車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 00:19 
車検やら何やら順調にいけば8日には納車らしい。本格的に雪降る前に運転したいなぁ・・・
11/23 23:46 
@durill 軽四の「を」は自家用で普通にありますよ♪我が家も以前は「を」でした。
11/22 12:54 
@麗様subculture manager はい、廃車になっちゃいましたσ(^◇^;)
11/21 15:36 
結局、廃車になりましたとさ。めでたし、めでたし・・・ってめでたくなーーいっ!!ww
 11/22 11:34 
@もち@冬眠中 あらら廃車になったのですか⁉
11/20 01:12 
事故った足回りが見た目以上に重症だったのと、事故前から抱えていたトラブルもますます酷くなって直したとしても調達できる部品の関係で余命1年だと宣告されてしまった。ま、乗り換えは既に検討してたからいいとして、できれば来秋まで乗りたいなぁ……(^_^;)
11/18 13:37 
7月から溜め込んでいたハイドラタッチのお礼いいね、先週までの分やっと終わった(^_^;)次は溜め込まない様に、せめて一月毎に片付けよう
11/15 16:50 
@北の○屋 なるほどー。タイミングがあえば参加してみたいです♪
11/13 19:57 
@北の○屋 オハハコの支笏湖verですか??オハシコ・・・(〃▽〃)キャー♪
 11/13 20:17 
@もち@凹 さん、そうですが一度無くなって今年復活したので参加者は少ないですね。
11/11 05:19 
数日前にきた時は雪で散々だったからと準備万端できたのに雪融けていて拍子抜け(^_^;)
11/09 19:46 
明日早朝から静内・門別・札幌へ1泊旅行してきます。道中ハイドラ起動しますのでハイタッチ宜しくお願いします。冬道運転したくない。゚(゚´Д`゚)゚。
 11/09 20:15 
@もち@凹 さん、チャンスがあらばハイタッチよろしく〜
11/09 19:44 
@durill いやいや、まだまだ集めていいかと思いますww
11/06 17:38 
@北の○屋 昨夜はお疲れ様でした!ナイトオフも楽しいものですね♪またお会いできるのを楽しみにしてます
 11/06 20:34 
@もち@凹 さん、お疲れ様でした。
暖かければ車の前で色々光らせたんですが、流石に寒かったですね。
また来札された時でも
プチオフ等しましょう〜
11/06 17:37 
里塚のナイトオフに参加後、北広島から高速道路で帰路の予定が、相方の我侭に付き合って藤野の万代へ。そのまま中山峠経由で帰路についたのが一番の反省点ww 仕事にはなんとか間に合ったけどwwww
11/04 23:57 
ナイトオフってオハハコみたいに募金(参加費?)いるのかな??
 11/05 07:07 
@もち@凹 さん、参加費は有りませんよ。
11/04 19:57 
明日は江別・石狩・札幌・・・時間に余裕があれば里塚のナイトオフにも行きますので、ハイドラハイタッチ宜しくお願いします!
11/04 19:51 
@北の○屋 なるほど!施工終了後行く予定なので21時頃でも開催してるのであれば参加できるかもです♪見掛けたらよろしく願いしますヽ(´ー`)ノ
11/03 23:42 
@北の○屋 こんばんは。横槍すみません。ナイトオフ会って札幌ですか?丁度5日に江別・札幌に行くので、時間の都合がつけば行ってみようかな・・・と。痛車みたいなの参加していいのかわかりませんがσ(^◇^;)
 11/04 05:13 
@もち@凹 さん、痛車系の人も来ると思います。
私は仕事が終わってから行くので多分21:00過ぎ頃になると思いますが19:00〜開始です。
ハイドラアイコンご沢山集まるので場所は直ぐ分かると思います。
10/24 16:30 
@麗様subculture manager あらら、来てたのならお会いしたかった・・・orz
 10/24 18:22 
@もち@凹 あまり時間がなかったので💦
今度函館に行く時は時間をいっぱいとって行きますので、その時は是非お逢いしましょう。(^-^)🎵
10/16 18:21 
来月5日に施工だというのに、ここにきてリアのデザインを変えて貰うか悩み中。ちょっと相談してみるかなσ(^◇^;)
10/16 18:17 
@北の○屋 今朝はハイタッチ有難う御座います♪今頃帰路でしょうか・・・。道中お気をつけて!来月5日と10・11日に札幌に行きますので、見掛けたら宜しくお願いします(´ー`)ノシ
 10/16 19:16 
@もち@凹 さん、早朝からのハイタッチありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
プロフィール
「車検やら何やら順調にいけば8日には納車らしい。本格的に雪降る前に運転したいなぁ・・・」
何シテル?   12/06 00:19
(2016.11.15更新) ハイドラでハイタッチして頂いた方、有難う御座います(* ^ー゚)シ ハイドラは土日祝日と旅行時のみ起動してます 夜行性な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナイトオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:44:04
オハハコ2016’日程 10月まで決定です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 18:03:29
オハハコ2016’日程 9月まで決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:12:32
お友達
みんカラ内外ネットで交流のある方、オフ会等リアルで1度でもお会いした方は申請大歓迎です♪
それ以外は申し訳ありませんがお断りしてます
10 人のお友達がいます
durilldurill 麗様subculture manager麗様subculture manager
コス@ななまるコス@ななまる 北の○屋北の○屋
Scarlet@新生フランインプ乗りScarlet@新生フランインプ乗り ハッピー@色々試したいハッピー@色々試したい
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ 裏ムーたん (ダイハツ ムーヴ)
エアロダウンカスタムXXで、諸事情にてガチにできなかった痛々しい車っぽい車でしたw 2 ...
ホンダ S2000 ジオたん (ホンダ S2000)
亡き友人より譲って頂いた形見であり宝物。 最初はジオーレ(特別仕様車)と知らず乗っていた ...
日産 モコ 日産 モコ
代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.