• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉蔵のブログ一覧

2012年12月28日 イイね!

BRP S2000

YOUTUBEに上がっていたので。

<object width="480" height="360"></object>


ラジアルでNAなのに2秒以上速いイケメンっぷり。
流石です先輩。
Posted at 2012/12/28 17:58:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自分用 見たい動画 | 日記
2012年12月17日 イイね!

ボーナスでたし・・・。

ボーナスでたし・・・。





メガネでも買おうかな・・・とおもう今日この頃。

フレームは大きくてもいい。
ツルはまっすぐ、バイザーの隙間からかけやすいように。
レンズも大きい方がいい。
視力は2.5から3ぐらい目標?
あと曇りにくいのがいい。鼻息とかで曇っちゃうから。

・・・何に使うかって?言わずもがなですよ。
Posted at 2012/12/17 21:44:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年12月07日 イイね!

久しぶりに鈴鹿いきました。

J’Sレーシングさんの走行会とチャレンジクラブの見学です。
ホットバージョンの取材もあったりで面白かった。

masaさんの新しい32Rも見させていただきました。
ショーカーみたいな綺麗な車でした。


皆様確実に前進しているようですごいなぁと思いながら去年の冬から足踏み、立ち止まりっぱなしの自分が恥ずかしいですね。

ところで先輩がS2000で凄いタイム!!

先輩のタイムから直線速度の差を自分のタイムに加算して換算すると・・・。
ラジアルタイヤでも16秒フラットぐらいが鈴鹿の最前線ってことでしょうか。

今のラジアルレコードは35Rの16秒フラットですし。

今のSタイヤ最前線が12秒台。多分ラジアルタイヤに履き替えたらこれぐらいまで落ちてくるんじゃないかな?

怖い世界です~。
・・・あと4秒か・・・。
Posted at 2012/12/07 07:17:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年12月02日 イイね!

サードダンパー

サードダンパー縦Gに合わせて自動で減衰力の変更するらしいです。
うまく使えばサードダンパーのかわりになるかも!
Posted at 2012/12/02 19:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年12月02日 イイね!

安くて集中メーター

Defiのスマートアダプター使って



7インチぐらいのアンドロイドタブレット買って



ステアリングと組み合わせれば・・・。



安くてカッコイイのできないかなぁ・・・。

メーターイッパイはカッコイイけどけっこう重そう・・・。
Posted at 2012/12/02 18:53:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「おめでとうございます~。」
何シテル?   01/20 15:30
三重県の上の方で車を走らせています。 サーキットが大好きです。 現在のベストタイム 鈴鹿サーキット        2分27秒29 鈴鹿サーキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ウイングタケオ 
カテゴリ:車
2008/05/08 22:20:00
 
バースレーシングプロジェクト 
カテゴリ:車
2007/06/02 21:03:37
 
RE-WING 
カテゴリ:車
2007/05/20 22:12:40
 

お友達

是非お誘いください。
81 人のお友達がいます
いきいきいきいき * DIODIO *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 三十爺三十爺 *
p[YASU]q゚ω゚)p[YASU]q゚ω゚) ど~らくど~らく

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初FR 初大パワー車 初電子制御レス
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最初は普通に乗るつもりだったのですが・・・。 何故かこんなことに。 楽しませてもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.