• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまチャソ。のブログ一覧

2011年12月03日 イイね!

実は…

先月の10日に20㌧(超)トラックに突っ込まれますた( ̄Д ̄;;


痛手を負ったニャンコてんてーは、約3週間の入院期間を経て、本日無事退院いたしましたとさ!



修理以外にも、雨染みとってもらったり、ガラスコーティングしてもらったり、ブレーキパッドを新品にしてもらったり、至れりつくせりで帰ってきましたとさ(ノ´∀`*)


無事に帰ってきて良かった良かったヾ(゚ω゚)ノ゛



そしてアタティは通院中(;´Д`A ```

しばらくリハビリが必要と言われましたとさ(゚Д゚)ノ
Posted at 2011/12/03 21:44:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | にゃんこ先生 | 日記
2010年09月28日 イイね!

2010.9.19 Happy Wedding

2010.9.19 Happy Wedding3ヶ月ぶりの日記です(;´Д`A ```
いろいろ忙しくて書けませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・




遅くなってしまいましたが、9.19に結婚式をしました(ノ´∀`*)アハーw

ちなみにココのチャペル、場内が青いLEDで真っ青になるってことで、選んだなんてことはナイショw



旦那しゃまとはカルチャソを通じて知り合うことができたので、ミンカラで知り合ったお友達の皆様にも沢山参加していただきました(ノ´∀`*)アリガトーw


式前は夫婦共々色々な物との死闘を繰り広げ、キューピーコーワゴールドにもお世話になりつつ迎えた本番ヾ(゚ω゚)ノ゛

びっくりするくらいの晴天っぷりにヽ(゚∀゚)ノ アッパレッ!!☆

死闘の結果残ったやまのクマを消してくれて、キレイキレイにしてくれたヘアメイクさんもヽ(゚∀゚)ノ アッパレッ!!☆


沢山のお友達が来てくれていることに感動し、入場前から螺旋階段上で泣いてました(ノ´∀`*)アハハーw


でも、緊張やら感動やらで場内がいつ青くなってたか知らないww

本当に場内青くなってたんだろうかwww



頑張って作ったムービーも好評いただき、恥ずかしさを凌いで撮影&放映した甲斐があったなーとw

お恥ずかしいところも沢山お見せしてしまいましたが、無事に式&披露宴が終わって良かったですヾ(゚ω゚)ノ゛

だけど、何分バタバタしてて時間なかったのでミナタマとゆっくりお話する時間がなく、もう少し一人ひとりとお話したりする時間があったらよかったのにと申し訳なかったなぁと思っております(´・ω・`)ショボーン






当日来ていただいたミナタマ、メールで祝電をくださったミナタマ、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

やまもあーちゃまも幸せ者です(ノ´∀`*)エヘw

ミナタマ、これからも二人と仲良くしてくださいね(ノ´∀`*)オネガイシマス




あとミナタマ、当日撮った写真のデータを良ければください(o*。_。)oペコッ

自分達の手元には写真がほとんど無いのです。゚(゚´Д`゚)゚。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted at 2010/09/28 20:47:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年06月15日 イイね!

ちなみに…

ちなみに…レカロの背中はこうなっております(爆)
Posted at 2010/06/15 00:24:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | にゃんこ先生 | 日記
2010年06月13日 イイね!

車検

車検無事に車検が終わり、にゃんこてんてーがお泊まりから帰ってきました(*´∇`*)

今回車検をお願いしたのはいつものディーラーではなく、kaz師匠のとこであります(`・ω´・)b

とてもとても手厚く整備していただいた上に、ぺかぺかに磨いてもらって満足げなにゃんこてんてー( ´∀`)/~~

卵肌になって、頬擦りしたいくらいのすべすべさうれしい顔キャーハートたち(複数ハート)

生憎の雨だったけど、私もにゃんこてんてーも帰り道とってもご機嫌さんでした(* ̄▽ ̄)b




ちなみに問題のレカロの背中も、kaz師匠のナイスな提案により難なくクリアできました☆

kaz師匠本当にありがとうございましたm(__)m

Posted at 2010/06/13 23:13:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | にゃんこ先生 | 日記
2010年06月04日 イイね!

フルバケ…。

ミナタマお久しぶりです(-゜3゚)ノ


とうとうにゃんこ先生も満5年となりまして、今月2度目の車検です(_´Д`)ノ~~


そこで問題なのがフルバケの背中(笑)

愛知にいたときにバスタオルを仕込んでおいたらいいみたいな話を聞いたんですが、アレホントですか?(笑)


優しいミナタマ、回避方法教えてくださいm(__)m
Posted at 2010/06/04 20:29:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | にゃんこ先生 | 日記

プロフィール

ぁぃ(・ω・)ノ カルはまったり気紛れにイジイジしてます(>ε<) カルチャソの名前はにゃんこ先生ですヽ(´∇`)ノ ちなみに過走行ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆


(・ω・)ノ ハイッテマス♪
48 人のお友達がいます
はっぴーはっぴー * yuuki(.com)yuuki(.com)
taiseitaisei Caltan@Caltan@
マサネコマサネコ 黒鱒黒鱒

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
エアロ:C-ONEフルエアロ(F:ver.2) アイライン:ダックスガーデン ショ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.