• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2015年07月11日 イイね!

TT

TTナビの更新を完了させる為にドライブしてきたら、こんなお土産が。
高いな〜中古でも、手が出ない。




標識の認識、ナビの更新中に、表示されたんだけど、更新が終わったら、表示されなくなっちゃった。
Posted at 2015/07/11 15:18:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月04日 イイね!

2号機

2号機中古で買って使っていたPCが調子が悪く、2号機を購入しました。

もう少し先まで引っ張ろうかと思ったのですが、Win8.1のモデルが軒並み生産中止になってきていて、思わず買ってしまいました。

買ったのは、ASUS T100TAMで、画面を取り外して、タブレットにもなります。
ストレージは、タブレット側に32GB、キーボード側に500GBあります。
なので、VCDSは、キーボード側にインストールしてます。

タブレット側は、32GBですが、残りの空き容量が10GB。マメにケアしてあげないといけなそうです。

VCDS以外でも使えそうなので、これからの活用法も考えようっと。
Posted at 2015/07/04 14:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月01日 イイね!

COX TPSTその後

COX TPSTその後COX TPSTを取り付けて、1ヶ月弱。
ちょっとした、インプレを報告します。

日曜日に姫を乗せて買い物に行ってきたのですが、TPSTを取り付けて初めて乗せます。

DCCのモードは、エコなのでショックは、コンフォートにセットされている状態で乗せました。
普段は、エコで乗っています。

迎えに行って、乗せてから交差点を2つ曲がり、国道へ出る道路に入った瞬間に、乗り心地が変わったと言われました。
しかも、悪いほうじゃなく良い意味で。乗り心地がフラットな感じで、変な揺れが無くなったとのこと。

クルマにあまり詳しくない人からの意見なので、購入を考えてる人の参考になるかと思います。

是非、体験してみてください。

Posted at 2015/07/01 23:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっぱり新しいと良いね。frac再生出来る。」
何シテル?   12/16 10:14
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
kazkaz * ぐまぐま@7.5ぐまぐま@7.5 *
良206良206 * Passat17☆Passat17☆ *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー ゴランゴラン

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる