーメン行きましょう。
2010/03/21 13:16:12
代わりにふらふらしてくれたんですね(笑)

すごい行動力!

明日もふらふら?
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:25
明日は、朝から洗車とタイヤ交換の使命があるので、頑張ります。
2010/03/21 13:40:40
むほ!
なんだぁ~、昨日ならボクもふらふら出来たのに~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:59
だったら、来なさいw
2010/03/21 17:25:13
フラフラ出来なくなりました。
私の換わりに楽しんでね(≧▽≦)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:58
男の子、おめでと~

これから、さらに大変そうですね。
トゥーランC14は、作らせちゃいましょう。
2010/03/21 18:14:51
もつ!

お宮は寝るために行きました(爆)

ほんと事故渋滞ばっかり。時間をお金で買ってる訳で、これじゃ乗る価値がないよねぇ。
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:02
あの渋滞は、甘く見てました。

相模湖で降りて、橋本抜ける道なら知ってたのにな~
2010/03/21 19:55:53
アクアパッツァテラス、おいしそうだね~♪

今度、ドライブで行ってみようっと!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:02
アクアパッツァテラス、朝は穴場だよ。
たまに、ツーリング客がすごいけど。

ここのピザを、食べてみたい。
2010/03/21 22:43:50
んじゃ今度呼んで~( ̄▽ ̄)
って、そういう時に限って幼児じゃなくて用事があるんだな、これが。
キャハハハハハ!(涙
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:35
それじゃ、横須賀来てるとき、呼んでくださいね。
2010/03/22 08:12:06
ボクも久々に箱根に行きたいなぁと思っていたところだったのですが・・・
それにしても今は何処に行っても渋滞ですねぇ、困るなぁ。
コメントへの返答
2010/03/22 21:45:03
今年最初のAsa-Hacoがあったら是非来てくださいね。
3連休は、出かけられないですね。やっと土日は動けるようになっただけでも良いのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2回目のアウトシュタット」
何シテル?   10/08 21:50
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
115 人のお友達がいます
エディ @GTIエディ @GTI * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
nomusannomusan * TakaJunTakaJun *
Passat17☆Passat17☆ * kazkaz *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.