車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
結局、廃車になりました
結局、廃車になりました 事故のその後ですが、

結局『全損』『廃車』となりました。







新車購入後、4年でさようならとなりました。

車は、奥様が結婚前に最後の新車と自分でローンを組んで買いました。

ローンを詰めて自分名義になって1年ちょっとの事故で私以上に落ち込ん

でしまって申し訳なくて申し訳なくて・・・。

歴代車は ゴルフ3、ゴルフ4、クロスポロとVWな車歴です。

お気に入りの車との突然の別れは想像していた以上に辛いものですね(涙)

人生で車とこんなお別れしたのは初めてでしたので。

(今までは乗りつぶしてのお別れでした。お疲れ様って感じのお見送り)

車両保険が下りたので、車は保険屋さんの所有となります。

(保険屋が買い取ったってところでしょうか)

私物を取りに板金屋さんへいって最後のお別れしました。
修理待ちの車に囲まれてて、いっそう悲しさを誘いました。

さよなら、クロポロ君(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 12:21:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 15:10:39
イイね! じゃあ有りませんが

見たよ!のイイね!と言うことで。

突然の、お別れ身にしみます。
コメントへの返答
2016/10/16 09:16:35
観て頂ければ幸いです^_^
お互い事故には気をつけましょう!
ちょっと運転が怖い毎日です>_<
2016/10/15 18:54:10
想いの詰まった車との突然のお別れ
辛いですよね(>_<)
ウチの足車は嫁がハカイダーなので何度直したか覚えていないくらいの個体ですが取り敢えず動いてます(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 10:09:45
突然のお別れは厳しいですね>_<
私よりも奥様が>_<

運転中は、右折車を異様に注意するように
なりました!
2016/10/16 07:48:21
理不尽ですね( T_T)

奥様が最後の新車としてのVW
保険金が下りても新車を買うには....
次もVW買われるのですか?
程度の良い新古車有ればいいですね(^-^ )




コメントへの返答
2016/10/16 10:16:04
そうなんですよね>_<
事故した人から聞いて知ってたんですが、
当事者になるとそのとうりでした。
新車にはな戻らないと!
なかなか次が見つかりません>_<
2016/10/16 18:51:48
ツライですね!
でも、でも車で良かったと思って耐えて下さい。
思い出の詰まった車との別れは辛い~
コメントへの返答
2016/10/17 12:43:12
乗りつぶした車なら素直にお見送りできたのですが、結構を気持ち切り替えるのに時間がかかります(涙) あとは、時間が経てばですかねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「三ヶ日みかん始めました。それと新しい車と新聞の車F40 http://cvw.jp/b/2449487/38835840/
何シテル?   11/11 12:39
三ケ日ミカンです。よろしくお願いします。 静岡県浜松市です。名前の通りミカンあります。 1995年式 バーキンです。 この先、アクシデントは起こるのは仕方...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ケーターハム スーパーセブン BDR GoProドライブビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 17:05:50
今日のまいう~!(鳥焼 もろ川 編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 00:57:04
祝 鈴スカ開通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 23:07:03
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
1995年式 バーキン ケント1600に乗っています。 2015年4月納車しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.