• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

チョマーメン開成店←× 氷花餃子開成店レポ

チョマーメン開成店←× 氷花餃子開成店レポ今日は、朝から小田原のDへ
RのカタログをGETしてきました~

そして今日は、重大な任務が
前回の城攻めの時に好評だった氷花餃子開成店の偵察に・・・

お店ですが、県道沿いなので分かりやすい場所にありました。
駐車場は、コンビニの駐車場みたいな感じで、たくさんの台数で行くとちょっと迷惑かな~
隣のマックスバリュは、駅前だけあって有料駐車場でした。

メニューですが、小田原店のようなランチメニューがありませんでした。日曜だからなのかどうかは、分かりませんでした。

味の方ですが、やっぱり旨い。

ランチは無いけど、おかずとチャーハンみたいな組み合わせで取り合って食べるには、いいお店かもしれないですね。

こんな感じで、次回Asa-Hakoの参考にしてくださいw
Posted at 2010/01/31 16:22:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月29日 イイね!

整体マッサージ

整体マッサージ通ってる整体マッサージの家のマンションからの眺め。
横浜のこういう景色好きだな~


春節前の中華街を歩いて帰ります。
Posted at 2010/01/29 20:04:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月24日 イイね!

小田原城攻め

小田原城攻め今回の城攻めは、小田原城。
いつものカッパツアーズのメンバーで行ってきました。

いつものように写真は少ないですが、他のメンバーがキッチリ上げてくれるでしょう。
小学生のころ以来、中に入った小田原城。
お昼を食べに予定していた店が混んでいて、第2候補の氷花餃子が安くて美味しかったり。またチョマーメン食べに行きたい。
高校の時の通学路を歩いて堀跡の散策したり。
久しぶりに天山行ったり。
夜は、味の味噌一に行ったり。
〆は、コメダの渦巻きコーシーを飲んだり。

こんな感じで、今回も充実した1日になりました。


次回、城攻めはどこかな~


来週の日曜日も小田原に行きそうです。Dにですが・・・
チョマーメン食べに行くか・・・
Posted at 2010/01/24 22:16:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月17日 イイね!

オートサロンと異音夜会

オートサロンと異音夜会ハッチくん、この画像でよろしいでしょか?

ということで、昨日はgolfmaniaさんと一緒にオートサロンに行ってきました。
先ずは、BBSの購入者限定プレゼントをもらいに、真っ先にBBSへ
俺が気になったのは、写真の子・・・じゃなくて、韓国の2メーカー
値段が安ければ、使っても面白いかなと思いました。
ちなみに、半料理人タイヤはサイズ設定がありませんでした。

タイヤ画像は、フォトギャラで


オートサロンのあとは、混まないうちに戸田へ移動
golfmaniaさんとは、一旦別れてオートウェーブで簡単洗車。
早めに異音に行ってふらふらと夕食。

夜会のレポは、みなさん詳しく上げてるのでそちらで・・・
夜会では、ずっと気になっていたデモカーと初対面。
今後のパーツの発売が楽しみです。


今日は、マッタリと過ごすかな~
Posted at 2010/01/17 10:17:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年01月16日 イイね!

異音に来たら

異音に来たらデザートは、やっぱりこれ〓
Posted at 2010/01/16 19:19:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@Passat17☆ 英字が小文字にならないんです…」
何シテル?   12/11 10:34
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
Clio7010Clio7010 * ゴランゴラン *
nomusannomusan * キョキョキョキョ *
kureakikureaki 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.