• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 16:22 
@オトウ さん~アメ車の新車とは!^^
 08/19 09:12 
@puutan さん これから組み立てします。
08/16 16:12 
@kawayan156 さん~だはは^^こっちも小雨で降ったりやんだりで梅雨みたいです~1週間はダメみたいなので諦めちゃって下さい!^^
 08/16 18:21 
@puutan さーん

こちらも、小雨ですね〜〜
気温は17度ぐらいですわ〜〜(^^)
08/16 13:58 
@kawayan156 さん~あはは^^ お気をつけて!
 08/16 18:17 
@puutan さーん

ありがとうございます〜(^^)
08/16 13:40 
@みR53 さん~あら・・・残念!;
 08/16 14:15 
@puutanさん✨こんにちは〜😊<br /> また暫く行けないので、コンビニのバラ売りを買って我慢しておきます😰💦
夏でも、ブラックサンダーは飽きませ〜ん😁
08/15 20:14 
@オトウ さん~私ポケモン観て泣いちゃっていますけど・・・^^;
 08/16 08:19 
@puutan さん、私も涙が出ました。
でも、今回はあくびの涙でした😂
ベイマックスを観た時は、子供の前で涙は見せられないと、必死にこらえましたが、大泣きでした😭
08/15 15:03 
@ぽぽろん231 さん~あらら・・・飛び石ですか!;
 08/15 17:00 
@puutan さん いつ割れたのかも気付きませんでした(>_<)/
08/14 13:07 
@kawayan156 さん~あはは^^またまた遠くへ来てますね!
 08/14 14:23 
@puutan さーん

ドライブ+温泉♨️へGoですわ〜〜(^^)
08/12 13:34 
@NYAN56 さん~あら・・・見とれていましたね!^^
 08/12 15:19 
@puutan いやいや😢
罪悪感でいっぱいです😢
08/11 12:50 
あれぇ~受信コメント反転?されません!^^; コメントお返しできないです・・・m(__)m
08/09 16:32 
@ossandesu さん~ドンマイ!!あはは~^^
 08/09 17:15 
@puutan さん
有り難うございます。m(_ _)m
立場が無いっすよ!
だぁはぁはぁ~😂
08/08 11:21 
@ぽぽろん231 さん~あらら・・・事故かな;
 08/08 12:34 
@puutan さん 雨でした。台風恐るべしです(>_<)
08/07 19:40 
[整備] #ライフ 「窓オートだと上がって半分下がる」直し http://minkara.carview.co.jp/userid/2449650/car/1984006/4371658/note.aspx
08/05 16:07 
@びーさん@R50 さん~お安い!!羨ましいです~^^
 08/05 18:16 
@puutan さん、こんばんは(*^^*)
特別不具合も無く外観以外はかなり良好みたいですw ブレーキも変えなくても全然OKだったみたいなのですが在庫⁈とりあえずあげます(爆)みたいな感じでいただきましたww
08/05 13:50 
[整備] #iQ 「マフラー」修理~無事終了!^^ http://minkara.carview.co.jp/userid/2449650/car/1972820/4367349/note.aspx
08/03 22:32 
@NYAN56 さん~この暑さの中よくぞご無事で!私も洗車を試みたのですけど即撤退・・・^^;
 08/03 22:39 
@puutan 高架線下の洗車場なので日陰で快適でした〜(^◇^)
07/31 15:04 
[パーツ] #MINI 「シートカバー」フロントのみ http://minkara.carview.co.jp/userid/2449650/car/2070128/8617318/parts.aspx
07/30 23:09 
[整備] #MINI 「アッパーマウント ベアリング」グリス交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2449650/car/2070128/4361953/note.aspx
07/30 21:05 
@白iQ さん~ありがとうございます!早速、修理できるようにネット検索してポチポチッとしました^^
07/30 18:04 
@むらんげ さん~あはは^^このくらいなら可愛いものですね~56で慣れちゃいました;
07/30 15:49 
@ほてい☆ゼット さん~どうもどうもです!!~楽しみながら頑張ります~^^

プロフィール

「@オトウ さん~アメ車の新車とは!^^」
何シテル?   08/18 16:22
ロータリーエンジンが好きでマツダ(サバンナ12A コスモクーペ13Bリミデット)⇒三菱1台⇒ホンダ8台位乗り、子供用にと買ったiQにハマッテしまいました~^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

puutanさんのトヨタ iQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 18:07:52

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 56 (ミニ MINI)
2015.11.26 納車 10年前からMINIが欲しくて「R53MT」と迷って「R56 ...
マツダ サバンナ RX-3 (マツダ サバンナ)
初めての車 サバンナ RX-3(後期型)12A 購入価格 35万 昔のことはよく覚えてる ...
トヨタ iQ iQ (トヨタ iQ)
2015.5.末 購入 来年子供用にと車を探していましたらトヨタ車を乗ってみたくなり色々 ...
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
エアコンonだと上り坂は辛いですが・・・ 長持ちしてます~^^ 我が家のアン 2016 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.