• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

大黒・朝マックの会

大黒・朝マックの会Ziさんと気軽に集まろうねと言ってから、実現していない集まり。
忘れないうちに、一回やっておこうかな。

とりあえず、10月で空いてる日にちは、

10月24・25・31日

Ziさん、何日がいい?

参加資格は、特になし。ドタ参OK!
大黒Pで朝マックを食べながら、駄弁ろうというゆる~い集まりです。
アフターも何も考えてません。その時の流れで決めます。

とりあえず、Ziさんと自分の予定が決まったら、また告知します。
Posted at 2009/09/30 23:30:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年09月28日 イイね!

プラグ続き

休憩中に検索していたら、NGKのサイトにこんなのが・・・


どうやら、キツネ色になっているのは、良好で自己清掃もきっちり行われている状態だそうです。
ということは、エンジンはベストセッティング状態にあるということですね。


そうなると次に疑うのは、DVバルブとエアフロか~???
Posted at 2009/09/28 10:53:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月27日 イイね!

プラグが・・・

プラグが・・・昨日の、ブーストがかからなくなった症状が出たので、早速点検。

見にくいかもしれませんが、プラグがこんな色に。
こうなった人、居ますか?
どうすると、こういう色になるんだろう???

とりあえず、3の時に使っていたNGK IRIWAY7に交換しました。
Posted at 2009/09/27 19:27:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | GT TSI | 日記
2009年09月26日 イイね!

袖ヶ浦、走行動画

引っかかってますが、コレがベストタイムでした。
初走行だとこんなものか?

後半のほうがいいラインだったり失敗したりと、いろんなことは試してみました。

来月走る、CSさん、mitsubaさん、ざっきぃさんイメトレに使ってください。

タイムは、1分25秒293でした。


Posted at 2009/09/27 00:18:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | I-TEC Racing | 日記
2009年09月26日 イイね!

袖ヶ浦フォレストレースウェイ初走行

袖ヶ浦フォレストレースウェイ初走行プレオープンから1週間、ついに走ってきました。

それにしても、楽しすぎる。そして、難しい。
ポイントは、3~4コーナーのブレーキングとラインの取り方。複合のブレーキポイント。ヘアピンのライン(タイムアタックよりレースは、パッシングポイント)。


設備などなど、まだまだ不十分なところがたくさん。走行会の開催も、タイムスケジュールなど、余裕が必要そうに感じました。

11月、正式オープンらしいので、絶対にサーキットライセンス取りに行こう。
筑波は、とりあえず更新しないと・・・


今日も、たくさんの方に会いましたね~
みなさん、お疲れ様でした。


また、走行する機会を与えてくれたMT54さん、アデナウさん、ありがとうございました。
Posted at 2009/09/26 23:24:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | I-TEC Racing | 日記

プロフィール

「@Passat17☆ 英字が小文字にならないんです…」
何シテル?   12/11 10:34
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
kureakikureaki * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
どいぐちどいぐち * kazkaz *
TakaJunTakaJun * シンクレアシンクレア *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.