• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

娘達に泣かされました

娘達に泣かされました 昨晩、チーとお風呂に入っている時にチーが言った言葉です。

自分が、おもちゃで遊ぶ娘達に

「お風呂楽しい?」

と聞いたら、チーが

「チーはお風呂大好き、パパも大好き、ママも大好き、
カーちゃんも大好き、バーちゃんも大好き、ジーちゃんも大好き、
大きいバーちゃんも大好き、キューちゃん(犬のことです)大好き、
みんーな大好き、だからすごーく楽しいの♪」

と発言し、その横でカーも

「カーもみーんな大好き!」

と続けて発言。

とりあえず、自分は平静を装って、

「みんな仲良しが一番楽しいね~♪」

と返答しときましたが、ちょっと目頭が熱くなっていたことは内緒ですw

何処まで意味を理解して言ってるのかは判りませんが、
娘達はそれなりにいい子に育ってるようです。
親バカでスイマセンm(__)m
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

もう冬ですね…冬!!!
TDI Tuning/m-flowさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

走行テスト兼…
楽農家さん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:30:13
ええ話っす(;´Д⊂)
何か…元気をもらった気がする♪
よし、頑張ろう!!!!
コメントへの返答
2007/02/14 14:50:30
元気になって頂けて光栄です。


では、みんカラ頑張ってくださいw
2007/02/14 09:35:40
可愛い娘さんたちですねぇ!
うちもそういってもらえるように頑張ろう!
コメントへの返答
2007/02/14 14:52:20
ありがとうございます。
親が頑張れば、子供も頑張ってくれると思いますです(^^ゞ
2007/02/14 10:13:13
ええっすねぇ。
私は明らかに子供に好かれてません。
パパのことすき?って聞くと明らかに顔が曇ります。OTZ
かみさんは甘やかしすぎで・・・私が怒り役になってるからだと
自分に言い聞かせてます(笑
コメントへの返答
2007/02/14 14:53:27
うちも嫁が一緒の時は、二人とも嫁にべったりです。
自分は蚊帳の外・・・ヽ(TーT)ノ
2007/02/14 10:23:41
素直に育ってますね♪

親バカでいいんですよ( ^ω^ )ニコニコ
コメントへの返答
2007/02/14 14:55:23
マジで嬉しかったです。

親バカ万歳\(^o^)/
2007/02/14 12:11:38
いいエピソードです~(涙)

後二十年したら、娘さんをもらいに行きます(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 14:56:38
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

娘は渡さないぞ!o(゚^゜)○☆パンチ!
2007/02/14 12:16:53
この頃がいいですね~♪
うちのなんか小さい時は「ばーか」でしたが、今は感情込めて「う゛ぁ~か!」って言うようになりました…もちろんくらわしましけでどo(`へ')○☆
コメントへの返答
2007/02/14 14:58:39
娘たちを怒らすと「バーカ!」「大嫌い!」「あっち行け!」のコンボが出ます。
感情込めて、このセリフ言われるとショックかも・・・
2007/02/14 12:20:45
感動しますね~。自分はママと呼ばれています。(笑
コメントへの返答
2007/02/14 15:07:14
何故にママと∑(・Д・;)!?

KENT。さんは女性だったんですねw
2007/02/14 12:50:29
親バカぐらいで丁度いいですよ^^
うちも同じですからww
コメントへの返答
2007/02/14 15:08:02
日に日に親バカに成長してますσ( ̄∇ ̄;)
2007/02/14 12:51:05
ええ話や~親としてはうれしいなあそういうの
コメントへの返答
2007/02/14 15:09:02
嬉しいやら、有り難いやら、今日はいい気分です(^-^)
2007/02/14 13:32:40
私も、この記事で目頭が熱くなったのは内緒です(笑)
家族が周りにいるので、我慢してたりします(汗)

子育てって、「これでいいのかな?」と不安になる事が多いですが、こういう我が子をみるとちょっとホッとしますよね?
コメントへの返答
2007/02/14 15:11:15
普段は怒ってばかりで、嫌われてるんじゃないのかな?乱暴な子になるんじゃないのか?と不安になることもありますが、こんな事を言われると安心できます(^^ゞ
2007/02/14 15:53:26
私も目頭熱くなりました。これぞバレンタインの贈り物ですね。
早く子供と3人でお風呂入りたいです。
コメントへの返答
2007/02/14 16:57:56
そう言えば、バレンタインでしたね。
チョコ貰えないから、記憶から消去してましたw
そう考えると、娘たちから最高の贈り物でした(^_^)b

子供とのお風呂・・・
楽しいですけど、くつろげませんよ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

二児(双子娘)の父親です。 車弄りは、最近は洗車しかしてないw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マツダ MPV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 11:01:28
【近日モニター募集!】ハイスペックGPSレーダー探知機 ZERO 72V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 14:52:41
なかのひと 
カテゴリ:ブログツール
2007/11/28 14:43:36
 

お友達

来る者拒まず・・・去る者追わず・・・

って感じですわwww
174 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * ホワイト23Tホワイト23T *
ナミパパナミパパ ジェネシスジェネシス
GotchGotch 古い水夫古い水夫

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レヴォーグ買うつもりがこっちの方がオレ好みでした。 2017/08/05、納車されま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE92トレノGT-APEX(前期型) 5MT 給排気・足廻り・ブレーキのみのライトチュ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2006年12月10日、雨の降る中やってきました。 23CSP 4WD ストラトブルー ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
雑誌で見たマツダスピード仕様のS-ワゴンに一目惚れして購入。 エアロとアルミ以外はどノー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.