• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉蔵のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

ゲームとか

ゲームとか昔は大好きでした。

特にロボットものと車系。

久しぶりに(3年ぶりくらい・・・?)ゲーム買いました。
ちょっとやってみます。

とりあえずセリカを買うのと鈴鹿を走れるようにするのが当面の目標でしょうか。
Posted at 2009/09/30 20:28:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年09月28日 イイね!

もうしこみ

10月28日のREV鈴鹿に申し込みしました。
今回は1時間くらいで埋まっちゃったみたいですね~。

参加される皆様宜しくお願いします。
Posted at 2009/09/28 22:51:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年09月27日 イイね!

ディレチャレ

ディレチャレ










えーと福井県?のタカスサーキットで開催されたディレッツァチャレンジの見学にいってきました。

レベルめちゃくちゃ高ーい!
ビックリするくらい参加者全員が上手です。

あとコース自体も凄く面白そう。
是非走ってみたいけど・・・

片道3時間・・・。
帰りは渋滞やらで5時間近く・・・。

30分でサーキットって環境は恵まれてるんですね~。

でも来年はディレチャレでてみたいなぁと企んでおります。
Posted at 2009/09/27 20:30:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月25日 イイね!

小物チョコチョコ

小物チョコチョコついつい小物を買ってしまった。
とくに片方は相当テストがいるはずなので頑張らなくては~。
Posted at 2009/09/25 22:09:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2009年09月22日 イイね!

最近ちょっと話題にのぼったので・・・。

みなさんに質問です。

日の並び方なのですが、

先一昨日(さきおととい)、一昨日、昨日、今日、明日、明後日、しあさって、ささって。

だと自分は思ってるのですがみなさんどうでしょう?
しあさって、ささってあたりがかなり分かれるのです。
なかには「ささって」をはじめて聞いたというかたも。
Posted at 2009/09/22 20:25:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「おめでとうございます~。」
何シテル?   01/20 15:30
三重県の上の方で車を走らせています。 サーキットが大好きです。 現在のベストタイム 鈴鹿サーキット        2分27秒29 鈴鹿サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ウイングタケオ 
カテゴリ:車
2008/05/08 22:20:00
 
バースレーシングプロジェクト 
カテゴリ:車
2007/06/02 21:03:37
 
RE-WING 
カテゴリ:車
2007/05/20 22:12:40
 

お友達

是非お誘いください。
81 人のお友達がいます
合法走行合法走行 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
DIODIO * yuki_231yuki_231 *
三十爺三十爺 B3YUKIKAZEB3YUKIKAZE

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初FR 初大パワー車 初電子制御レス
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初は普通に乗るつもりだったのですが・・・。 何故かこんなことに。 楽しませてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.