• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白馬の王子♪のブログ一覧

2010年07月24日 イイね!

先週に続いて・・・

先週に続いて・・・今週も、靴の流通センターへ

もう本人が後悔公開したので、先週のフィッティングの様子です。

BORBETの新しいやつと悩んでました。
結局、選んだのは、定番?のABT。

ホイールを大きく見せるデザインなので、インチダウンでも気にならないということで。


取り付けの後は、スプラングさんへ
1ヶ月振りかな~新しい色が発売されたので、合わせてみると良い感じ・・・
ここに来ると、いろんなアイデアが思いつくので危ない。


2週連続で同じメンバーで、ウロウロと楽しかった~
Posted at 2010/07/25 07:49:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年07月19日 イイね!

3連休の締めは・・・

3連休の締めは・・・それにしても暑い3連休でしたね~

昨日は、ご近所の方とプチオフしてたのですが、その会話のネタにあがった人が写真の場所に来るということで、今日もご近所の方と襲撃してきました。
噂ネタ通りの展開で、笑えたのですが、マジでこんなところで会うなんて・・・

ちょうど俺も用事があったので調度良かったのですが、情報収集って危険がいっぱいですね(爆)


その後、近くのファミレスに移動して、駄弁ってました~
来週も、近くに居るみたいなので、襲撃してみようっと♪
Posted at 2010/07/19 22:41:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年06月27日 イイね!

ながたデビュ~

ながたデビュ~日曜日、EHH団のプチオフの後、当然アフターを考えていました。
みんなから話を聞くばかりで行った時のない、ながたラーメンに行くことです。

軽井沢から逆方向に高速を走らせ、佐久ICを降りてR141を清里に向けて走りました。
さすがに朝から走り詰めだったので、温泉に入りたいとしか考えが出てこなかった。
本当は、清泉寮に寄ってソフトクリーム食べたかったんだけど、思考能力が止まってました(笑)

清里、特に清泉寮周辺は霧で真っ白でした。
ここで、ベンツの集団に遭遇。このときは、何も気が付きませんでしたが、その後・・・

温泉は、甲斐大泉近くのパノラマ温泉へ
本来なら、景色がいいのですが、曇りで南アルプスも見ることが出来ませんでした。
ここで軽く休憩し、長坂ICから目的地の甲府昭和ICへ

そして、念願のながたラーメンにたどり着きました。

前日に、みゅうみゅう♪ちゃんに連絡して貰っていたので、ビーズさんともお友達になることが出来ました。
あとで、ビーズさんに清里でベンツと遭遇したことを聞いたら、ビーズさん達と判明。こういうこともあるんですね~

初ながたで食べたのは、辛味噌にんにく。黒ちゃんは、タンメン。
ホントに美味しかったです。

この日のメインイベントに満足し、渋滞を避けるため、御坂みち~東富士五湖道路~東名で帰宅しました。


帰りの東名で、某ワークスゼッケンのカップカーに煽られました(汗)
日曜日に犯人探しをしに、筑波サーキットへ行ってきます(爆)
Posted at 2010/06/30 22:01:58 | コメント(2) | トラックバック(1) | オフ | 日記
2010年06月27日 イイね!

EHH団ツーリングプチオフ

EHH団ツーリングプチオフ日曜日は、久しぶりにEHH団のプチオフに参加しました~
去年の自分で企画した、サーキットの狼ミュージアム以来です。

今回は、移動しながらのツーリングスタイル。
集合場所は、関越の上里SA。EHH団の公式記録員を連れて向かいました。
コースは、まさに頭文字D。伊香保を抜けて秋名(榛名)へ
行くのは、10年ぶりです。
カルガモ走行のツーリングのはずが、さすが団長、朝練していなくてウズウズしてるのか、どんどんと行ってしまいます(笑)
そこから寄ったポイントは、榛名のボート乗り場。安中榛名駅近くのコンビニ。横川駅おぎのや。峠の湯。碓氷頂上でした。
さすがにシルエイティは、見れませんでしたが、榛名を登ってる時に白のFCとすれ違って盛り上がってました(笑)

お昼は、軽井沢浅間プリンス。
ここで駐車場を借りていて、いつものガヴァーっと♪
ランチは、コース料理で何か上品な感じのランチでした。


とりあえず、簡単に報告。
で、この日は、続きがあります。それは、次のブログへ
Posted at 2010/06/30 00:00:12 | コメント(6) | トラックバック(1) | オフ | 日記
2010年03月03日 イイね!

オヤジ祭りinラグーナ蒲郡

オヤジ祭りinラグーナ蒲郡今年も、参加させていただいたオヤジ祭り。

土砂降りの雨の中ポリバケツに入れられて、向かったのはラグーナ蒲郡。
ここは去年、EHH団全国オフの前日に桃父さんたちと遊んでもらった場所です。
ここは、オフ会にも貸してくれるので、とても使いやすくて良い場所でした。

今回もいろんな方とお会いできたのですが、午後買い物に行ってる間に、駐車場は西遊記メンバーの車しかありませんでした。
ちゃんと挨拶できなくて、ごめんなさいね。


オヤジ祭りが終わったら、今年は西遊記メンバーで舘山寺に泊まり、じゃんけん大会で勝ち取った焼酎で酒盛りに。まったりと楽しい時間です。
翌日は、イチゴ狩りに浜松の航空自衛隊エアーパークを見学。
充実したツアーだったのですが、ICの入り口には写真の文字が・・・
ということで、何シテルを見てる人は分かったと思いますが、携帯の地図アプリの足跡が思った以上にたくさん塗られましたwww


こんな感じで、いまだに疲れが残っている感じがします。簡単なブログですみません。

フォトギャラも、簡単ですが見てくださいね。
Posted at 2010/03/03 22:06:15 | コメント(11) | トラックバック(1) | オフ | 日記

プロフィール

「旅に出ます。」
何シテル?   09/25 09:57
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
115 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * kazkaz *
★もりもり☆★もりもり☆ * Passat17☆Passat17☆ *
ハマ~ハマ~ * kiku‐kiku‐

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.