• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉蔵のブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

今日の美浜はめっちゃ寒かった。

今日の美浜はめっちゃ寒かった。寒いおかげでタイム上がる上がる。
スターレットさんももうすぐ50秒切りですよ!

参加された皆様お疲れ様でした!
Posted at 2013/02/24 21:23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 美浜サーキット | 日記
2013年01月04日 イイね!

美浜で練習会~。

今年の初走りは美浜でした。
久しぶりのサーキット走行は楽しいです!
Posted at 2013/01/04 22:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美浜サーキット | 日記
2012年07月29日 イイね!

スターレットのテスト。

スターレットのテスト。美浜で2枠走ってきました。
ブレーキトラブルにも決着ついて心機一転!

来週のナイター耐久頑張るぞ!
Posted at 2012/07/29 23:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 美浜サーキット | 日記
2012年07月16日 イイね!

久方ぶりの美浜

今日は暑かったです~。脱水症状寸前。
でもいろいろ発見もあり少しはみなさんのお手伝いができたかな?というかんじでそこそこ満足感。
お手伝いというにはあまりに微力ですがすこしでも皆さんが速くなってくれると嬉しいです。

次回までに車は頑張って直しておきます、はい。
でも素人です。はい。
Posted at 2012/07/16 23:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美浜サーキット | 日記
2012年05月26日 イイね!

みんなの走行会

美浜サーキットいってきました。
N0の練習でいったのですがどうやら明日はディレチャレのようで。
全国各地から集まったツワモノがいっぱい。

いろんな話が聞けて嬉しかったです。

最前線にいきたいなら今ならZ1☆で16秒フラットぐらいは出せないとダメなんですねぇ。

先日のチャレグラでも中トロさんの旦那様が純正ラジアルで16秒1。
いま筑波でのラジアルベストはZ1☆で58秒台。オーテックのR35もそれぐらい。

やっぱり16秒フラットぐらいはマストになってくるのですねぇ。
自分はあと4秒は足りないってことですね。全然ダメだ。

ガンガン車も腕も磨いていかないといけませんね~。
がんばろう!

明日のディレチャレ皆さん頑張ってください!
Posted at 2012/05/26 20:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美浜サーキット | 日記

プロフィール

「おめでとうございます~。」
何シテル?   01/20 15:30
三重県の上の方で車を走らせています。 サーキットが大好きです。 現在のベストタイム 鈴鹿サーキット        2分27秒29 鈴鹿サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウイングタケオ 
カテゴリ:車
2008/05/08 22:20:00
 
バースレーシングプロジェクト 
カテゴリ:車
2007/06/02 21:03:37
 
RE-WING 
カテゴリ:車
2007/05/20 22:12:40
 

お友達

是非お誘いください。
81 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * いきいきいきいき *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 p[YASU]q゚ω゚)p[YASU]q゚ω゚) *
ど~らくど~らく ピンケロ2号ピンケロ2号

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初FR 初大パワー車 初電子制御レス
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初は普通に乗るつもりだったのですが・・・。 何故かこんなことに。 楽しませてもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.