車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 21:19 
そろそろいいかな〜と思って今日は夏タイヤに交換しましたヾ(*ΦωΦ)ノタイヤ変えた途端転がりがやっぱり違いますね、と油断してると雪降りそうw
 03/19 22:35 
@あの金さん
良いですね🎵北海道は来月です(^_^;)中道4月まで雪無くならないです(汗)
03/09 18:20 
e-くるまライフさんのフットランプキットいいなぁ安いし((´д`))今付いてるポイントで適当に買った酷い品質wのランプと変えたいな
03/09 18:15 
@雪ンコ 動画見ました〜(≧∇≦)あ〜いい音してますねこれ!
03/07 20:57 
@雪ンコ おおっこれは凄いww(≧∇≦)音は変わりますかね?
03/02 21:04 
ドアの板金終わりました&マツダコネクトアプデしてもらいました\\('ω')┘//// http://cvw.jp/b/2449618/39397403/
 03/07 20:51 
@あの金さん お疲れ様です‼治りましたね‼
自分は後ろ破壊されましたが(泣)
場所借りますが今変なことしてみました(笑)画像載せますが走行60キロ越えた位から別の車になるくらい良くなりました‼笑えます(笑)完成写真ですが(笑)ガソリンのラムエア発売しないのでやって見ました‼
 03/07 21:11 
@あの金さん  
音は少し上がりました‼アイストしてエンジンかかるとドカンって前揺れます‼下のトルクも上がりました(笑)インダクションボックス入れると若干下のトルク下がるんですが無くなりました(笑)これは凄いかもしれません❗
 03/09 13:24 
@あの金さん へ 
整備のインダクションボックスの所に走行時の動画アップしましたので装備すると室内の音がなんとなくわかりますよ🎵見てみてください‼
 03/09 19:50 
@あの金さん ありがとうございます‼
スポーティーな音しててよかったです(笑)
ロードノイズで運転してたらわからないです(笑)
03/02 20:48 
[パーツ] #デミオ キャップ ワイパホール ジムニー 品番 38275-81A00 http://minkara.carview.co.jp/userid/2449618/car/1972993/8296106/parts.aspx
02/26 19:27 
ステッカー作る機械あると何でも作りたくなってしまう٩( 'ω' )و
02/26 18:58 
板金に出したヾ(*ΦωΦ)ノ今回の代車ガチャwは青のATデミオでした
02/25 23:39 
高圧洗車したらボンネットのステッカーがお亡くなりになった(;´Д`)Mazdaマークが悲惨に飛び散るw
02/23 18:25 
酷い雨風の中交差点で右折待ちしてたら傘が風で飛んでったのかオバチャンが傘を追いかけて交差点の中に突っ込んで来たが車が沢山来てるのに...((´д`))死にたいのかな?傘が惜しくても追いかけてはいけません!
02/21 00:21 
@あの金さん と思ったらこの頃既にND公開されていたwその頃はまだ何も知らなかった
02/21 00:18 
久しぶりにグランツーリスモ6というゲームを開いて何となくGTビジョンという各車メーカーのコンセプトカーを見れるモードでそこのマツダのムービー見てたらNDが普通に写ってたwヾ(*ΦωΦ)ノこれ2014年12月に公開だったけど全然気が付かなかったw
 02/21 00:21 
@あの金さん と思ったらこの頃既にND公開されていたwその頃はまだ何も知らなかった
02/19 20:31 
@masa(白デミ) 車をあんまり大事に思っていない人に限ってこういうの喰らいます((´д`))とほほ...
 02/19 20:40 
@あの金さん そう言う人に限って「あっ、ごめーん」で終わるんですよね(泣)
02/19 18:37 
同乗者にベルトが完全に戻ってない状態でドア閉められて見事に打痕になりました((´д`))これは板金物何ですけどぉ
まあベルトパット付けてる私が悪いんですが...
 02/19 20:22 
@あの金さん ガッツリ凹んでますね・・・(TдT)
02/15 19:33 
[整備] #デミオ エアコンフィルター交換...と同時に強化 http://minkara.carview.co.jp/userid/2449618/car/1972993/4111362/note.aspx
02/14 19:30 
@雪ンコ 代車はDEのデミオですよね、自分も代車で乗ったことあるのですがCVTは怖いですw((´д`))あとオーナーさんには悪いのですがDJのデミオより全体的にフワフワしてコーナー怖いですw
02/14 01:39 
今更ですけど思い出した(`・ω・´)代車でガソリンのAT乗ったけど自分の乗ってるMTのとセルの音違いました
 02/14 18:26 
@あの金さん こんばんは😃
代車のオートマですが、カーブ怖いです(^_^;)エンブレきかないです(^_^;)
セルと関係無いですが(汗)
 02/14 20:40 
北海道アイスバーンなので、出だし進み悪いのでアクセル入れると空回りしますね(汗) 
普通の路面ですとスムーズで良いですが。
02/11 00:14 
今日はひさびさにエンストした((´д`))
02/05 09:29 
プロフィール
「そろそろいいかな〜と思って今日は夏タイヤに交換しましたヾ(*ΦωΦ)ノタイヤ変えた途端転がりがやっぱり違いますね、と油断してると雪降りそうw」
何シテル?   03/19 21:19
あの金さんというものです 地方の社会人で車に興味のある若造です! 車についてたくさんのことを知りたいです!よろしくです 装着パーツは各個それぞれリン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
e-くるまライフ フットライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 20:35:21
インダクションボックス(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 00:05:30
【海外情報】ついにマツコネへAndroidのミラーリングが可能に!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 22:29:41
お友達
デミオオーナーさんはもちろん、また車が大好きな方お友達になりましょう!
17 人のお友達がいます
masa(白デミ)masa(白デミ) * 雪ンコ雪ンコ *
tonmontonmon PHEV2000PHEV2000
グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 ★WORKS★★WORKS★
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオちゃん (マツダ デミオ)
人生初の愛車! 素敵な車なので大事に乗っていきます ノーマル時からじわじわ弄っており ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.