• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉蔵のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

いろいろ見てきました。

いろいろ見てきました。









茂木でR91CPがいたので下周りをパシャっと。
ボディの真ん中ぐらいからもうアップスイープが始まってるんですね。
それ以外の部分はフラットでこの辺は時代なのかな。

リヤセクションにはデフだけでメンバーもマフラーもないのでアップスイープの設計が楽そうです。



一方こちらはメルセデスSLSのフロントアンダーパネル。
フロント、リヤともにタイヤの前側はアップスイープになってますね。
外側向きに3Dに曲がったフィンがついてて空気を外に追い出してるようです。
真ん中部分は真っ直ぐ後ろに通すらしくこの辺はVOLTEXのアンダーパネルとは違う感じですね。

Z4Mも同じ感じの作りでした。
こういう作りは憧れますねー。
Posted at 2012/04/30 17:17:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月30日 イイね!

S耐茂木。

S耐茂木。優勝したよ!
今回はホントにレースしてる!って感じでした。
最後までいろいろギリギリだったしハラハラだったけど勝てて良かった!

次回はSUGOです。
遠いよぅ。
Posted at 2012/04/30 17:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月26日 イイね!

そろそろGWですね。

というわけでモテギいってきます!
Posted at 2012/04/26 23:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月21日 イイね!

ZⅡ

ZⅡなんかZⅡっていうとバイクみたいですね。
さてさて組んでみましたよ。Z1☆より組んだ感じ硬いかな。
どんなタイヤでどんな結果がでるかたのしみですね~。
Posted at 2012/04/21 19:45:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月15日 イイね!

ノーマルカー4時間耐久。MLS

ノーマルカー4時間耐久。MLS









無事故!
初入賞!
3位です。いぇい。

自分の自慢はベストタイムが他と比べて断トツで遅い事。
遅いのに上位ならなかなかです?

まぁ今回は他の皆様のトラブルなどにだいぶ助けられての順位なのですが。


さてでは新横浜に1週間ほどお仕事で出張いってきます。
あぁ嫌だなぁ。
Posted at 2012/04/15 16:52:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | N0耐久 | 日記

プロフィール

「おめでとうございます~。」
何シテル?   01/20 15:30
三重県の上の方で車を走らせています。 サーキットが大好きです。 現在のベストタイム 鈴鹿サーキット        2分27秒29 鈴鹿サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ウイングタケオ 
カテゴリ:車
2008/05/08 22:20:00
 
バースレーシングプロジェクト 
カテゴリ:車
2007/06/02 21:03:37
 
RE-WING 
カテゴリ:車
2007/05/20 22:12:40
 

お友達

是非お誘いください。
81 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
いきいきいきいき * p[YASU]q゚ω゚)p[YASU]q゚ω゚) *
合法走行合法走行 真奇真奇

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初FR 初大パワー車 初電子制御レス
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初は普通に乗るつもりだったのですが・・・。 何故かこんなことに。 楽しませてもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.