• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白馬の王子♪のブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

ついに買ってしまいました

ついに買ってしまいました今日みたいな天候の日は、家に篭ってしまいますね。

先日、ネットブックを中古で買ったのですが、放置していたので、今日はそのセットアップをしてました。
これだけだと、せっかく買った意味も無く、備品をついに購入。来週には、届くかな?

ゴルフ7は、いろいろと活用してる人も多いので、参考にしながら弄ろうかと思ってます。
あと、サーキット行ったときは、エマージェンシーストップシグナルの解除やXDSの解除も出来たらと思ってます。

しっかり、動くかな~?
Posted at 2014/06/28 21:13:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月21日 イイね!

後が赤くなりました。~本物偏~

後が赤くなりました。~本物偏~朝一番で、マニアックスに取り置きしてもらってたものを、取りに行ってきました。

やっぱり、純正品が一番ですね。


別件で先週のimpスーパーカーニバルで気になったものの相談をしてきました。
純正品は、高くて悩んでますが、ここら辺からコツコツモディファイしていきます。
先週頂いた割引券も役に立つかな。
Posted at 2014/06/21 11:44:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月21日 イイね!

impスーパーカーニバル2014

impスーパーカーニバル2014先週は、初めてimpスーパーカーニバルに参加してきました。

Aパドックに着いてしばらくすると、久しぶりな方が箱替えを・・・
やっぱり、みなさん乗り換える時期なんですね。

このクルマ、標準でブレーキがAlconです。
良いな~


いつものメンバーが揃ったところで、会場を自由に歩き回り
ゴルフ7が多かったな~
目的のものの実物も見て、う~んと悩みまくり
もう一度、いろいろと確認して、何となく決断出来そうな・・・
と、こんな感じで、今週は過ごしてました。

明日は、先週貼ったブツの本物を取りに行ってきて、いろいろと相談してこようと思います。

物販が無いのが残念だったけど、来年も関東圏で開催するかな?
Posted at 2014/06/21 00:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月14日 イイね!

後ろも赤く

後ろも赤く洗車してたら、赤くなりました。

フロントの純正バッジに合わせて、リアを購入しようと、フォブさん問い合わせしてたのですが、設定はあるけど生産が止まってるみたいで、手に入れられず、ebayで見つけたので、買ってみました。
厚みがあって、一回り小さいですが、目立つので良い感じです。

明日の準備終了。
天気良さそうなので、楽しみです。
Posted at 2014/06/14 10:45:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月07日 イイね!

心揺らぐな~

心揺らぐな~雨だったので、先日買ったハイパーレブを見ながら、ネットサーフィン・・・

いろいろと構想と妄想が広がる中、こいつは心揺らぐな~
やっぱり、純正より社外品かな?
Posted at 2014/06/07 21:11:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Xデーは、12月9日」
何シテル?   11/19 15:44
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
115 人のお友達がいます
kazkaz * シンクレアシンクレア *
マイルドマイルド * kiku‐kiku‐ *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * TakaJunTakaJun

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.