• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2015年02月21日 イイね!

今日は、オフ会をハシゴ

今日は、オフ会をハシゴ今日は、久しぶりにオフ会をハシゴ

コーティング屋で洗車をした後、先ずは大黒Pへ

最近、誰からの影響か、火が点き始めたカーオーディオ。
TakaJunさんのスピーカーが変わったので視聴をしてきました。
ブラムのスピーカーですが、印象はツイーターが強いんだなと感じました。
YAMACさんのは、アンプにDSPまで入っているので、また違う感じがして良かった~

まあ、ホイールのこともあるし、ゆっくりいろんなお店で話しを聞いたりして決めようかなと思ってます。


ここで、ランチを取った後、さいたまへ
場所は、さいスタの隣のカインズ。
そういえば、ベルマーレの開幕戦の相手は、レッズだったな。
それは、置いといて、みんカラのグループでVCDSのグループが立ち上がっていて、それのオフ会に参加してきました。
シンクレアさんに教わりながら、ヘッドライトアシストの有効化を実施しました。
これから、家で弄るのにすごく参考になりました。

また、7GTIになって初めて同じグレードやモデルのオフに参加して、とても新鮮で良かったです。
まだまだ、顔と車と名前が一致する人は、少ないですが、これからもよろしくお願いします。

Posted at 2015/02/21 21:08:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
kazkaz * Passat17☆Passat17☆ *
kiku‐kiku‐ おぬまおぬま
シンクレアシンクレア CHIBACHIBA

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる