• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉蔵のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

オルガンペダル!

オルガンペダル!こんなものが国産で購入出来る日が来るとは・・・。
近日発表らしいです。
超!楽しみですね。

素晴らしい!
Posted at 2012/07/31 22:00:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月29日 イイね!

スターレットのテスト。

スターレットのテスト。美浜で2枠走ってきました。
ブレーキトラブルにも決着ついて心機一転!

来週のナイター耐久頑張るぞ!
Posted at 2012/07/29 23:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 美浜サーキット | 日記
2012年07月29日 イイね!

レーシンググローブがボロボロ

今日は美浜にN0のテストにいってたのですがグローブの劣化とステアリングの変更(スエードからレザーへ)のためこれまで以上に握力が必要になってしまい手にマメができてしまいました。

というかもともと自分の使ってるグローブはARDのドライビンググローブなのでちゃんとしたレーシンググローブいい加減に買わないとなぁ。
グリップの高いのがいいですね~。

ほんとはステアリングもKEY!Sに替えたいです。バックスキンは憧れます。

そろそろ鈴鹿で20秒切れそうな感じなのですがいまだにドライビンググローブ、シューズにツナギで走り回ってます。

先輩たちにはいい加減に身の回りを整えろとか言われたり。

やっぱりARDかな~。でもちょっとexmotionも気になります。
日本人ですからやっぱり身につけるものは日本製がいいです。

以前シンプソンのヘルメットかぶったときはビックリしました。
アメリカ人頭長い。横は窮屈なのに縦は隙間だらけになっちゃいます。
Posted at 2012/07/29 23:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月26日 イイね!

理想の姿!

理想の姿!




むぅ!
今年の冬にやろうとしていたエアロが既によそでできているですと!?
パクられた~。

というわけでパイクスピークに出場するらしいNSXの姿がこちらになります。

もともと先日のサードのガレージセールに行ったのはウイングを買うためだったのですが。
そもそもなぜウイングがいるかというとこういうことでした。

リヤにでっかいウイングを取り付けて今あるウイングをフロントにつければいいんじゃね?!とか思ったわけです。
かっこわるい?速けりゃいいんです。
Posted at 2012/07/26 17:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年07月26日 イイね!

A050の295!

A050の295!








を9.5jのホイールと組み合わせるとこんな感じ。
正直見た目はこれぐらいの方が好きです。
パンッパンの引っ張りタイヤは自分的には見た目イマイチ・・・。

あとタイヤを地面に置くときや積み重ねるときに気にしなくていいのがポイント。
ガリッって音がするのはやっぱり気になるのです。
Posted at 2012/07/26 10:55:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「おめでとうございます~。」
何シテル?   01/20 15:30
三重県の上の方で車を走らせています。 サーキットが大好きです。 現在のベストタイム 鈴鹿サーキット        2分27秒29 鈴鹿サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ウイングタケオ 
カテゴリ:車
2008/05/08 22:20:00
 
バースレーシングプロジェクト 
カテゴリ:車
2007/06/02 21:03:37
 
RE-WING 
カテゴリ:車
2007/05/20 22:12:40
 

お友達

是非お誘いください。
81 人のお友達がいます
いきいきいきいき * 三十爺三十爺 *
ど~らくど~らく 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
ピンケロ2号ピンケロ2号 snow-nosnow-no

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初FR 初大パワー車 初電子制御レス
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初は普通に乗るつもりだったのですが・・・。 何故かこんなことに。 楽しませてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.