• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白馬の王子♪のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

スイッチ増やしました。

スイッチ増やしました。GW明けに装着していて、アップするのを忘れてました。
ハザードスイッチが近くに欲しいなと思い、クイックホーンも一緒に取り付けました。
サンクスで回数変えられるモジュールもあるのですが、あえてスイッチ増設にしました。渋滞末尾に付くときにも使いたいし。
慣れるまで、元の場所使っちゃいそう。

今度の土曜日もmaniacsで作業します。
これは、7GTI乗ってる人は、目を引くと思います。
Posted at 2016/05/29 15:07:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!

Volkswagen Day 2016

Volkswagen Day 2016今日は、このネタしかないでしょう。
Volkswagen Day 2016と言うことで、会場でTakaJunさんと待ち合わせをして(3週連続で会ってます)あのクルマの発表を見てきました。

去年よりも体感するところが多くなってるイベントということですが、なんかこじんまりとした印象でした。
MTの試乗をしたかったのですが、抽選で外れてしまい、並びなおすのが面倒になってしまいました。もう少し、やり方を考えて欲しいです。

そして、やっぱりこれですね。




発表されて、パワースライドのコースで、ピストンさんの試乗です。




今回発売されたのは、トラックエディション。スポーツ走行メインの人をターゲットだそうです。



秋ごろにストリートエディションを発売するとのこと。
少し浅めのシートや18インチホイールにして、普段乗りをターゲットにした装備にするとのこと。
スマートキーは、付けて欲しい。
なので、↓を入れるか悩んでるのですが、秋まで保留ですね。




おまけ
多くは、語りません。


Posted at 2016/05/21 23:22:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!

夜会~オイル交換

昨夜は、久しぶりの夜会でした。

S3が増殖中です。


あれ?ノロッコ来てから撮ってなかった・・・



夜会から帰り、今日は早朝から駿河湾沼津に集合。
久しぶりに3台揃いました。



そして、オイル交換に



おにぎしハンバーグ



クルマには、リキモリ10W-60が入りました。


来週は、お台場に出没します。
移動は、YCATからバスで行きます。
Posted at 2016/05/15 16:28:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!

物置きに…

物置きに…洗車するのに、物置き開けたら、こんな物が入ってました。
装着するのは、来月⁇

トレッドパターンは、こんな感じです。



Posted at 2016/05/14 10:50:00 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「Xデーは、12月9日」
何シテル?   11/19 15:44
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
115 人のお友達がいます
良206良206 * TakaJunTakaJun *
Passat17☆Passat17☆ * 黒おやじ黒おやじ *
シンクレアシンクレア * ゴランゴラン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.