• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2009年09月13日 イイね!

しゃぶしゃぶでびくびっく~

しゃぶしゃぶでびくびっく~昨日は、東京をふらふら・・・

お昼にフィアットカフェでhiroクンとサシで勝負?
そのあと、ある方が納車・誕生日祝いを持ってこいやゴラぁ!ということで、六本木をぶらぶら♪

そこで、ドンキホーテで買ったのがビクビックと人間洗濯。どんなものかは、自粛しておきます。hiroクンが載せてくれるでしょう。

そして、銀座に移動して、いつものメンバーで四川風の辛いスープとコラーゲン入り白湯スープのしゃぶしゃぶ。食べ方は、しゃぶしゃぶじゃなくて、完全に煮込んでましたが・・・
けど、美味しかったですよ~

プレゼントも気に入ってくれたみたいで、そのうち使用報告があることでしょう。この商品、sk-3サンに見せたかった~


次回のこの集まりは、納車されたら呼び出されるそうです。。。
Posted at 2009/09/13 08:36:36 | コメント(5) | トラックバック(1) | イベント | 日記
2009年03月24日 イイね!

東京モーターショー

今年は、会期短縮に商用車の出展取り止めで、規模縮小と発表がありましたが、VW,Audi,BMWなど主な海外メーカーの出展が無し。
どんなモーターショーになってしまうんだろう?


まだ、うちの会社は、出展予定リストに入っていたな~。
説明員で1日行けるかな~。
Posted at 2009/03/25 00:04:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2009年03月10日 イイね!

イベントチェック!

今年前半のイベント事をチェックして計画たてないとな~と思って、このサイトを開いてみたら、会期と会場が変更になってました。

東京スペシャルインポートカーショー。
輸入車を弄ってる人には、すでに定着したイベントですよね。
今年の開催が少し危ぶまれてたのですが、会場をビックサイトに戻しての開催です。
ただ、ビックサイトは駐車場が少ない。確保はしてるといってもバスで移動。
これは、車で行かない確率のほうが高いな。

しかも開催日が、6/19~21。この日は、2年に1度開催されるオートサービスショーで、毎回楽しみにしていたイベントですが、こちらが開催延期に…

いろんな所に、経済情勢が出ていますが、今年は東京モーターショーも開催される年だし、どうにか盛り上がってくれればなぁと思っています。


そういうことで、スペシャルインポートカーショーの日は、みなさん予定を空けておいてくださいね。
Posted at 2009/03/10 21:12:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年12月20日 イイね!

初参加!EHH団夢の島オフ

初参加!EHH団夢の島オフ今日は、入団後初のEHH団の記念すべき1周年オフに参加してきました。

初参加にも関わらず、いろんな方とお話しできて楽しかったです。
いろんな車種の車に触れられるのも、メチャ楽しいですね。

なかなか長い時間絡めませんが、少しずつみなさんの顔を覚えて、楽しく絡めればと思いますので、よろしくお願いします。


写真整理は、後日行ってフォトギャラにアップしますので、お待ちください。
黒目さん、あの写真無修正で使います。←聞くんじゃなくて、予告かよ(笑)


本日は、お疲れ様でした。


雨降らなくて良かった~(爆
Posted at 2008/12/20 22:53:08 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年12月14日 イイね!

くるくるクルーズin山中湖

くるくるクルーズin山中湖参加された皆様、悪天候の中お疲れ様でした。

良い雪景色が見れましたね~(笑)
だけど現地の雰囲気は、とても楽しそうでしたね。普段交流のない空冷の車たちをジックリ見たかったのですが、またリベンジ開催してほしいイベントですね。

とりあえず、簡単にフォトギャラアップするので、そちらで本日の様子をご覧ください。
Posted at 2008/12/14 23:14:10 | コメント(20) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「やっぱり新しいと良いね。frac再生出来る。」
何シテル?   12/16 10:14
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
kazkaz * ぐまぐま@7.5ぐまぐま@7.5 *
良206良206 * Passat17☆Passat17☆ *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー ゴランゴラン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる