車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 22:02 
@あらんふろすと 今日、試乗してきました
 01/14 14:16 
@白馬の王子♪  時間が有ったら行くつもりですが、私のディーラーには試乗車有るかなあ。
01/13 15:53 
混み始めたオートサロンを抜けて、ディーラーで一服
01/13 13:19 
ピコ太郎待ち
 01/13 22:48 
@白馬の王子♪ さん、生ピコ如何でした?
01/13 12:33 
今年は、VW•Audi少ないなあ
01/13 10:42 
これから入る人、すみません
01/13 09:49 
駐車場が混んでて、イオンに停めた
01/09 12:17 
https://corecars.jp/alfaromeo-giulia-import
ジュリアの並行輸入、いろんな意味で興味あり
 01/09 23:46 
@白馬の王子♪ 行っとく?
01/02 06:59 
あけましておめでとうございます。今年も、ここからスタート。
12/31 23:54 
2日は、いつもの時間に集合で良いのかな?(どいぐちさん、なかむらさん、もりもりさん)
12/31 15:45 
ゲット!
12/29 15:08 
洗車しようとしたら午前中に雨。晴れてからは、風が強くて断念。明日、出来るかな~
12/27 22:05 
PPEつけてから初めて長時間運転したけど、かなり良いかも。PPTの調整で燃費も良くなってる。もちろん、加速もスムーズ。
 12/27 23:06 
@白馬の王子♪ そうなんだー!!イイね。
12/22 19:24 
本日、仕事納めです。
12/20 17:10 
@Clio7010 これ、いつ頃の?ざっきいさんの車で、何と無く分かるけど
 12/20 17:45 
@白馬の王子♪ ざ号の車高が低すぎて走ると火花出たり、MM♪号のリアが8Jとドレスアップ派だった懐かしい頃(笑)
12/18 11:53 
@murasaki77 エンブレム隠さないと
 12/19 06:32 
@白馬の王子♪ さんものすごい数のBMWでした。イベント内容はVWとあまり変わりませんが、雰囲気が…でした。
12/13 20:56 
勢いで…話題のPPAPとは、違うらしい(苦しい)
 12/13 21:33 
@白馬の王子♪ 余ってます(笑)
12/11 11:29 
車検でディーラーへ
12/10 12:17 
ヤフオクに悩み中
12/06 23:27 
@ヨースト 思い切っちゃった方が、後悔しないよと、無責任に背中押しとく・・・
 12/06 23:47 
@白馬の王子♪さん まだクルマを持っていなかったら、確実に購入していたものと思います。
これが1年後だったら、ボーナスを頭金にできたんですが…(^^;
12/04 09:34 
コーティングメンテナンス中
プロフィール
「@あらんふろすと 今日、試乗してきました」
何シテル?   01/13 22:02
去年から、いろんなオフ会に参加をし始めて、いろんな車種の方々とお会いすることが出来て、楽しいカーライフを過ごしています。 サーキット遊びをしながらいろんな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MonaVie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/06 12:33:26
 
8speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/16 21:57:15
 
ニュートンランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/03 22:28:57
 
お友達
お友達登録は、お会いした方、これからお会いする方に限らせていただきます。
119 人のお友達がいます
take☆take☆ * やーしんやーしん *
vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認 おぬまおぬま *
ねこさまねこさま イタリア人イタリア人
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
2013/10/27 輸送中のはず・・・ 2013/11/1 クルマ完成。船待ち 201 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI
サーキット走行用にチューニング中。
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI
最速のTSIに…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.