• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白馬の王子♪のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

パワーチェック参加者リスト

備忘録&参加者連絡用です。
参加者の方で、何かありましたら連絡ください。

この順番で、計測かな?
 1ばたやん13さん 10時~
 2とまとっぺさん 10時40分~
 3golfmaniaさん  11時20分~
 4ふくだ     12時~
 5chobinさん   12時40分~
 6ビキオさん   13時20分~
 7hiro-knさん   14時~
 8sk-3さん   
 
ハイレーンさんは、本人の希望で外しました。
前後に牽引フックが付かない方は、連絡ください。付かないと測れないです。

昼食どうしよう???

更新(3/31 12時)
db1さん、ごめんなさ~い。
とまとっぺさん、牽引フック大丈夫かな?
8台一気に出来るかな?スムーズに入れ替えとかやりましょうね。
Posted at 2009/03/31 09:14:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年03月30日 イイね!

パワーチェックオフ予約完了

先ほど、予約いたしました。
みなさんの希望にそえない部分も出てきてしまいました。
申し訳ございません。

日時 4月5日(日曜日)10時~14時(集合時間9時30分現地)
場所 スーパーオートバックスTOKYOBAY東雲
費用 5,250円/1台
必要な物として、前後に牽引フックを付けますが、みんなで貸し借りしましょう。
アフターの予定 昼食だべりん&試乗オフを考えてます。

まとまった時間で予約できるのが、この時間になってしまいました。
この枠で、最大7台。うまく回せて8台とのことでした。
この後は、16時以降予約できますが、現在流動的な方もいるので、この時間帯にさせていただきます。
ハイレーンさん、大丈夫かな?
chobinさん、R32大丈夫だそうです。
hiro-knさん、時間大丈夫?
db1さん、調整どうかな?


現在の参加表明者

 1ばたやん13さん
 2とまとっぺさん
 3ビキオさん
 4golfmaniaさん
 5chobinさん
 6sk-3さん
 7hiro-knさん
 8ハイレーンさん
 9db1さん
10ふくだ

全員参加の場合、16時以降の予約を入れますので、最終確認よろしくお願いします。
Posted at 2009/03/30 13:03:26 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年03月29日 イイね!

パワーチェックオフ参加確認

ということで、参加確認したいのでコメもしくはメッセージお願いします。
まとめて予約します。

開催日 4月5日(日曜日)
時間 予約確認して決めます。
場所 SAB東雲
料金 5,250円

パワーチェック参加予定
db1さん
とまとっぺさん
chobinさん(4WDがOKなら)

パワーチェックしたい方は、明日の12時までに連絡をお願いします。

団体割引ですが、確認したところ無いそうです。


よろしくお願いします。


追記
予約状況によっては、全員出来ない場合もあります。
Posted at 2009/03/29 22:58:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年03月29日 イイね!

フレフレinソレイユの丘をふらふら~

フレフレinソレイユの丘をふらふら~去年の幕張以来、2回目のフレフレ。


黒目さんも来るということで、到着まで1人で見ていたのですが、風が強くて寒すぎ。
黒目さんが到着後、受付をして昨日の話を聞きながら、ソレイユの丘をふらふらしてました。今回の抽選商品は、Tシャツが当たりました。

高速料金割引の影響か、レストランが混んでいたので、お昼はパンにしましたが、ここの売店でカッパを発見。さらに、もう1つの売店は、おやじがたくさん。恐ろしい場所だ~

前回のフレフレとmixiのコミュニティで知り合った方々と会ったりと、充実したフレフレでした。次回の幕張も、ヨロシクです。


黒目さん、来てくれて楽しかったです。ありがとうございました。
Posted at 2009/03/29 22:27:32 | コメント(6) | トラックバック(1) | オフ | 日記
2009年03月29日 イイね!

こんなの発見

来年、TDIは出るけど、、、これが出るなら・・・
R32の後継モデルは、2.0Tの4モーションかな。

7速DSGってこんなトルクで大丈夫なんだ~。
なんで、TSIは10psダウンなんだろう???
Posted at 2009/03/29 00:06:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2回目のアウトシュタット」
何シテル?   10/08 21:50
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
115 人のお友達がいます
どいぐちどいぐち * take☆take☆ *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * Passat17☆Passat17☆ *
エディ @GTIエディ @GTI nomusannomusan

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.