• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2015年06月27日 イイね!

ハッチを開けると…アウディ

ハッチを開けると…アウディmaniacsの通販を覗いてたら、こんなのがあったので、早速購入。

ラゲッジコンパートメントディバイダーと言う商品。もちろん、純正品です。
品番は、ヨーロッパの品番だったので、アウディジャパンでは扱いが無いのかな?

トランクネットを考えてたけど、思い切れなくと考えてたところに発見。
自由に曲げられて、マジックで止められるので、チョットした物を動かなくするのに、ちょうど良さそうです。

同じグループ会社だし違和感ないでしょう。
だけど、やっぱりVWロゴで欲しいな~
Posted at 2015/06/27 18:30:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

ニヤリ

ニヤリ今日は、maniacsでカーテシの取り付けをしてきました。

そのまま付けるのもつまらないので、先日ポチッとした物を取り付け。
暗いところでドアを開けるとニヤリとしてしまいそうです。









しかも、勢いあまって、後ろのドアにも。。。




そして、ちょうど先日発売したばかりの、ベロフのワイパーも取り付け。
5の時は、PIAAを使っていたけど、7用が発売されないので、こちらにしました。
ベロフのロゴがワンポイントで良い感じです。

Posted at 2015/06/20 23:03:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月13日 イイね!

青い棒

青い棒今日は、朝からCOXへ
TPST(Toe Pivot Stop Truss)を取り付けました。
CPMは、路面を拾うのが気になり、けどリアのバタつきを抑えたいと思っていたので、これにしました。
効果は、バッチリ。やっぱり、トータルで作られてるんだなと思いました。
これで当分、スタビ変えなくても、満足出来そうです。
帰りにちょっと板金屋さんに顔を出し、ちょっと相談。
さらに、友達が出張作業に来てたマニアックスに行き、友達にまたカーボンを貼るお願いと、ポチッとした物の取り付けの相談をしてきました。
久しぶりに弄ったり相談したりで、楽しい1日でした。
Posted at 2015/06/13 17:03:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月06日 イイね!

PCリプレイス?

PCリプレイス?今日は、SISに行ってきましたが、サクッと見て帰ってきました。

昨日、外でコンセントを繋いでネットブックPCを使ってたら、数時間後に電源が落ちてしまいました。
原因は、バッテリー不足。家で何とか復帰しましたが、先は長くなさそう。
VCDSをメインで使ってるPCなので、コーディング手順を記したファイルだけ取り出しました。
これ以上使うのは危険かなと思い、新しいPCを探しに、帰りがけにヨドバシに行って、店員に尋ねたら、良さそうなタブレットPCを勧められました。

HP Pavilion x2

バッテリーの容量、重さは、申し分なく、USBが3.0のポートを積んでいる。
充電は、microUSBを使うので、同時に使用可能。

ヨドバシは、オフィス搭載モデルだったので、家に帰ってHPのサイトを見たら、オフィス無しなら良い値段。
ドスパラのタブレットを考えてたのですが、オプションのキーボードを付けたら、変わらない値段だなと。。。


ラキッさん、シンクレアさん、これでVCDS動かしても大丈夫かな?
Posted at 2015/06/06 17:47:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
おぬまおぬま * シンクレアシンクレア *
kiku‐kiku‐ * CHIBACHIBA *
Clio7010Clio7010 ゴランゴラン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる