• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉蔵のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

パナソニック NV-GS320 インプレ

パナソニック NV-GS320 インプレとりあえず登山の際に使用してみました。
とりあえず峠レベルの衝撃では誤作動等はない様子。
画質もきれいだし音質もいい。
リモコンがあるからオンオフが簡単。

ただ、思いがけない弱点が・・・。
7分ほどの動画をパソコンにおとしたらなんとデータ容量1、3GB!
・・・うーん。
正直厳しいなぁ。
テープのまま保存していくべきだろうか・・・。

なんかいい感じで情報量減らせるソフトってないんでしょうかね?


あとは明日鈴鹿で試してみて誤作動がなければまぁまぁ合格です。
Posted at 2007/07/31 20:50:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年07月28日 イイね!

登山

久しぶりに山へ遊びに行ってきました。
最近エアロを組んで以来車高が下がってしまい以前ホームコースにしていたところに行けなくなってしまっていたのです。

というわけで新ホームコース発掘の旅。
行ってきたのは三重県と滋賀県の県境の山。
昼に行ったのは半年前、夜行ったのは2年前ですからかなり久し振り。

ちょこちょこと友人の車で攻めてみて思った以上に凸凹が少なかったので好印象。
しばらく通ってみようかな?と思っています。


やっぱり山はいい!
人はやはり自然に帰るべきなのですよ?
Posted at 2007/07/28 22:55:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年07月26日 イイね!

次回決定!(スパ西浦)

次回決定!(スパ西浦)先日行われたBRPの次回開催が決定しました!

rd2は9月22日(土)で新設サーキットスパ西浦での開催予定だそうです。
詳しくはリンクからトんでください。


それまでに一回ぐらい練習で走っとかなきゃ。
なにかいい走行会はないかなぁ?

Posted at 2007/07/26 23:29:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年07月26日 イイね!

見てもよくわかんなーい

見てもよくわかんなーい










今現在装着しているショックの減衰表です。
もうOHしてから1年半になるんだ・・・。

思い起こせば鈴鹿を走るためにOHしたんですよねー。
お世話になっている社長と相談しながらバネレートとかアライメント決めて、ZEALには「鈴鹿専用足で!」とか言っちゃって。

でも今思えば吊るしとOH後では雲泥の差。
やって良かったと素直に思える自分好みの足です。


愛着あります!
Posted at 2007/07/26 23:20:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2007年07月25日 イイね!

うひょー。

うひょー。今日本屋で車雑誌を立ち読みしてたら発見。
HYPER REV RX-7
 
先輩の車が載ってる!

うわーかっこいいですなぁ!燃えますなぁ!
いつかはこんな車を所有してみたいものです。
Posted at 2007/07/25 21:54:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「おめでとうございます~。」
何シテル?   01/20 15:30
三重県の上の方で車を走らせています。 サーキットが大好きです。 現在のベストタイム 鈴鹿サーキット        2分27秒29 鈴鹿サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ウイングタケオ 
カテゴリ:車
2008/05/08 22:20:00
 
バースレーシングプロジェクト 
カテゴリ:車
2007/06/02 21:03:37
 
RE-WING 
カテゴリ:車
2007/05/20 22:12:40
 

お友達

是非お誘いください。
81 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * いきいきいきいき *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * 三十爺三十爺 *
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 p[YASU]q゚ω゚)p[YASU]q゚ω゚)

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初FR 初大パワー車 初電子制御レス
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初は普通に乗るつもりだったのですが・・・。 何故かこんなことに。 楽しませてもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.