• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王子♪(元白馬の王子♪)のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

夏休み最終日

夏休み最終日夏休み最終日に、こんな物が届きました。

夏休みは、雨が多かったですね。
初日の山の日に梨を買いに千葉へ
月曜日は、Asa-Haco!
木曜日は、ようやく雨も上がり、ミニオンズを見に六本木へ
そして、今日は黒い物が届きました。

とりあえず、分解して清掃かなぁ
その後、赤くしようと思います。

取り付けは、来年かなぁ
部品代が高いので、徐々に揃えて行きます。
Posted at 2017/08/20 12:17:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

久しぶりのAsa-Haco!

久しぶりのAsa-Haco!いつ以来だろうか?
久しぶりにAsa-Haco!の召集があったので行ってきました。

メンバーは、kappa3兄妹、arumeさん、イタさん、やーしんさん
やーしんさん以外は、会うのも久しぶり。

集合が5時と早く、椿ラインは上までオールクリア対向車無しで走ることが出来ました。
トイレが7時まで開かないのが悩ましいですが。

このあとは、やーしんさんとコメダでモーニングを食べ、maniacsに行く予定だったのですが
R134の平塚辺りを走ってる時に、ふと思い出しシルスマリア
ここで、子供の頃から食べていた生パイ(ベルク)を購入。
結局、maniacsに行かないで、そのまま帰宅しちゃいました。
久しぶりに食べたけど美味しかった~
午後、買いに来ると売り切れちゃうんだよね。


夏休みのクルマでのお出かけは、これで終了?
20日まで、暇してます。。。
Posted at 2017/08/14 19:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 

お友達

お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
116 人のお友達がいます
Clio7010Clio7010 ゴランゴラン
nomusannomusan キョキョキョキョ
kureakikureaki 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7GTIから乗り換えました。 4年でのクルマの進化にビックリです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最速のTSIに…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる