• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉蔵のブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

笛の音遠く・・・

笛の音遠く・・・








あんなこと言っといてなんですが・・・。
6日のチャレクラ行けそうにないです。申し訳ない。

車がね。

でも5月中に最低1回は行かないとなぁ。
なんとかREVまでに2回行って諸々の準備を終わらせておきたい。

さてこの車はなんでしょう。
ヒントは





です。
Posted at 2009/04/29 20:29:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月28日 イイね!

レースたのしいよ!

レースたのしいよ!







えーとユーロカップ?の1.5h耐久のお手伝い(という名のやじうま)にいってきました。

もうあちこちレア車だらけ!

トミーカイラとかアルファの新型とか!
・・・↑とか・・・。
さてこの車はなんでしょ~。
特徴あるからわかる人はわかるはず?


耐久レースはまだ穏やかな感じで良さそうですね~。
スプリントは1回経験しただけだけど疲れたなぁ。

でもあのレースの雰囲気は大好物ですよ!
みてるのも楽しいけど参加するのはもっと楽しいね!

国際サーキットでレースとかしてみたいなぁ。
Posted at 2009/04/28 22:29:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | レース | 日記
2009年04月26日 イイね!

先日の写真と比べてね。

先日の写真と比べてね。というわけで正常なデフケースです。
先っぽの出っ張りにベアリングがついて、ファイナルギヤが周りについて先日の形になるわけですね。

先っぽが見事に脱落しているのがわかるかと。
Posted at 2009/04/26 22:02:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2009年04月25日 イイね!

REVのDVD見て・・・

ハンドルの切り方とか参考になるなーとか思って自分の車載みたら・・・。

ありゃ?
いつのまにかパタパタハンドルがなおってるよ?
アレだけ手を焼いてた悪癖なのに自然と消えててビックリ。

あと車載の投稿コーナーは面白いですね!
みんなで走ってまとめて送って鑑定してもらえたりしたらかなり楽しいかも。
Posted at 2009/04/25 21:07:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年04月22日 イイね!

外車はいいね!

外車はいいね!









500アバルトとか

MINIのJCWとか

シロッコとかGTIとか

147とか

最近の国産車はつまんないねー(主観)。

最近そういえばベストカーとか熱心に読めなくなっちゃったなぁ。
魅力的な国産車・・・ZとかIQとか?
Posted at 2009/04/22 22:48:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「おめでとうございます~。」
何シテル?   01/20 15:30
三重県の上の方で車を走らせています。 サーキットが大好きです。 現在のベストタイム 鈴鹿サーキット        2分27秒29 鈴鹿サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウイングタケオ 
カテゴリ:車
2008/05/08 22:20:00
 
バースレーシングプロジェクト 
カテゴリ:車
2007/06/02 21:03:37
 
RE-WING 
カテゴリ:車
2007/05/20 22:12:40
 

お友達

是非お誘いください。
81 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * ピンケロ2号ピンケロ2号 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 serryserry
ひろあき!ひろあき! いきいきいきいき

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初FR 初大パワー車 初電子制御レス
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初は普通に乗るつもりだったのですが・・・。 何故かこんなことに。 楽しませてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる