• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉蔵のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

長島Pオフ

・・・に参加させていただきました!

あんなにたくさんのセリカを見たのはセリカ祭以来でしょうか。
いろいろ参考になる部分や感心するところがあり勉強になりました。
ぜひまたこんな機会があれば行ってみたいです。

では皆様お疲れ様でした。
おやすみなさい。
Posted at 2007/07/01 01:43:14 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日常 | 日記
2007年06月29日 イイね!

退院・・・。

退院・・・。車が帰ってきました~。
実に3週間ぶりの我が愛車。うん!乗り心地わるーい。

というか預けてあったお店にいって驚愕。
車高低!大丈夫かこれ。
色々と苦労していただいたようでガッチリ装着されております。
お疲れ様です、ありがとうございました。

しばらく雑談してコーヒーをいただいたりしながらまったり。
来週の走行会やチャレクラのお話をしていざ帰宅。

店入口のスロープをゆっくり斜めに降ります・・・。



「ざごー」



うわぁ、これでも駄目ですかミスター!!
・・・今後スロープには気をつけます。
鬼門のJR踏切をそろそろとおっかなびっくりで通過し帰宅しました。


携帯のデジカメで夜はつらいなぁ。

ウイングの社長、Iさんきれいな作業ありがとうございます!
Posted at 2007/06/29 23:01:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年06月25日 イイね!

フロアジャッキが入んない・・・。

フロアジャッキが入んない・・・。なんて日々ともこれでお別れ!
同じような製品でもタカタとアストロじゃ値段が桁で違います。
もちろんタカタの方が製品としては上なんでしょうがとりあえずこちらを購入。
あとピストン戻しとかも買いました。

突然「工具屋行きたい!」という戯言に付き合ってくれた友人に感謝!
今度車高調整手伝うので許してくれぃ。
Posted at 2007/06/25 22:12:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年06月24日 イイね!

今日車が退院してきて・・・


・・・入院しました。


なんだかんだでこのペースでいけば週末には間に合いそう。
7月7日は鈴鹿南走行会だし色々頑張ろう。


ちなみにBRPの走行会はまだまだ参加者募集中です。
七夕の日に暇してる人はぜひご参加ください~。

申込みはリンクのバースレーシングプロジェクトから。


補足
走行枠は20分×6になりました。
午前中のベストタイムで午後からの走行グループを再構成します。
昼食は各自で用意をお願いします。
Posted at 2007/06/24 20:46:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2007年06月23日 イイね!

初挑戦

徹夜明けのあったかい脳はときに慣れないことをやってみようと思うらしいです。
なべ@NEO☆CELI代表 さんのところから頂いてきました。


◆車バトン


Q1.あなたが乗っている車について教えてください。

セリカ ZZT231 SS-Ⅱ。

Q2.あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。

車が燃えない限り事故では死なないと思う。安全?

Q3.サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

サーキットと山。

Q4.正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。

シティ
CR-X
シビック
MR-S
CT9AのRS

Q5.好きな車のメーカーはありますか?

日本とドイツ。

Q6車に必ず積んでおくものは?

運転席
ハンドル
ペダル
シフト

Q7.車の中でよく聞いている音楽を教えてください。  

9mm
ストレイテナー
エルレガーデン
ピロウズ
アジカンとかジャンダルとかビークルとか。

Q8.今の車に対する不満があればどうぞ。

エンジンパワー

Q9.車好きになったきっかけは?

悪い友人の赤いFDに乗ったのが転落人生の始まりですよ。

Q10.恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?

わかんないけどその時の機嫌次第?

Q11.今一番ほしいパーツをどうぞ。

トラストのスーチャー
良く効くブレーキ

Q12.キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。

わかんない。

Q13.車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。

いつもの山で高速のブラインドコーナー抜けたら目の前に鹿が飛び出してきたとか。

Q14.得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)

ビックリアンダー、カウンターのあて過ぎ。
登山。あと空も飛びます。

Q15.愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。

FD3S
S15
FD2
GA2
EF8
CT9A
ZZW30

Q16.車を選ぶときの条件は?

楽しいか。長く楽しめるか。

Q17.助手席に乗せるなら誰がいいですか?

助手席?・・・??

Q18.あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。

土禁じゃないです
壊さなければとくになんでも。

Q19.今の愛車にあと何年乗り続けたい?

致命傷を負わせてしまうまで。
っていうかあの車は売ったり下取りだしたりは無理。

Q20.このバトンをまわしたい人は?

ご自由にどうぞ。
皆さんのも見てみたいです。



この記事は、更に拾ってきちゃったw について書いています。
Posted at 2007/06/23 10:59:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おめでとうございます~。」
何シテル?   01/20 15:30
三重県の上の方で車を走らせています。 サーキットが大好きです。 現在のベストタイム 鈴鹿サーキット        2分27秒29 鈴鹿サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウイングタケオ 
カテゴリ:車
2008/05/08 22:20:00
 
バースレーシングプロジェクト 
カテゴリ:車
2007/06/02 21:03:37
 
RE-WING 
カテゴリ:車
2007/05/20 22:12:40
 

お友達

是非お誘いください。
81 人のお友達がいます
いきいきいきいき * ピンケロ2号ピンケロ2号 *
ひろあき!ひろあき! * 三十爺三十爺 *
ど~らくど~らく 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初FR 初大パワー車 初電子制御レス
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初は普通に乗るつもりだったのですが・・・。 何故かこんなことに。 楽しませてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.