• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2008年10月28日 イイね!

予約完了と東京ドイツ村

予約完了と東京ドイツ村久しぶりに、筑波ファミリー枠を予約しました。
10月30日のY1とY2です。

最近、遊びすぎで(汗 楽しいから良いんですが、富士もGOLF CUPもエントリーしないで、黙々と走ってきます。
一番の目的は、ECUチューニングしてからの確認です。DSG乗せ換えてから調子が悪くなったTSIが、どれくらい速くなっているのか?とりあえず、目標タイムは、今年のサートラS2クラスのトップタイム!最低でも11秒台です。ここをクリアしないと、来年は楽しめなくなるぞ。足は、変わってないので単純にノーマルECUとの差も楽しもうと思ってます。
当日、誰かいるかな?


もう一つ、写真のネタですが、今度の日曜日に東京ドイツ村(袖ヶ浦)でインテックを中心にしたイベントを開催します。当日は、arc,TM WORKSが出展します。まだ、インテックに行ったときがないという方もOKです。まだまだ募集しています。詳しくは、しおやGTXさんかインテックにお願いします。
Posted at 2008/10/28 17:34:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | GT TSI | 日記
2008年10月25日 イイね!

リアスポ装着!

リアスポ装着!日曜日のVWFの時、桃父さんからドナドナしていただいたリアスポが完成しました。
なんて言っても、もらったその日に預けてしまう素早さ(笑)これで、来週の目玉が少し出来たかな。


写真は、パーツレビューと違う角度を載せました。これで、張り出し具合と形状がよくわかると思います。GTIの羽を、すこし厚くして後ろに伸ばした感じ。派手な感じもないのがすごく良いです。色も、悩んだのですが、同色に落ち着かせました。

これで、今年のドレスアップは、終了ですな(汗
これから、来年のサートラに向けて準備です。


とりあえず、30日に筑波のフリーに行く予定です。(予約できたら)最近、平日でも予約表見たら一杯なのね。もし、行かれる方いたら、グーヨロでお願いします。
Posted at 2008/10/25 17:25:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | GT TSI | 日記
2008年10月20日 イイね!

VW Fest

VW Fest昨日は、VWFでオフと箱根朝練という充実な1日。

フェスティバルは、いろんな人が書きそうなので、少しだけ。
今回は、たくさんの台数集まることが出来ました。ありがとうございました。
集合場所まで、辿り着けなかった方もいて、十分なフォローも出来ずに申し訳ありませんでした。今後、大きなイベントの時のオフのやり方を、考えていこうと思います。


写真は、朝練中の休憩。この後、走り足りないということで、裏の峠に。
走るポイントに着くと、目の前にエボ7MRが・・・思わず付いていってしまいました。これが、かなり余裕。ROM最高です。

そして、そのままFSWに向かいました。
ここで、東海組と合流。桃父さんからわらしべ品をさっそく見せていただきました。(誰か写真ありませんか?)

たくさん、書きたいのですが、略。少しだけど、フォトギャラも見てください。

いきなり帰り道ですが、このわらしべ品を取り付けるために、帰り道にDに寄って、車を預けてきちゃいました。
土日が楽しみです。

今年のフェスティバルも、会場内でいろんな方に声を掛けたり掛けられたりで、楽しい1日になりました。また、どこかでお会いしたら気軽に声を掛けてくださいね。お話し出来なかった方も、次回よろしくお願いします。
Posted at 2008/10/20 23:41:45 | コメント(20) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年10月17日 イイね!

VW Fest in Fuji speedway

VW Fest in Fuji speedway明日は、アップ出来そうにないので、今日最終告知です。


いよいよ日曜日ですね。今年は、天気が良さそうですね。気球は、飛ぶかな?

以前からの告知の通り、集合はP6かP7です。入りきれない場合は、先着順ということで、お願いします。(多分、大丈夫でしょう)

また当日早朝、箱根を通り抜けて行こうと考えてます。VWオフミ掲示板に詳細を、書いてますのでご覧ください。


会場内の予定では、11時前くらいまで駐車場に居る予定です。
その後の足取りは、VWmaniacsとCOXのブースに行く。12時からのGTICup表彰式を見る。気球に乗る。予定です。また、1度駐車場に戻り、売店安売りの頃に残り物を漁りに行きます。こんな、予定で楽しみたいと思ってます。(あくまで予定なので、TDIの試乗も行きたいし)

写真は、先週のアロンソのウイニングランです。ちなみに、P6は、この写真の右側になります。


当日は、よろしくお願いします。
Posted at 2008/10/17 23:24:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月14日 イイね!

きのこ狩りオフとREVO試乗

きのこ狩りオフとREVO試乗昨日は、F1の翌日で眠いのにもかかわらず、きのこ狩りオフに行ってきました。
フォトギャラをアップしたので、様子はそちらでどうぞ。

その後、午後の集合場所でSibagoさんとアミカさんが合流。REVOをシャシダイチェックしてきたということで、見せていただいたり、更に試乗までさせてもらいました。市街地だったので、あまり踏めなかったですが、感覚はノーマルに近い感じです。Sibagoさんも言っていたのですが、発進時のアレは気になりますね。
そんなことで、golfmaniaさんも来たので、乗り比べてもらいました。0加速は、REVO、回すならVANQUISHだそうです。ただ、また課題も見えたので、まゆっこさんにお願いしよ~っと。


え~、日曜日。VWFestです。
西ゲートに8時30分到着を目指して行きます。
駐車場は、P6かP7です。ヘアピンの外側(100Rと300Rの間)です。

みなさん、よろしくお願いします。
Posted at 2008/10/14 23:21:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり新しいと良いね。frac再生出来る。」
何シテル?   12/16 10:14
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
gakuちゃんgakuちゃん * kiku‐kiku‐ *
kazkaz * ぐまぐま@7.5ぐまぐま@7.5 *
良206良206 * Passat17☆Passat17☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる