• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

大黒P朝マックオフ

大黒P朝マックオフやっと集まることができた朝マックオフ。
今回の目的は、関西からの密輸品の配布。

連休明けにもかかわらず渋滞が凄かったみたいで、主要メンバーが遅刻。
それでも、のんびりとマックですごしてました。
久々、車のお披露目にビキオさんも登場。いいよな~買い換えるきっかけがあって。

密輸品の配布と楽しい駄弁りの後、白馬のメンテナンスの為、小田原の放牧地へ移動。
渋滞が凄かったけど、下道で2時間弱で到着できたのは上々?
再来週までには、戻ってくると思います。

お昼は、以前紹介したしら鳥へラーメンを食べに行き。
COXへシロッコの試乗へ

シロッコのコンプリートは、4000回転以上になるとドカンとくるセッティング。
DCCがそこでついてこれなくなってしまい、TCS入りまくり。
なんかピーキーで乗りづらかったな。

次回の大黒は、暖かくなってからにしましょう(爆)
Posted at 2009/11/29 10:41:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月27日 イイね!

カッパツアーズ~西遊記3日目~

カッパツアーズ~西遊記3日目~いよいよ最終日。

再びカッパツアーズと合流すべく、伊勢神宮内宮へ
四日市の渋滞を考慮して7時に名古屋を出発。hiro-knとえたさんと移動。
えたさんとは、途中紀伊半島を周って帰るということで、途中で解散。

予定通りの時間におかげ横丁近くの駐車場に到着。蒼も無事に発見。
外宮は行ってないけど、内宮だけでもお参りしたいので合流前に横丁をわき目もふれずに本殿へ
無事参拝もできて、みんなと合流。

その後、おかげ横丁でお買い物やおやつを食べたりし、ここのもうひとつの目的、松坂牛を堪能しにニ光堂 寶来亭へ。ここは、Kappaさんのお知り合いとか。牛串サービスしていただいちゃいました。本当に美味しかった~。また、お伊勢参りしたときには、絶対に寄らせていただきます。

お腹がいっぱいになったので車に戻って帰路へ

ここで、お買い物中に桃父さんから渋滞凄いから伊良湖へ来たらとお誘いが・・・仕事だと話していたのにな。
と言うことで、一路鳥羽へ
つい最近、ドライブA GO! GO!で見たルートだな。しかも前日、知多に行ってるし。
車が3台でも、みんなで仲良く折半するとフェリーも有りですね。しかも、ここのフェリーは乗るのに段差が無いので、シャコタンにもやさしいです(笑)

伊良湖に着くと、桃父さんが仕事をサボってすでに待ち構えていました。
道の駅でしばらくのんびりしたあと、浜松餃子を目指して下道を移動。

ペースの遅い車がいるものの順調に浜松へ
いつもの、喜慕里で餃子をたいらげ、まだ渋滞のある東名を避けて、R150を東へ。846にドライブしてもらって、助手席で渋滞を調べてたら、御殿場まで東名が使えそうな情報が・・・焼津から東名に乗り走っていると徐々に渋滞が短くなっている。
途中、愛鷹に寄りカッパツアーの解散を宣言して、各自を送って無事に終了。

帰宅は、12時半前だったので、渋滞とルートを考えると良かったのかなと。


たくさん楽しいことがあって書ききれないですが、またこのメンバーで旅をしたいと思い返してます。
来年は、北という噂も。

お話しできなかった方もたくさん居ますが、神戸、六甲、知多とみなさんありがとうございました。

ketaruクン、来年のAsa-Nara必ず行きますね。
そして、さらに西や四国も行ってみたいな~
Posted at 2009/11/27 22:46:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月26日 イイね!

皆さんの期待に・・・応えられるかな?

皆さんの期待に・・・応えられるかな?怒られてしまったので、フォトギャラに置いておいた画像をどうぞ

と言うよりも、この画像しかメイドがありません。


しっかりと見てください、hiro-knの幸せそうな顔を・・・


皆さん、期待しすぎです
Posted at 2009/11/26 23:40:20 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月26日 イイね!

カッパツアーズ2日目~知多半島オフ

カッパツアーズ2日目~知多半島オフ爆睡から目が覚めた翌日は、Asa-Rocでスタート。ナビをセットしたらちゃんと有料でなく表六甲を選んでくれました。
到着した鉢巻展望台には、すでに凄い台数。奈良~ズのメンバーやTSIで名前はご存知だった広島から来たゴル吉さんとま~ぷ~さんと初対面。
短い時間でしたが、Asa-Rocの雰囲気を十分味わえました。
この日は、当初の目的だったチンクエチェント博物館に行く予定のため、hiro-kn、えたさん、seikenさんと知多半島へ出発・・・だったのですが、seikenさんが大事な関東への輸送品を忘れた為3台で移動。
裏六甲を走って高速で時間通りに、待ち合わせ場所の阿久比PAに到着。

お昼を食べに向かったら、みんな続々と到着。
Tattuさん、シャンさん、TETさん、獅子まるさん、桃父さんといつの間にか大所帯。
移動ばかりのバタバタなオフ会でしたが、チンク博物館でクリスマスな情報を仕入れたり、えびせんべえの里もお土産買うのに十分な場所で、会社に置いた詰め合わせは、あっという間に無くなるほど、評判良かったです。

夜は、Tattuさんのマンションへ移動。この日の宿は、マンションのゲストルーム。えたさんとhiro-knは、近くのダイエーに車を止めたのですが、最大600円という安さ。
次回も、使わせてくださいね。
そして、夜の栄に繰り出し、SOUSUKEさんの待つメイド居酒屋へ(爆)
ここのコメントは、差し控えさせていただきますw
皆さんのご想像で・・・

こんなんで、バタバタした2日目でした。


やっぱり、知多半島でふぐを食べに行けばよかった~
Posted at 2009/11/26 21:34:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月24日 イイね!

カッパツアーズ~西遊記~その1

カッパツアーズ~西遊記~その1最近よく遊んでいるカッパ3兄弟とその仲間たちと一緒に、神戸まで行ってきました。

1日目の出発は、3人を拾っていかないといけないので、集合の3時間以上前に出発。
MM♪→ポリバケツ→みかんの順番に拾い給油をして鮎沢へ
カッパさんが食べたがっていたロボットチャーハンを食べようと一足早く到着したら、お店が開いていなく断念。合流した後、事故渋滞があったものの浜名湖まで順調に到着して朝食。

そして、8時過ぎに出発し渋滞の覚悟を決め、最近の渋滞の名所岡崎へ ここで1時間くらい嵌り伊勢湾道へ、次は四日市JCT。ここは、鈴鹿の2車線になるところから渋滞。
ここで運転時間が長くなってしまい、御在所PAに・・・ここで11時半。

お昼を食べて、京都渋滞のしている名神を避けて名阪国道から奈良を抜けて阪神高速へ
ここはスムーズに走れて、宿のエスカル神戸に到着。チェックイン。ここで、15時半。

もちろん、ビリケンは拝めずに休憩した後、鉄人28号へ

ここで、kaeruさん達と合流。
鉄人28号を堪能し、ハーバーランドへ移動。

ブラジル料理シュラスコを堪能してたのですが、赤ワインの口当たりがあまりよくない・・・
肉を食べるのを止めると、飲めるようになってくる・・・どうもこのワインは肉と相性がよくないみたい。
あまり酒が進まずでしたが、肉の味とシュラスコの雰囲気は凄く楽しめました。

セッティングしてくれたkaeruさん、ありがとうございました。


このあと、デザートを食べながら、神戸の町を歩いてホテルへ

風呂入ったあと、水曜どうでしょうを見ながら落ちてしまいました。
せっかく美女2人と同じ部屋だったのに~・・・
Posted at 2009/11/24 22:03:06 | コメント(10) | トラックバック(3) | 日記

プロフィール

去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
kazkaz * kiku‐kiku‐
おぬまおぬま シンクレアシンクレア
CHIBACHIBA Clio7010Clio7010

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる