• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白馬の王子♪のブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

メガインプレ

メガインプレ午前中に装着が終わったので軽く近くのSABまで走ってきました。
まず、Dで停車中のブルブルが少なくなりました。全体的に静粛性が上がった感じです。加速もいい感じになって滑らかになっている感じです。さすがに、メガですね。青雷神よりも良くなってます。値段も3倍ってわけではないので、コストパフォーマンスも最高ですね。ショップに入り浸ってる時に、他のお客さんに青雷神をよく薦めてましたが、これからはメガですね。
ついでに、SABでパーマラックスのシャンプーが発売になったので買ってきました。明日は洗車だ。
Posted at 2008/04/29 15:38:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT TSI | 日記
2008年04月27日 イイね!

船の科学館オフミ

船の科学館オフミ今日は、しおやGTXさんが告知していた、オフミに行ってきました。

久しぶりに、いろいろな方が集まる場所に行き、と言うよりもたくさん集まってびっくりしました。いろいろと、お話できてのんびり過ごせました。


ALLE VW FESTAのロゴも決まり(なかなかカッコイイんですよ)、具体的になってきたなという感じでした。

ご挨拶出来なかった方がたくさんいますが、またよろしくお願いします。
Posted at 2008/04/27 22:59:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年04月26日 イイね!

Z1☆とメガ

Z1☆とメガやっと、タイヤを換えました。今年は、DLのZ1 STAR SPEC。スポーツタイヤとしては、初のDLです。それなりに、評判が良いのと今年も暑そう?な夏場のレースシーズンを考えて選びました。サーキット評価は、5/6のGOLF CUPで。
とりあえず、今日乗った感じは、ウルサイ?そう、ロードノイズが結構します。ネオバや01Rの新品は、そんなことなかったのにな。でグリップ感は、コンチに比べたら全然良いです。多少の硬さが感じるのですが、しっかりとしたメリハリのあるタイヤですね。GOLF CUPが楽しみです。


であと、メガ雷神が届いてたので、取ってきました。どこがメガかと言うと、青雷神の3倍のコンデンサだそうです。長いGW中にじっくり取り付けします。
Posted at 2008/04/26 23:50:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | GT TSI | 日記
2008年04月19日 イイね!

TSIオフ会、初参加!

TSIオフ会、初参加!行ってきました。セントレア。集まるには、いい場所ですね。

TSIばかり集まる場に行くのは、初めてでしたが、それぞれ個性があっていいですね。みんな違う顔してるのが、面白かった。

それにしても、TSI用のパーツ特にエンジン関係ですかね。よく分かりました。いっぺんには、出来ないですが、いろんな方面に当たってみます。

みなさんの、これからの弄りが楽しみですね。

次回は、蓼科ですね。
話した以上に凄いことになっているので、楽しみにしててください。

Posted at 2008/04/19 23:50:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | GT TSI | 日記
2008年04月11日 イイね!

Alle VW Festa

名前が決まりました。

来週のセントレアのオフ会で、詳細?を報告します。
具体的になってきたので、BARROSさんのブログを、お見逃しなく!

この記事は、Alle VW Festa について書いています。
Posted at 2008/04/11 13:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「旅に出ます。」
何シテル?   09/25 09:57
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
115 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * kazkaz *
★もりもり☆★もりもり☆ * Passat17☆Passat17☆ *
ハマ~ハマ~ * kiku‐kiku‐ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.