• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

気をつけましょう

Yahooのニュースで知ったのですが、富士スピードウェイの走行会で死亡事故が起きたそうです。
たまたま見に行っていた友達のブログを見たところ、1コーナーでほぼノーブレーキで真っ直ぐいったそうです。

モータースポーツを趣味にしてる以上、常に危険と隣合わせ。これは、観客もオフィシャルもです。
F1ドライバーのクビサのこともそうですが、いつどんな理由で事故が起きてもおかしくないと改めて肝に銘じておかないといけないと思いました。

来週は、ETCCがあります。
観戦にも行きます。
参加される方々、くれぐれも気をつけて、いい走りを見せてください。


最後に、亡くなった方のご冥福をお祈り致します。
Posted at 2011/02/28 00:13:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

時代の流れかな~

時代の流れかな~こんなに早くこの日が来ると思わなかったな~

サートラに出るために雑誌を見て行ったのがきっかけだったのですが、それから9年ほど。
横浜に移って、めっきり行く回数が減ってしまったけど、これだけ長くVWライフを送れてるのも、このお店があったからだと思ってます。

とにかく、社長の体調が心配なので、ゆっくり休んで新しいスタートを祈ってます。
Posted at 2011/02/26 10:06:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

復活断念(>_<)

日曜日のブログであげたサーキットトライアルの復活。
俺も出ようと工面していたのですが、今日発表された参加費用を見て完全に断念することを決めました。
ヘルメットの期限などなど、いろいろと調べていて出れるところまではきていたのですが、参加費だけならどうにかなるかと思ったのですが、共済金まで払うとなるとちょっと厳しいです。

これが、続けてやっていて更に勝負を楽しめるならいいのですが、手軽にレースを楽しめる金額じゃないのかな~という感じもしてます。(このへんの感覚は、人それぞれだと思いますが・・・)


参加費用が過去最高額になったサートラ、何台集まるんでしょうか?
盛り上がって欲しい反面、心配だしこの決断に複雑な思いでいます。
Posted at 2011/02/25 23:30:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

祝!開店!!

祝!開店!!今日は、会社帰り途中下車をして、新規開店のセブンイレブンへ

そう、あのご夫妻のお店の開店日です。
大安なので今日中にお祝いを持って行きたかったので、寄ってきました。
駅からも10分くらいで歩けるのでとても良い場所です。

看板の電球、LEDなんですね~
新しいお店は、広々でとても良いお店でした。

場所的にあまり通らない道ですが、これからつい寄り道しそうです。
駐車場もゆったりしているのと、信号のある交差点なので便もいいですね。
くれぐれも、深夜のたまり場や変態おやぢとの待ち合わせに使わないように、きをつけたいと思います(爆)


落ち着くまで、大変だと思いますが、頑張ってくださいね~
Posted at 2011/02/25 23:10:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月20日 イイね!

VWRサーキットトライアル復活

VWRサーキットトライアル復活今年、3年振りの復活です。
ゴルフ6やPOLO GTIが新しくなって初のサートラですね。

4月9日 ツインリンクもてぎ スーパー耐久の中に組み込まれています。
大きいレースに組み込まれると、見る人も多くなるので気合い入りそうですね。



肝心の自分の参戦ですが、タイヤ用意しないと出れないので無しかな~
全然構えて無かったし、その他装備品など期限が切れてる可能性も・・・

パスが手に入れば見に行こうとは思ってるので、誰か参加される方、ご一緒させてくださいw


今まで参加してた方たちだけでなく、新規の参加者が増えて、新しい風と今後につながる盛り上がりになることを期待してます。
Posted at 2011/02/20 17:12:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり新しいと良いね。frac再生出来る。」
何シテル?   12/16 10:14
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
gakuちゃんgakuちゃん * kiku‐kiku‐ *
kazkaz * ぐまぐま@7.5ぐまぐま@7.5 *
良206良206 * Passat17☆Passat17☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる